syamuピザ
96: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 21:20:5
ぶくぶく太って半年後にゃ豚になってそうやなずんぺ

106: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 21:40:5
なんというか太り方すら気持ち悪い
短期間でズボッと太ったような歪さがある

108: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 21:44:12
代理人くんには順平の健康面もしっかり管理して欲しいけど注意したらお説教マウントかヴー逃亡しそうだし相当気を遣ってそうやな

109: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 21:46:1
サラダいやいやなんだろうなぁ
カツサンド食べてる写真もセットのサラダ手をつけてなかったし
残したんじゃないかって思ってる

110: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 21:47:20
アトピーだって言うのに体調崩したら終わりだろ

111: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 21:48:59
そういや順平オリジナルメニューで野菜使ってた事あったっけ?キムチは確か使ってたよな?

112: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 21:50:55
肌のブツブツだけなら保険証が無くて病院でアトピー薬を処方してもらえなかったとも考えられるが
ブクブク太るのは本人や代理が止められる事だな。
それか、ヴーとカウパー高木は普段は別居してるという説を採用するなら、
カウパー高木が見てないうちにヴーが手持ちの金で食べた物を暴食しているとか。
パルム10個とポテチ10袋を毎日食べてそう。

114: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 21:52:39
高カロリー、濃い味付け、甘いもの
そんなのばっかし食べてる土竜は長生き出来るのでしょうか

118: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 21:59:25
>>114
本当に定期的に何十万何百万と稼いで嫉妬連呼民ホルホルしてたら
いくら金があっても治せない病気にかかって死亡、というのもアリかな。
ヴーは全体的に体が弱そう、つまり免疫力も低そう。
さらには働いてたら毎年受けられるであろう健康診断も出来ない。
という事は、とっくに癌に侵されてて末期になって全身に転移してからようやく発覚する事もあるかも。
その場合は、絶望的に手術難易度や死亡率が高い膵臓癌でオナシャス!

115: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 21:54:2
惚れた女に振る話題がオラの好きなパンやぞ

116: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 21:54:50
ヴーのエサ代はどのペットよりも高い

119: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 21:59:40 
アトピーは油っこいもの避けて野菜中心、間食は取らずパンやパスタなど小麦も出来ればやめればほぼ症状でないよ

花粉症もそうだけど食事療法ってほんと大切

121: 大物Youtuber速報:2019/03/25(月) 22:00:36
あの太り方は良くない太り方だよな
肌も汚いし偏食しすぎなんじゃねえの?

122: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 22:05:19
見た目の印象は知的障害者のおっさん、良くて不潔アトピーデブ
少なくともあれに親しみを感じる人間はいない

124: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 22:08:07
カツカレーチャーハン作ってキャッキャしてた順平がヘルシーな食生活に耐えられるとは思えない

125: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 22:08:4
昔痩せてたのは1日1食しか与えられてなかったからなんかなぁ・・・

126:大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 22:12:1
あの気持ち悪い太り方見てしまうと家族に衣食住全て管理されてた時代が遥かにマシに感じちゃうな
毒親の面もあるけど順平の事は一番知ってるからなぁ

127: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 22:12:53
しかし数年前の土竜と比べると顔変わりすぎでしょ
もっとガリガリのイメージだったのに今は糞デブになってるし

128: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 22:14:00
体ちっこいから基本は小食なんじゃないの?
カツカレーチャーハンなんかはカット編集であからさまに捨ててる感じだったし
ピザ二枚とか金持ちアピールで実際はいくらも食ってなさそう

129: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 22:16:29
栄養とアレルギー関連の本いくつか読んだけどカツカレーチャーハンにパルムたべたべポテチぱくぱくはホントアトピーには最悪の食事
糖尿病患者が二郎大食べる並

やる気ある?って聞きたくなる

130: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 22:17:20
去年の赤帽無職のときもけっこうぷっくりしてた気がする
ヒトコトに恵んでもらった菓子パンもちゃんと食ってたし

131: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 22:18:34
ゴリママが何食わせてたのか非常に気になる

132: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 22:19:32
節制とは無縁の男だからやっぱり稼いだら稼いだで面白いもの見れそう
動画の方はつまらないの確定だからニコニコですら再生するか分からないけど投下される画像では少なくとも楽しめそうだな

133: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 22:19:51
アトピーが悪化してるのでリクエストに応えられないからの明治ミルクチョコレートへの移行本当に好き

134: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 22:20:27
勃起宿舎に住んでた頃は一応散歩とかして体動かしてたのが
今は身バレを恐れて撮影意外一歩も外に出てなさそうなのも、嫌な太り方してる理由かもな

141: 大物Youtuber速報 :2019/03/25(月) 22:36:42
ストレスでやけ食いして激太りの可能性、0ってことはないと思うわ
サーチ兄貴が予想以上の戦闘力なんでビビってんじゃないかな
今の潜伏先を発見されるかも、そう思いながら暮らすのは大変だろう
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1553495910/