syamuカルピスいちご


344:大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 16:59:05
また尊師語録微妙に改変してツイートしたんか

345: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 16:59:18
誤爆したんじゃねーの?
やっぱり土竜じゃねーかもな
誕生日の話ししてる垢とか見つかったらそれじゃね?

347: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 17:00:46
またネカマにだまされたんじゃねーの

348: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 17:01:52
syamuさん誕生日祝ってください!みたいなツイートのこと言ってんのかな?

349: 大物Youtuber速報:2019/04/17(水) 17:02:03
チテショ特有の仄めかしツイート

350: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 17:05:00
偽りだらけの男が何言ってんだか

352: 大物Youtuber速報:2019/04/17(水) 17:09:13
最近誕生日祝ってくれとかいうツイートにやたら反応してたからその中に嘘松が居て憤ってるんじゃね?
唐突すぎて大半の人間にはなんのこっちゃだけど

353:大物Youtuber速報:2019/04/17(水) 17:11:01
やる気ないゴミ動画連発だけどツイッターは辞められないのね
ほんまきっしょいチテショの中年爺

354: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 17:13:09
いいねの伸びも悪くなったな
前は1万とかすぐ行ってたのに

コンテンツ提供者という自覚がないんだろうな、ファンの為のツイートみたいな視点がない
たまにする返信もマウントというか来てやったみたいな感じなんだろうな

358: 大物Youtuber速報:2019/04/17(水) 17:20:50
くっだらないことに怒ってる暇があるなら動画撮れって話やな
最新の動画が撮影日4/2だから半月以上もただ食っちゃ寝してツイッターと配信凸しかしてない

362: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 17:24:50
仕事(配信業)はまともにやれない
でもSNSとネトゲはやめられない
順平泥沼にはまりすぎだろ

369: 大物Youtuber速報:2019/04/17(水) 17:47:22
てかこんなつまんねーゴミ呟きでそんな注目されるとか世の中意味不明だから凄い
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1555411243/