39: 大物Youtuber速報:2019/03/23(土) 17:21:44
プレミア公開か

40:大物Youtuber速報 :2019/03/23(土) 17:23:06
観覧車乗ってみたのサムネのサングラスに撮影者の影映っとるねー誰やろねー

42: 大物Youtuber速報 :2019/03/23(土) 17:23:5
っていうか相変わらず肌やべぇな

44: 大物Youtuber速報 :2019/03/23(土) 17:26:28
チャットしながら見れる形式なんてあるのか
これいいじゃん、この路線でいけや土竜

45: 大物Youtuber速報 :2019/03/23(土) 17:27:35
135人も待機してて草

46: 大物Youtuber速報 :2019/03/23(土) 17:27:38
ってか、ニコニコとかMADとしてシャムは生きながらにして文化になってるんだから受け入れたらめちゃくちゃ伸びるかも知れないのに 笑

それを姑息に妨害するような人が代理人になってしまって、、、可哀想に

51: 大物Youtuber速報 :2019/03/23(土) 17:29:39
チャットで詐欺師とか高木高木書きまくったら面白くなりそう

52: 大物Youtuber速報 :2019/03/23(土) 17:30:05
これ放送時間前にアクセスすれば動画再生しないで低評価押せるじゃん
アンチにも嬉しい放送とか気が利くな

65: 大物Youtuber速報 :2019/03/23(土) 17:39:25 
放送するまでに、すでに低評価が高評価の4倍ぐらいあってワロタw

とりあえずチャンネル登録して、低評価に一票入れて、それからチャンネル退会しましたわぁ

66: 大物Youtuber速報 :2019/03/23(土) 17:39:41
親が出て来る可能性も少しある。
それだと一回伸びるけど島けんまが半端なくなる。

67: 大物Youtuber速報 :2019/03/23(土) 17:40:48
家族で仲良く観覧車乗ってる動画だったら面白いのに

68: 大物Youtuber速報 :2019/03/23(土) 17:41:46
せっかくサヨナラアトピーしかけたのに
おかえりアトピーになってるやん…

69: 大物Youtuber速報 :2019/03/23(土) 17:42:07
焼肉動画のリベンジに辰水召喚かな

70: 大物Youtuber速報 :2019/03/23(土) 17:42:08
前も千本桜をプレミア公開してたけどあれは酷いものだった

71: 大物Youtuber速報 :2019/03/23(土) 17:42:45
土竜のサングラスに自撮りしてる手が写ってるから岸和田城見たいに一人でやらせてるだで
投げ銭出来るプレミア公開で更なる集金を企んでるな高木は

72: 大物Youtuber速報 :2019/03/23(土) 17:43:01
順平に期待してもアカンよ

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1553311086/

管理人コメント
予約を一回取り消したのでしょうか?始めに設定したURLから動画が見れなくなっていました。↓