2: 大物Youtuber速報 2019/03/07(木) 12:05:02.69
赤枠ネタいい加減にしつこ過ぎて飽きたわ

3: 大物Youtuber速報 2019/03/07(木) 12:10:16.03
じーえふがツイカズヤだろうし、じーえふ臭が生理的に無理って人多そう。

5: 大物Youtuber速報 2019/03/07(木) 12:14:54.60
調子のってんじゃねーぞ

6: 大物Youtuber速報 2019/03/07(木) 12:15:00.73
どんどん周りにネタ消費されて即オワコン化するから見とけよ
一発屋の宿命だ

7: 大物Youtuber速報 2019/03/07(木) 12:17:43.21
4月にまだ話題になってればいいけど
肝心のコンテンツの中身が虚無過ぎるからなあ

8: 大物Youtuber速報 2019/03/07(木) 12:17:59.03
クッパ姫の時と同じ雰囲気あるよな。
次の動画でガノタに媚びたらVtuberファンが消えて、ガンダムネタスルーしたらガノタが消えそうだよな。

他の頑張ってるVtuberが可哀想だし、低評価付けるぐらいしか出来ないが消えて欲しい。

9: 大物Youtuber速報 2019/03/07(木) 12:19:41.19
生組がもう大分乗っかっちゃってるから終わりやね

10: 大物Youtuber速報 2019/03/07(木) 12:22:10.25
レッドフレーム改ネタ飽きてない人いるの?
乗れそうだから乗っかりたい勢以外は飽きてるだろw

11: 大物Youtuber速報 2019/03/07(木) 12:28:16.71
雑魚押しが吠えてて草

13: 大物Youtuber速報 2019/03/07(木) 12:38:15.66
ツイの中身じーえふって聞いたけどマジ?

14: 大物Youtuber速報 2019/03/07(木) 12:39:15.61
・・・・・と!!!!!の使い方がじーえふだよな

15: 大物Youtuber速報 2019/03/07(木) 13:00:40.90
やらかして欲しい

16: 大物Youtuber速報 2019/03/07(木) 13:16:33.70
ガンダムをよく知らないやつが「公式に受け入れられてすげえ!」ってホルってるが
アストレイの作者はオリキャラオナニーし過ぎでめちゃくちゃ嫌われてるしそんな奴のモチベーション回復するとか戦犯級なんだよなあ

17: 大物Youtuber速報 2019/03/07(木) 17:12:16.65
なあなあじーえふってじーえふママのことなのか?

18: 大物Youtuber速報 2019/03/07(木) 22:33:42.18
次の動画いつあがるんだろ?

19: 大物Youtuber速報 2019/03/08(金) 00:06:58.68
オワキセキ嫌い

20: 大物Youtuber速報 2019/03/08(金) 10:25:50.39
ガンダムだけで91位までくるって
vtuber業界なんか薄っぺらいな

21: 大物Youtuber速報 2019/03/08(金) 22:36:40.27
Fanbox開設のツイート全然伸びてねえ(笑)
「ガンダムネタに負けず自然な姿でいて」って言ってた連中よ支えてやれよ
口だけ出して金になると渋くなるよな

ago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1551927798/