syamu森永みう2
545:大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 02:04:17
ファンの民度は最悪なのに知名度だけは多くてコラボという名の精スプには積極的

YouTuberを襲う風土病かな?

547: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 02:08:38p
オラじゃなくて荒らす君らが悪いんジャアアン…とか思ってそう
そういうとこだぞ順平

548: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 02:11:37
男の影を匂わせない為のVtuberなのに土竜がコネ使って出会ったりしそうってなったらファン離れるのも当然

549: 大物Youtuber速報:2019/04/11(木) 02:14:16
チャンネル登録者1万人か
シャムの知名度使えるなら得るものはまぁあると思うがこの一件でもう関わる気無くしただろうな
同じくらいの登録者数の奴らもこれで無職営業の実態を理解した筈

関わるもの全てを不幸にしつつ領土拡大には着実に失敗してるな

550: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 02:23:5
最初の高槻りつって奴は今見たらコメントが全く荒れてなくて罵倒がほぼ無かった
多分次やって土竜出てきたらかなり荒らされると思う
ここでsyamuに対して見切り付けなかったら同類のアホやな

554: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 02:33:48
シャムに配信荒らされたVたちの配信にヒカキンが現れて救済していく熱い展開希望者

555: 大物Youtuber速報民 :2019/04/11(木) 02:36:04
vtuberなりたいってなんだよ。
猫夜叉に描かせたような誰てめ絵なら人気者になれるとでも?

556: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 02:44:1
普通は徐々に人気が出て収益をあげれるようになるけど
土竜の場合は作られた偶像と現実のギャップがありすぎて下り坂しか道がないからきついよね
syamuさんとかいってるキッズ連中は一番金にならんし

557: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 02:55:55
順平ってタイムトラベルして過去のゴリラに会ったら普通にコイニハッテンしそう

558: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 02:58:25 
正直月影とかおい引きとかの総集編以外から入った層がどんな土竜像を想像してんのか分かんねえわ

560: 名大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 03:04:2
お仕事入ってるのかな?順平

561: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 03:05:45
言うてmad動画に面白おじさん要素あるか?
どれみても障害者としか思えん

563: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 03:16:57 
>>561
マジでそれ
「面白おじさん」とか「純粋」とか言ってる奴はマジで何を観てそう感じたのか後学のためにも本気で知りたい

562: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 03:05:4
普通にvtuberしてただけなのにモグラがRTしたせいで蝗害に襲われて可哀想やわ

565: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 03:20:59
キッズも面白おじさんとか人気者だと思って持ち上げてるわけではないと思うよ
最近のキッズってかオタク連中ってけもフレとかオルガとか流行りネタでキャッキャするのが好きなだけで内輪でそれが楽しいとウザ絡みされた相手も同じだと勘違いしてるだけだけら
声優に対するセクハラリプとかやってる連中と同じやつらでしょ
全部アニメアイコンだし

566: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 03:43:42
所詮は仲間内でのマスコット的な意味での人気なんだろうな
あず希やシャムサーが典型だけど語録で一体感を味わえていればシャムさん自体はどうでもいいし知ろうともしないんだろう
投げ銭が一部の売名除いて低い理由がよく解るわ

567: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 05:14:2
既に勝手に女体化vtuberにされた実績があるのにそれを活かせない順平の鑑
syamuvtuber


568: 大物Youtuber速報:2019/04/11(木) 05:53:3
アラシジャナイヨ
モリアゲテクレテンジャン!

569: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 06:43:0
このムーブが順平にしろ高木にしろ、何であれガイジなんだよなあ
自分から敵作りに行ってどーすんだ、企業案件なんて尚更遠のくぞ

570: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 07:29:1
高木は他人の放送荒らしに行ったのか
最低だな

572:大物Youtuber速報:2019/04/11(木) 07:35:0
順平とコラボしたら逃げられない状況で順平に直球事実指摘が行えるんだよな
悪い配信者に目つけられないのが奇跡

573: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 07:42:02
結局は高木も順平も自覚のない嫌われ者なんだよな
イメージを大事にしてる他のYouTuberにとってはいい迷惑だろ

574: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 07:46:53
うんこが全力で自分の配信に突っ込んでくるとか恐怖以外の何物でもないな

575: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(
ピアプロの件から一切成長してないようで安心した

576: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 08:11: 
ヒトコト代理は「本当は自分が中日のポジションになって年収3000万だったのに(怒)」とか歯噛みしてそう

577: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 08:13:47
逆に早めに逃げて良かったー!!かも
特定のリスクが付きまとうからな

578: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 08:21:1
チャンネル登録者なんぞでどれだけ自分を大きく見せたところで
本質的なカーストは変わらないと昨日のvtuberのコメントでわかっただろ
傷の浅いうちに早く引退しろ順平

579: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 08:27:2
触らぬ神に祟りなしみたいになってんのは本当に草
ズッゲー嫌われてるはっきりわかんぁね

580: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 08:35:01
自分のファンで女とみるや見境なく精スプって昔の土竜そのまんまやな
ぜひネカマに釣られて面白いことになって欲しい

581: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 08:46:1
ケツマンコウスケさん、順平にお尻の穴をホジホジされていかが……どうでしたか?

582: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 08:47:26
今までの行動やエイズゴリラ見て無職営業しようってんだから同類でしょ

583:大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 08:54:3
無職営業ってならまあ同類かもしらんが生放送乗っ取りしようとしてくるなんて予測不能やろ。
せいぜいコラボ動画の誘いくらいと思ってたろうに

584: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 08:59:33
中卒性病エイズ雌ゴリラに執拗に会いたがった土竜

585: 大物Youtuber速報:2019/04/11(木) 09:01:0
とりあえずクソモグラがフォローしたvouTubeには一応猫夜叉にごちゃごちゃとウーム凸とお説教はまだ続いてる動画のURL送っといたわ
ウーム凸や謝罪動画やTwitterを動かしてるのは土竜本人ではない以上は注意を促すのは当然だと思う
というかなんでメジャーなvouTubeじゃなくマイナーなところに行くんだ?チャンネル登録者でマウント取りたかったのか?

586: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 09:09:4
ちょっとでもオラの機嫌損ねたらオラより登録者数少ない雑魚女なんかすぐ信者けしかけて潰せるだでアッアッアッアッ!

587:大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 09:17:3
東京で新番組アニメの看板撮ってオタクに媚びたり
他所様の生配信に襲撃したりして構ってもらおうとする見苦しさに辟易するわ
順平じゃなくて高木とかがやってると思うんだけど特定されたら今まで貯めたヘイトのしっぺ返しヤバそう

590: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 09:51:58
なんかある時からやってる事がだんだん以前の土竜に近づいてきてるんだよな
これまでは2月がスタートしましたねとかクリーンな様相だったのに今とはまるで違う
高木が代理を辞退したかもしくは高木が土竜の成りすましをするあまりトレースできるようになったか・・・

591: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 09:54:08
自分の見てる界隈の配信者に土竜が絡んでくるとは思えないから安心してるがもし現れたらと想像するとかなりイラつく
あんなもん相当悪質な荒らし
Vtuberファンの人は大変だねー荒らし来て

593: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 09:54:31
高木が就職した説もあるな

594: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 10:05:12
これ思い出した
純真なファンもいるみたいだから期待を裏切って欲しくはないですね、ええ、配信業はマラソン、マラソンです

29236ななしのよっしん
2019/04/01(月) 17:52:22 ID: 2Is+rV0Ktv
syamu初心者で、今までは間抜けな善人的イメージを持っていたけど、記事を読んでみれば本人にも結構な問題行動あったんだな……
2代目代理人を蹴り、UUUMとの道が絶たれたのなんて勿体無い話だ
それでも同情はしてしまうけど

595: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 10:18:10
ここに来て誰もまだ順平の生姿を見てないんだな

597: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 10:27:24
再生数多いほんへのまとめやmad見ただけで善人なんてイメージは抱かんだろ
なにを見てそう思ったのか

601: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 10:48:11
>>597
逆にあれだけで性根が腐った奴と見抜ける人も少ないと思う
加えて無害そうな外見や言動だから「害はない→この人は善人」という発想じゃないかな
性善説的な考えというか

598: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 10:28:02
代理としてはもっと動画投稿させたいが順平は身バレが怖いから折衷案としてのvtuberなんだろうな。自分より数字の低い雑魚に関わっていったのも「オラに相応しいモデルを無料で作るだで…」みたいな発想でしょ

599: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 10:36:1
障害者=ピュアというナチュラルな見下しから来る順平が善人という謎のイメージ

600: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 10:38:2
思ったより稼げず順平の飼育費で切羽詰まった高木が最近なりふり構わず暴走してるんかな
元から江南交番の巡査長から岩間凸を咎められてたのにコミケ本で金儲けするわホテルをクビになるわの高卒だし元来の高木が正体現してきた感じ子だな

602: 大物Youtuber速報:2019/04/11(木) 10:54:38
土竜は善人は草
猫夜叉コラボやピアプロ精スプみてないんだろうな

603: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 11:04:4
おれが一番嫌いなのはゆうかとのやり取りだわ
金に小汚いくせに善人気取っているのが本当に胸糞悪い

604: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 11:07:21
ゆうかとのやりとりは文面だし
猫夜叉とのコラボもMAD素材としてはあまり使われてなさそうだしキッズが知らなくてもしゃーない

605: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 11:18:1
善悪の感情はまじで欠落してると感じるわ
いくらSでも他人がされてイヤに思うことくらい察するとこはできる

606: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 11:20:5
その他
返信先: @syamudesuyoさん
これからこの業界で食って行こうとしている人間とは思えない。相手が相手なら大事になってますよ。
誠意を見せるためにも次の動画では自分の言葉で謝られては?もちろん動画を出せるような状況にあればの話ですが

これ何気にクソモグラ一味には大ダメージじゃね?このとうり動画を出すべきだし
動画を出せないのならTwitterもやっぱり土竜以外の誰かがやってるという事になる
そうじゃないっていうのであればやっぱり生放送や動画の投稿頻度を上げるしかない

607: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 11:22:12
キッズがそこらに湧いてそのコミュニティが荒れて親玉の順平にヘイトが集まって…この流れホント楽しみ

608: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 11:31:32
人との接し方がなってない男がこの先案件来ることなんてないでしょ。自分が悪いなんて微塵も思っていない自己中野郎だぞコイツは。

609: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 11:38:21
善人どころか業人なんだよなぁ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1554807501/