syamu薬指
659: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 16:47:53
順平介護なのかハマコロなのか勃起島封印なのかまだはっきりしなくても
全然表に出せないのに下手な健在アピールしてるのが高木くんの手によるものなら心底気持ち悪い
昔ぴろしきって青年がガイジムーブ真似したけど短期間で日常に支障きたしそうと言ってたの思い出しますわ
高木くんただでさえアレなのに順平に半年密着とか細胞の一つ一つがSに乗っ取られてそう

660: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 16:49:0
土竜もなぜかニット帽とマスクしてたしな凸者を恐れての事だろうけれどそこまで有名じゃないのになぁ
高木に至っては他人の人生を滅茶苦茶にしたのに本人は特定を恐れてる自分勝手な奴。マジ高木君と土竜も含め潰したほうがいい

661: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 16:50:4
今日はどの助詞vtuberにカウパー塗りたくるんだよ高木康輔
自分だけじゃ話しかけられずに知的障碍者のお面被ってよお人として恥ずかしくないのか?

669: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 17:31:4
うわあいつVTuber界隈荒らしに行ったのかよ
順平って加藤純一と同じだってこと理解してないのかな
順平が関わればその先は荒れることなんてア○ルポリスの時に普通気付くはずだが

670: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 17:41:20
この必死さは何なんだろな
マジで死んだのか?

677: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 17:55:38
>>670
順平はとりわけ再生数を重視するから焦るのも無理はない
チャンネル復活最初期のカラオケ動画は200万再生、削除したイニDさえ150万再生稼いでいたのに今は10万再生超えない動画すらあるからね

ここではチャンネル登録者数の大葉減少が話題になるけど順平の視点に立って見れば200万人以上いたファンが今は10万前後にまで減少したわけだから残ったファンに絡んで現実逃避をはかる昨今の動向はなんら不思議でもない

674: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 17:47:20
たらこ「ガジェクリに話つけてやるかわりにtwitterを土竜にやらせろ」
高木「ハハァ…」

675: 大物Youtuber速報:2019/04/11(木) 17:49:2
この節操ない感じは土竜がTwitter触ってるのかな
今まで触れて無い分過去のリプライ全部見直してそう

678: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 18:00:3
元気にTwitterやるわりに投稿頻度ほんとすくねえな
特定の危険がある自宅で撮れないんじゃどうしようもないですねぇ
ラジオ配信だと土竜が高木について口を滑らせかねないし

679: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 18:02:1
ガジェクリに所属したってことは大口のピンハネが増えたってことなのにこのペースのままで良いんかね。

高木やアズキにだっていくらか渡さないと暴露やらあるだろうに。

680:大物Youtuber速報:2019/04/11(木) 18:02:26
凸に怯えまくるとかもう配信者辞めちまえって感じだから凄い

683: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 18:06:36
「好きに動画撮ります」ってなんだよ
今までのはなんだったんだよ

686: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 18:11:46
>>683
順平特有のガイジムーブ
順平は努力や機転を要する局面に陥るとむしろ思考放棄して怠けはじめる
「自然体」とか「無理しない」とか「自分らしさ」とか繰り返してるだろTwitterで

684: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 18:08:0
一回コラボしたシバターですら未だに元カノだのキッズに粘着されてるからなぁ

685: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 18:11:19
空いた時間に「syamuはやっぱクソだわ」とか「syamuは成功してる!」とか、とりあえずその時の雰囲気に合わせて適当言うだけで数万稼げるんだし、むしろありがたいくらいだろ

687: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 18:15:2
急に気楽に好きにやるアピールはじめたのは「お前らつまらないって言うけどお前らがやれって言ったことやってやったからやんかあ、俺悪くないやんか」の言い換えじゃろ
「お前らが復活しろって言うから」なんてほざいてまた現れた怪物

689: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 18:20:3
そういやふわっちで「別に引退してもええんやで?」みたいなキモいこと言ってたなぁ
低頻度でゴミ動画しか上げずにVtuberに精スプするくらいなら早く引退せえやバカタレ

700: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 19:02:42
>>689
末期の頃から別に配信やめてもええんやで?こいつが言うならやめようかなぁみたいな構ってちゃん込みの脅しはしてた
全盛期でもアンチコメ取り上げて似たような事言ってた気がする

690: 大物Youtuber速報:2019/04/11(木) 18:24:03
引きこもり団体かなんかのツイート消した?

691:大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 18:24:20 
前々から"syamuらしさ"のある動画は求められてたしwin-winじゃね
まぁどんな動画出しても順平の望む評価はされないんだけどな、って事で動画はよ上げちくり~w


699: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 18:59:4
という事は高木が仕事行ってる間はクソモグラが好きにして仕事から帰ったら高木が弄ってるのか
つまり土竜は高木君にスマホを買ってもらったという事だよな?あいつ身分証持ってないしそういうの提示が必要だろ
スマホ買う時も。だとすればよくもまぁガイジにお金かけられるよな

702: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 19:03:0
全部高木がやってるんだよ
クソモグに自由にやらせたらどうなるかなんかわかってるんだから
土竜に学習能力は無い

703: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 19:06:28
順平は破壊兵器だからな

704: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 19:07:11
全て高木の言いなり任せきりで納得するような聞き分けの良い奴なら今頃復活なんかせず親の言いなりになって能美島の実家でぷくぷく無職生活を満喫してるでしょ

708: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 19:19:5
syamuが動かしてる線もあると思うよ
順平が自分のツイ垢を完全に他人に任せるとは思えんし
動きが慌ただしくなってるのは中日が再就職してsyamuに構う時間がなくなって検閲が緩くなったからじゃない

709: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 19:23:0
ガジェクリ加入以降
特定に関して進展あった?

711: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 19:31:28
順平がカッコつけて書く文言ってどこかの受け売りだから必ず元ネタになってるポエムなりあると思うんですが

713: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 19:33:01
このまま鳴かず飛ばずで収入減少。
高木も食えなくなってsyamuと分かれる、syamuは能美島へ再封印。
そして長期休暇のたびに能美島凸が繰り返されまた代理を持ちかけるやつが出てきて、
「復活しろ」「就職しろ」「近況報告しろ」だのを大喜利の合間に繰り返すのが理想的な流れ。

717: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 19:44:48
生活苦しいのかね
餌もらえず必死に芸をする戦時中の像みたい
大人しく毒入りじゃがいも食えよ

 721: 大物Youtuber速報 :2019/04/11(木) 19:59:32
権力もっちゃいけないタイプやな
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1554807501/