ミソネタファッツ
1: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:29:10.69 0
ヤフーコメントとか国内を代表する掲示板も
差別主義者の集結場だし
アイドルをセスネタにしたスレが
大量に立つのもこの国特有の現象 
差別主義でゲスいタイプが世界一多いのかな
日本は

14: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:47:24.37 0
>>1
外国語が読めないからそう感じてるだけだと思う

18: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:49:15.09 0
>>14
そっそ
あっちの方がえげつないからな

35: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 01:18:53.39 0
>>14
同意

24: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 01:00:48.95 0
>>1
4chとかreddit見てきたら?
日本の差別主義者が可愛くみえるぞ

2: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:30:52.36 0
せやな

3: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:32:24.70 0
ネトウヨは日本在住の欧米人のコメで暴れるのはやめろ
でも朝鮮人もきったねえ(しかも糞文法w)の英語で糞みたいなコメしてるからお互い様だな

4: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:32:51.50 0
日本ほど酷くはないがチョンのネットニュースのコメント欄もすぐにレイシスト集結するよ

5: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:33:56.43 0
5chのノリを持ち込む

6: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:35:59.59 0
何気ない一般人の動画のコメント欄で生活習慣や態度やマナーを説教しだす揚げ足取りのクズが多すぎてゲンナリする
あれって他人が気になって監視する田舎者なんだろうな

8: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:40:02.12 0
>>6
激しく同意

7: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:39:10.70 0
ネトウヨとパヨクにはまともな日本人は辟易してる
前者は黙れ、後者は韓国に住めや

9: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:40:54.66 0
韓国や中国の掲示板みるけど
日本の掲示板より政治ネタに関しては全然冷静
アイズワンやtwiceに関しても
ここみたいに誰が○ェラ上手そう?みたいな
スレは絶対建たないし楽しく語り合ってる
日本人は野蛮だなと実感した

10: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:40:56.80 0
2ちゃんねるのノリで書き込むアホが多過ぎる

12: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:41:59.83 0
勝手に動画撮って
顔に修正もせずにアップする
コメント欄ではあの子かわいい、あいつブスだなと書くやつもいる
一般人に対してなぜこんなことをしようと思うのか

13: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:46:25.89 0
まじで日本人と朝鮮人がぶっちぎりでバカだよな>youtubeコメ

15: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:48:10.22 0
思想がない国の国民は野蛮だ

19: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:49:45.19 0
日本人お断りみたいな欧米のサイトが増えてると聞いた
アニメ漫画ヲタの掲示板などでトラブル起こしたり
そうなると在日ガーとか言って騒ぎ出すということで

20: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:50:55.37 0
お互い様なら言ったもの勝ち

大人な対応とかは通用しませんよ

21: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:57:52.72 0
ネット関東軍w
アジアで暴れまくった東洋鬼のネット版
顔出し無しだと 本性が現れてしまう

22: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 00:58:40.20 0
ネトウヨて絶対連投するよな
次の日もやって来るし何なん

28: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 01:04:26.82 0
体裁だけは気にするからアウェーの英語動画だととたんに善人ぶる

30: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 01:07:51.83 0
女子バレーの韓国人タイ人の日本バッシングの凄さは異常

31: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 01:10:38.11 0
そりゃ狼は便所の落書き住民からも嫌われてる隔離板だからね

32: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 01:14:44.60 0
日本が1番マシ

33: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 01:17:30.57 0
ゲヒヒフヒヒwという
漏らし声が聞こえてくるような
日本特有のヲタ感がある連中が暴れてる印象
こういうのは若い世代には少なさそうなんで
今後は改善されてくだろう

34: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 01:18:23.04 0
おまえが日本語しかできないからやろ

37: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 01:22:19.30 0
コメント欄なんて読んでるやつキモい

38: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 01:39:46.77 0
中国人はつべ規制されてるからコメントはほとんどないな
それと外国の動画に日本語で米するの本当にやめてほしい

39: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 01:44:18.90 0
>>38
日本語の動画に英語とかチョン語とかいっぱい有るけど
それらにもクレームいれろよ

40: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 01:48:05.40 0
朝鮮語なんか知らんけど英語はグロスタ言語なんだからしょうがないだろ
むしろ日本人が出来ないことを恥じろよ

45: 大物Youtuber速報 2019/03/02(土) 06:19:02.68 0
ツベに大量のネトウヨ動画散布しまくって
民度の低さがほんと恥ずかしい
一括廃棄されたけどw

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1551454150/