syamuスパチャ
442:大物Youtuber速報 :2019/03/24(日) 22:43:12
投げ銭してるキッズ達の資金がいつまで持つのか。

楽しみですわぁ。

443: 大物Youtuber速報 :2019/03/24(日) 22:44:38 
嫉妬煽りは30万以上、せめてミリオンいってから煽ってどうぞ

それくらいやったら憤死してアンチ引退するわ

445: 大物Youtuber速報 :2019/03/24(日) 22:45:42 
4万の奴居なかったらお通夜じゃねーか
高木と煽り民は土下座感謝だな!!

446: 大物Youtuber速報 :2019/03/24(日) 22:46:01
月収270万超えたら嫉妬してやってもいいだで

447: 大物Youtuber速報 :2019/03/24(日) 22:46:04
謝罪以降サムネの作り方とか明らかに前までとは別人が操作してるとしか思えん
Vtuberだってプロのマネージャーがやってるしsyamuにもプロ付いたんじゃないか

449: 大物Youtuber速報 :2019/03/24(日) 22:46:31
投げ銭キッズはsyamuさんに貢ぐためにまた明日から一生懸命仕事したりママにお小遣いの値上げをねだったりしなさいね

450: 大物Youtuber速報 :2019/03/24(日) 22:46:38
売名手段としては利用価値があるのかな
実際順平関連でお金を出せば一気に知名度が上がるし
初心配信者の登竜門みたいな

451: 大物Youtuber速報 :2019/03/24(日) 22:46:47
マウント取るための『道具』として順平を利用する人間のどこが『純粋なファン』なんでしょうか、気になるところです
君の煽り発言が本心にせよ芝居にせよ、君も俺…私…ワタクシ達と同類ではないのでしょうか

453: 大物Youtuber速報 :2019/03/24(日) 22:47:47
せめてシバターくらいはいかんとヤバいやろ
この規模で1日3回やってそれをずっと維持すれば劣化クソレスくらいにはなれるかもしれん

454: 大物Youtuber速報:2019/03/24(日) 22:48:28
ずんぺーは知名度のきっかけになった月影(げつえい)兄貴に謝礼を支払うべき

456: 大物Youtuber速報 :2019/03/24(日) 22:48:34
まぁ順平がプレミア公開してるかたわらデカキンはヒカキンとコラボしてたんですけどね、土竜さん
そろそろまたUUUM凸して万単位稼いだ事教えてやりましょうよ!

459: 大物Youtuber速報 :2019/03/24(日) 22:49:06
大体順平の太り具合や顔の荒れ模様、動画のやらされてる感といい
普段巣穴から一歩も出てないのは容易に想像出来るし基本ウォンツモードらしいし、
今の土竜にとって動画で入る収入がどれだけ価値のあるものに見えてるかどうかも怪しい
収入の数字で一番ホッとしてるのは紛れも無く高木(無職)

460: 大物Youtuber速報 :2019/03/24(日) 22:49:14
下手に稼ぐとそれが当たり前になるから土竜の中でどんな価値観が生まれてるのか気になるだで
スパチャ少なくなったら全部代理人のせいにしそう

461: 大物Youtuber速報 :2019/03/24(日) 22:49:3
毎回4万兄貴みたいな人が現れればずっと活動し続けられそうだけどな

471: 大物Youtuber速報 :2019/03/24(日) 22:54:12
どこまで肥え太るのか気になる
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1553405343/