ゆゆうた
462:大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 21:48:37
ゆゆうたもあんまり高木みたいに勘違いして調子に乗ってると火の粉が飛んでエライ事になるぞ
おまえの囲い全員が落ち目で何の芸もない土竜なんかとコラボ望んでるわけないだろ
土竜にトドメ刺したら一気にファンは増えるだろうけどただの馴れ合いならマジでヘイトもらうだけだぞ

463: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 21:51:1
ゆゆうたも「自分は大丈夫」とか思わない方がいいよな

467: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 22:02:58
ゆゆうたは自称俺オナ民以上に分かってるんで分かってる筈でしょ

469: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 22:08:1
鈴木悠太は尊師の脱糞とか歌にして金稼いでも結局は今まで中核に直接触れなかったから助かっているだけですよね?
それに気付かず渦中の業人に触れるとか
今や高木のせいで岩倉やハセカラも呼び込んだ東映まんがまつり状態なんですから下手打てばどんな代償を負うやら…
直近でもカズナリにガチストーカーされてるのに何も懲りてない

470:大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 22:12:05
ピアノ地蔵も一歩間違えば延焼するのにまだコラボするつもりなんか

473: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 22:17:12
ゆゆうたの心中は本人以外知る由もないし、ゆゆうたの同行を決められるわけでもないんだし
ゆゆうたがコラボ動画内で土竜一味を裏切ってぶっ叩いてくれる事を期待しつつ見守るしかないんじゃない?
それとも、ゆゆうたの裏切りを援護するべくゆゆうたが土竜一味になびいたという説を流行らせた方がいいの?
わからん、わからんわ。

475: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 22:24:04
なんか雰囲気的にゆゆうたはゆゆうたでアンチ抱えてそうだな
脱糞の歌うたった事くらいしか俺は知らないけど
気をつけた方がええやろ

476: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 22:26:3
地蔵はアングラコンテンツの寄生虫だから
実質土竜と同じ穴の狢
匿名たちが遊んでたコンテンツに乗っかって飯食ってるからあれはあれでアンチだらけ

477: 大物Youtuber速報:2019/04/17(水) 22:31:16
ゆゆうたはホモガキの王なんだから土竜をいじる程度でここのスレ民が
期待するような過剰な叩きなんて絶対しないと思うぞ
自分で飯のタネを潰すような行為をするわけない

479: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 22:33:2
ゆゆうたはすでにアンチだらけだし何言われても気にしないんじゃね?

482:大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 22:42:24
火中のゴミを拾いに行く男

483: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 22:44:27
ゆゆうたも土竜に媚びて痛い目みたらいいよ

484: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 22:50:0
そろそろ土竜本体がダメージ受けてほしい

489: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 22:55:2
シャム自体何も持ってないからダメージ与えるっていうのも難しいよな
やっぱ本人的にはチャンネル閉鎖に実家再幽閉になるんかなあ?

490: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 22:58:21
実家か知らんが焼ゴリと一緒にいて高木と遠距離交際してんじゃないの?
遠征からの撮りだめって感じだし

491: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 22:59:4
ホームレスと化したら会いに行ける無職としてマニアックな人気が出そう

492:大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 23:03:5
そういうコジキだけで食っていく系ユーチューバーっているのかな?
正直それなら人気出そうだし興味あるわ

497: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 23:25:05
3年経っても土竜の面倒みてたら逆に尊敬するわ

499: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 23:26:1
乞食してるところに悪い奴がカメラ持ってきて、おいアレやれよウイイイイイッスって奴wwww
みたいにされてしょぼくれたジジイがキレの悪い動きでもそもそ喋る姿を目撃する事になりそう

502: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 23:32:3
嫉妬煽り民とはなんだったのか

503: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 23:32:52
駅前で乞食配信してほしい

506: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 23:50:11
ゆゆうたの弾き語り見て高木に楽器ねだりそう

507: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 23:50:5
楽器の才能あるって勘違いさせようぜ

508: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 23:51:26
あいつアルトサックス吹けるとかほざいてるし
吹いてみたでもやればいいのになほらばっか吹いてないでさ

509: 大物Youtuber速報 :2019/04/17(水) 23:53:4
実際、何年も時間あったら楽器の1つや2つ相当な上達するんだよなあ。次隠遁生活に入ったらギターくらい練習すりゃ良いのに。

513: 大物Youtuber速報 :2019/04/18(木) 00:44:03
土竜の飼育を慈善事業か何かと勘違いしてんのか康輔
まあ偽善だから慈善になんかならないんですがね
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1555411243/