syamu一人暮らし
: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 21:40:19
甘やかすくせに順平の抱えている諸問題には一向に向き合おうとはせず騙し騙しで先送りする
ガイジの両親は大体コレ

金のある奴は大枚叩いて怪しい更生施設にブチ込んで数年後になんの効果もなかったと知り項垂れる
金のない奴ケチな奴は就労移行・継続支援施設に日に数時間ほど預けてウチにガイジの子はいないんだと束の間の現実逃避する
だから皆さんの街の何たら作業所は裏じゃ「大人の保育園」と揶揄される

一番面倒な輩は放し飼いして知らん顔する
公共施設でアウアウ言ってる奴の飼い主は大体コレ

12: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:20:1
>>5代理にもまんま当てはまるな
マヌケモグラの抱える諸問題に向き合わず説明もせず当たり障りのないつぶやきや動画投稿しかしない

10: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:10:34
親族や兄弟に”居そう”だな
頭と心が時間になってくるんだよなぁ…

11: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:14:3
ゴリは放し飼いタイプだな
ピアプロとかラノベ研みたいな公共のコミュニティに凸して迷惑掛けまくってるし

13: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:20:45
岩間はいいねえ
どんな動画であれ上げるだけでも「あっ上がってる!」って嬉しくなって辛い一日も少し和らいじゃうもの
それに比べてカウパー男と馬鹿モグラは…

14: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:20:54
創作系サイトに変な奴が入るのはまあよくあることだし仕方がない部分はあるけど。

リレーやコラボを企画しといて自分は何もしなかったとかの話は割とすごい。やっかいの起こし方が違う

16: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:23:1
代理は代理の仕事やってるだけにしか見えないが問題に向き合うって何を?
youtuber活動のパトロン兼世話係みたいなもんだろあれ

17: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:24:5
焼きゴリは絶対こいつを家に入れないで欲しいわ

18: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:25:01
食わせてもらってはいるけど、甘やかされては無いと思う。
愛情とか殆ど受けてない人生だからね。

両親は世間話気にして、知的障害者を地下室で飼育してるだけだよ。

まじで子供のこと考えたらそんなの気にせず、ちゃんと家庭裁判所行って手帳貰ってシャムの将来考えるって。

38: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:40:01
>>18
ゴリ「目ぇ覚ませって・・・(他力本願寺)」
お前らが覚まさせるんやぞ

19: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:26:17
代理の仕事やってる人は退職に追い込まれたりしないよ

20: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:26:50
あんな怪物を産み、育てるとか犯罪やぞ

21: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:28:0
どうやったらあんなドクズに育つんだ?
生まれて持ったものなのか
育っているうちにそうなったのか

22: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:28:12
順平はラノベ研究の所でもそうだけど自分は動かずに他人を動かす軍師様タイプなんだろうなぁ
元の意味の同人ゴロいわいるげんしけんのハラグーロのコミュ障版かと
高木にも多少当てはまってる

27: 大物Youtuber速報:2019/04/01(月) 22:31:26
うちの地元もガイジが放し飼いされてるわ
夕方駅に帰ってくるといつも同じ時間のバス停に居る

順番待ちの列に並ぶ知能は無いけどバスに乗る事はできるから性質が悪い
バスが到着したら順番お構いなしに飛び乗ってくる

みんなそのガイジの事は知ってる上に言っても無駄だから何も言えないし

28: 大物Youtuber速報:2019/04/01(月) 22:31:41
土竜の家庭環境考察はなかなか奥が深くて好き
どうしてあんなモンスターになってしまったのか

32: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:33:50
絶対甘やかしてたと思うぞあれ
でないとあそこまで傲慢にならん

33: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:35:01
てか今も甘やかされてるじゃんな
焼きごりらの支援してもらって暴れてるし
勃起島に封印はどうしちゃったんだよ糞

34: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:38:02
冗談抜きで知能と体格劣ってて良かったよね
これで体だけでも無駄にでかかったら・・・

35: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:38:55
無力系ガイジ

37: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:39:49
はやく勃起土竜を去勢してみた!とかやってくれよ
ようつべにたくさん豚さんとかの去勢動画あるよ

39: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:40:12
凄いヒトに成りたきゃよく知らんが育ちなり過去なんかひっくり返してやれよ順平
まずは少しは生きる事を学べよ未だに笑われ引きこもり障害者のままやぞ

40: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:40:28
「シャムさんを返せ」「代理がいるから何か違う」なんて言ってるツイキッズもいるしこの層に対して自分(代理)のことを話せば今ほど再生数の大暴落とはいかなかっただろ
そこをバレバレの嘘で塗り固めてるから説明しろって言ったんだよ
俺オナ民的にもつまらん動画やツイートより空白の引退期間や復活後からの詳細な動向の方が興味ある人多いだろ

41: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:40:3
とりあえず7000円でも感謝しろよくそ土竜よぉ

43: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:44:0
金の額が少ないと感謝の言葉すらない常識知らずの糞コンビ
同時期に活動始めたふぁるこんとめておとは大違いだな・・・

44: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:44:2
素性のおかしな奴と組んでるんだからそりゃ隠すしかないよ
中日くんのおかげで執拗な嫌がらせの末放火まで起こってる、そしてそんな奴と組んでるんだからね
カスナリや前科持ちのノーニードですら面ぐらい出せるのに
カウパー高木はそれ以下だからな

48:大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:50:5
中日がビジネスでやってんのかもよくわからないけどね

49: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:51:0
やっぱ静かな島でゆっくり暮らすのが土竜にとってもいいのかな
このまま障害者としてバカにされてくのも辛いんじゃなかろうか

50: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:53:1
ハゲって言われるだけで心底気にしてるもんな。
知的障害者とか言われたらそりゃもう

51: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 22:54:2
まぁ普通の人はタオル畳まなきゃいけないところまで落ちないからね

73: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 23:09:55
こいつ本当にボーダーだと思う
ギリ健ハゲモグラ

78: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 23:15:3
中日の転職先が決まってるならどっかの段階で切り離すと思うけどそれこそパトロン程度の役割に落ち着くんじゃないか
問題はsyamuの自立だけどスーツ着て自転車のツイートがマジなら案外就職活動かバイト探しでもしてんのかね信じる方もあれだけど

79: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 23:19:2
土竜が就職活動とか絶対ないだろうから凄い

91: 大物Youtuber速報 :2019/04/01(月) 23:43:29
このままジワジワとオワコン化するシャムをどうするつもりなのだろうか
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1554113277/