syamugame
500: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 14:45:5
ていうか今の順平ってもう満足してるんじゃないか?
お金も得てスマホで性欲も満たせて飯もたらふく食べれてぐっすり眠れるし
予想としてはもう延々エロ動画漁ってはシコっては疲れて寝て夢の中でゾット帝国を大冒険してるんじゃないか?
501: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 14:51:49
正直もう浜崎順平としてのゴールにいるようなもんだよね

HIKAKINやヒカルみたいに何千万と稼ぐわけでもないが数十万稼げれば浜崎順平としては十分だし順平のスペックじゃ他の仕事でここまで稼ぐことはおそらくできない

だから今が絶頂期
あとは飽きられ下るだけ

502: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 15:20:2
まあ順平も今や高木の金儲けの道具、高木は警察沙汰に遭って無職で今もマークされてる状態だから
こんな笑えない状況でネタ作って盛り上げろと言われても難しい

505: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 15:33:3
そっかぁ、確かにゴールだと思ってるかもしれない

引退して完全に消えるか、大物YouTuberからちゃんとしたYouTuber進化して頑張って欲しかったけど、月数本のプレミア後悔のみとかになるのが1番嫌だな

506: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 15:37:0
この枯れた爺に野心も野望ももうないでしょ
ボソボソつまらない糞語りしてキッズ達に養ってもらうことしか考えてない
やる気もないしめんどくさいんだろうね

507: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 15:42:4
岩間の方が生き生きしてるのが何かやだ

508: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 15:45:35
イナゴキッズがいつまで祭り上げられてくれるんかな
味占めて土日にプレミアムまた仕掛けてきそうだな

509: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 15:48:0
やっぱりシャムの人格に価値があっただけなんだなとつくづく思う
本来の濱崎順平は怠惰の擬人化ってくらい行動力もやる気もない、全盛期にあった性欲もこの際アズゴリでもまいっかで済ませようとしてたし

510: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 15:49:
岩間の動画のコメントにシャムより面白いって書かれてるな

511: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 15:49:48
年とって劣化したって感じかもな
あと自分の価値に気づいちゃったのがね

512: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 15:49:50
俺が…俺らが、ワタクシ、我々が思ってる以上に老いっていうのはキツいものなんかな
もうずんぺー40近いし何もやる気しないのかも

515: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 16:01:45p
最終的にsyamu動画はちまちま上げても岩間の日課に届かないくらい落ち込みそう。
岩間とsyamuコラボさせてどっちのチャンネルの方がバズるのか見てみたい。

516: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 16:03:23
順平としては今の状況に満足かもしれんが、稼いでるカネと生活を考えるとそれでも全然足りないはずなんだがなあ……

517: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 16:08:1
和歌山旅行2時間放送でほのぼのしてた時期が懐かしい
あの頃はどこか純粋にsyamuを応援していたかもしれないのに
どうしてこうなってしまった

518: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 16:12:5
シャム人格を人質に金儲けをする濱崎順平を許すな
早く浜川裕平とシャドも開放しろ

519: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 16:17:5
コンテンツが大きくなりすぎたのもつまらなくなった原因っぽいな
昔のネットのアングラ感は消えて変な信者も大量に出てきてるし

520: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 16:31:51
月に数本観覧車みたいのが上がって、キッズ達が投げ銭してじゃあ
マジで乞食配信じゃん

あの童貞無職土竜のドン引きするような夢と願望を、常識外れで羞恥心なく突き進む土竜という子供おじさんが見たかったのに
このままじゃただの乞食老人じゃないか

521: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 16:37:0
syamuさんの過去のツイッターの精スプや意識高い呟きも魅力の一つなのにツイッターほぼ更新しないのがなぁ
てか一日中暇なのに何してんだろう一体
有り余る時間何に費やしてんだ?

522: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 16:38:52
浜崎順平「俺、シャムにはなりきれませんでした。
俺オナ民さん……いつかどこかで、本当のシャムくんに会えるといいですね」

523: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 16:38:58 HOST:dynamic-27-121-233-99.gol.ne.jp
配信で食えなくなっても島に戻れば大丈夫と安易に考えてそう 復活バブルでなまじ金稼ぎできたばかりにもう二度と職探しをしないし、したところで35歳職歴無しチテショなぞどこもお呼びでない 島の座敷牢で孤独死する未来しかないんだがあれは何もわかってないんだろうな

524: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 16:45:24
家族旅行でも自宅後悔でも、どんな時でもカメラ回して
手当たり次第に動画作りまくってた頃なら多少お金稼いだって笑って応援してた
だが今はダメだ

529: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:16:2
4/1に他のyoutuberはエイプリルフールだから○○にドッキリしかけてみた!とか新年号予想とかの動画上げるなか
我らが浜崎順平は倍マック食べてみた!とか世間とズレた動画うpーしてそう

530: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:18:09
正解は何もしないだぞ

531:大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:18:21
やる気もないしめんどくさいしでー
ガキから日銭稼げれば十分だとおもいますぅ~~

こう思ってるだろうな

532: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:21:38
まあ4/1に何もしなくてもそれまでに動画1本くらいあげるやろ

上げるよな?

533: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:22:50
昔ヒカキンに、人気が出てきたのに胡坐かいて面白くなくなってきた。
なんて批評を送っておきながら、自分が真っ先にその通りになるのホント糞

534: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:23:19
お風呂に入らないから病気になったのかもしれない

535: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:23:55
(高木が4月からオラの生活費稼いでくれるからもう動画作らなくてもいいんだで…)

536: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:25:2
こんなyoutuberですら舐め腐ってるやる気のない枯れたおっさんに銭投げてる奴もガイジだと思う
赤十字に募金したほうがまだいいだろ

537: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:27:26
今月分は十分稼いだから撮影はなしだで

538: 大物Youtuber速報:2019/03/28(木) 17:29:58
スパチャで毎日ピザや焼き肉うまいだで

540: 大物Youtuber速報:2019/03/28(木) 17:32:0
次のスパチャも、その次のスパチャも優しい視聴者が44444円投げてくれると思ってそう

541: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:33:4
ずんぺがYoutuberにこだわるのは一生働かなくていい理由になり得ると考えているからだし
今どこかの賃貸で誰かにうやうやしく世話されながらネット使い放題スマホいじり放題の暮らしをしているなら正直もう何もしたくないやろな

544: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:36:4
前回貰えた額のスパチャが毎回貰えると思ってそう

545: 大物Youtuber速報:2019/03/28(木) 17:37:23p
正直金目当てなら自分でもやる気なくすわ
多分UUUM拒否られた時点でYouTubeドリームは終わったんだろうS特有の固定概念のせいで

546: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:39:47
その分、土竜の餌代で失ってるから売り上げ実質0円かもしれへんわ

547: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:39:50
餌貰いすぎて満足して芸をやらなくなったサーカスの動物みたいだな
高木は支配人の癖になんで鞭叩かないんだよバカでしょ

548: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:40:2
撮影一回、それを前後編に分けて二本の動画にして、一本毎に5万くらい入るんだろ
もう一生まともに働けないねぇ... あ、まともに働けないのは元からか...

549: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:42:2
最後は投げ銭を貰えなくなって必死でガイジ芸やって金貰おうとする哀れな土竜の姿を
見たいから凄い

551: 大物Youtuber速報:2019/03/28(木) 17:43:2
>>549
それすごくみたいですね
窓行ってシコれを是非やりたい

550:大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:43:0
飴(20万)を上げて鞭(顔曲げろ→ダマレッソッチノホウソウヤロ!)で叩いたカスナリは有能調教師なんかなぁ・・・
いや言うほど有能でもないわ、紹介すんのやめとくわ

554: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:45:36
のびハザバブルの時代とやり口が基本同じだからね
過去の動画のマネしたらウケると思っているからそうしてる
いよいよ伸びなくなったらスーツ着てひたすら頭下げるんじゃねーの?

555: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:50:16
生配信で投げ銭くれたら質問に答えるとかやればいいんじゃないか?
順平は過去の遺産にも謎が多いし未発掘の事実も順平に聞けば解決やし
ヲチ民にも順平にもビンビンの関係

556: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:50:28
今は煽り民の荒らしに耐える辛い時期やねんな...

557: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:51:1
案外こうして動画の更新頻度が遅いのはプラスなんじゃないかと思えてきたわ
毎日あんなゴミを更新されたら絶対に人が離れる
週に1回くらいならうぉおおお!とかいいながら俺オナ民もキッズも反応してくれるやろ

558: 大物Youtuber速報:2019/03/28(木) 17:51:4
今年の夏は、謝罪祭りをやりたいと思います!

559: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:51:54
ぶっちゃけ今更の順平が過去のこととかここ数か月の事実とか何言っても信じられへんのよ

560: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:52:58 HOST:KD182251076034.au-net.ne.jp
というか生放送でもないのにあのガイジに4万444円という大金をあげる人もガイジなんだよな
実家にそのお金をかけた分動画の投稿頻度が上がる分けでもないし。投げ銭なんて無駄に終わるだけ

552:大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 17:44:04
投げ銭もらえるんだからできるだけ多く動画あげればいいのに
何故しない

590:大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 18:36:4
このままの流れならもう2~3回投稿すりゃ10万切る
ゲームならまだ多少回るかもだけど
流行だけでチャンネル登録しにきたファン(笑)がどんだけペラい層か見もの

607:大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 18:59:18
明日も観覧車だったら笑える

昼の部→夜の部→朝の部
観覧車動画が好評だったので朝に乗った動画も撮ってきました!朝日が眩しかったです!とかやってくれないかな

608: 大物Youtuber速報 :2019/03/28(木) 19:00:4
35歳の中年のおっさんが観覧車乗るだけで金手に入るとかちょろい世の中だな
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1553611513/