syamuボーリング4
37:大物Youtuber速報  :2019/03/30(土) 21:40:01 
土竜バブルも早くも失速ですね・・・
あとはファンチとの闘いがまってるだで
39: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 21:44:58
ほんま出がらしって感じ

42: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 21:47:5
ROUND1でボーリングやれや

春休みの学生に見つかっておもちゃにされろ

45: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 21:51:06
こんなんで金貰えると思ってるのも凄いなって・・・
youtuber舐めてるでしょ

46: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 21:51:07
動画投稿されてもこのペースだから落ちぶれてるのが手に取るようにわかってしまう

51: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 21:55:26
もう駄目かな。順平も代理人に依存してるだろうから独り立ち出来なそう
残念だ

52: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 21:56:44
見るたびに痛ましさが増してんな
まあ自業自得だけどさ

53: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 21:56:4
終日監視必要ないんだから 高木は働けよ

57: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 22:00:44 HOST:FL1-119-241-72-139.mie.mesh.ad.jp
生配信して終了したつもりができていなくて音声拾っててオナニー始めちゃうとか高木に偉そうに説教始めるとかそういうのやってよ

はいじゃあここまでにしておきましょう!ほいじゃ またの~う ンニャ

あー疲れただで、高木!パルム持ってきて!え?無い?何やってるだで買い置きは切らすなって言ったやろが!何でそう言うたのに何で言うこと聞けへんの!!マッタク マッタク

もうええわ!もうええわ!
高木さんなんてほっときましょ!

こんな感じになるといいのに
邪悪路線貫いてほしい

58: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 22:01:2
順平一人ならともかく大人二人分の生活費払うのは大変だで

59: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 22:02:25
ヒモに貢ぐ昭和女みたいだな

60: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 22:02:30
順平の寝顔とかドッキリとかそういう身を削らせる動画じゃないとつまらないぞ

61: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 22:02:34 HOST:f047193.mctv.ne.jp
人間一人と土竜一匹だから生活余裕だで

65: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 22:11:18
実際syamuが生き返るとしたら実家に帰って田舎で牧歌的かつ自主的に動画撮るを実行することだろ
都会に出て現実を知るからやる気が無くなるんだ
能美島なら貝塚に雰囲気は近いし穏やかな土地だから昔の活力を取り戻しうる
見る方もsyamuもメリットがあるんだよ
まあ多分だけど

66: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 22:14:04
高木代理だと千本桜の頃からやらせ感が凄い

67: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 22:17:32
せめて楽しそうにしろやって思ったけど別に昔もゲームは抑揚もリアクションもなかったか

68: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 22:17:33
まだ中日のほうが土竜の使い方分かってそうだな
こんなのいらねえんだよハプニングみたいのがみんな見たいんだよ
まさかまだクリーン路線でいくきかよバカでしょ

69: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 22:19:36
日大だった
土竜に鞭叩かんと面白くならないだろ
飴ばかり与えてるからやる気なくなってんだよな

72: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 22:21:2
さあまた今回の収益で美味しいもの食べさせて上げてね

肥えて肥えて醜くなーれ

73:大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 22:23:40
焼きゴリ新居移転説もあるしダメになったら帰る気なんだろ
気楽でいいよな(あの日の妹の言葉)

74: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 22:28:36
「高木がいなければ・・」「自主的にやれば・・」こんな虚しくバカバカしいたらればもないぞ
35歳児は誰かの手助けなしに独り暮らしなどできないし自主的に行動するんだったらそもそも
代理人なんてはなから必要なし もうつべで低評価や罵倒コメ書く気もないや 転載見て
「ああ、やっぱり・・」と薄ら寒い気分にしかならない

104: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 23:01:51
syamuMAD作ってた人たちもドン引きしたのか今全然動画作ってないのも凄い、素材自体は沢山増えたのに

105: 大物Youtuber速報 :2019/03/30(土) 23:03:11
オワコン化するスピードが速すぎる
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1553946074/