syamu
1: 大物Youtuber速報 平成31年 04/07(日)20:10:09 ID:dD8
ワイ「お前は会社に不満があったらすぐ辞めるんか?」

そういうところやぞ
不満なんか誰しもある

2: 大物Youtuber速報 平成31年 04/07(日)20:10:55 ID:JF1
いいほならね理論

6: 大物Youtuber速報 平成31年 04/07(日)20:16:10 ID:dD8
>>3
>>2
だってそうやからなあ
会社になると「不満はあるけどいいこともある」って理屈で通されるけど国に置き換えても一緒やし

16: 大物Youtuber速報 平成31年 04/07(日)20:27:01 ID:UVG
>>2
ほならね理論じゃないやろ

3: 大物Youtuber速報 平成31年 04/07(日)20:11:34 ID:5QK
イッチすげえ(尊敬)

4: 大物Youtuber速報 平成31年 04/07(日)20:13:00 ID:zrK
ぐう正論
会社が嫌で速攻でやめたやつだけ言える言葉やな

7: 大物Youtuber速報 平成31年 04/07(日)20:17:27 ID:UDq
嫌なことない国なんてないわけで
だから自国の文句を許さないってのはもうちょっと寛容になるべきではと思う

8: 大物Youtuber速報 平成31年 04/07(日)20:18:26 ID:dD8
>>7
なんでもそうやと思うわ
全ていいことなんてまあ少ないし

9: 大物Youtuber速報 平成31年 04/07(日)20:18:48 ID:3VT
会社の利に反する事は我慢できても
国の利に反する事には我慢が効かないんやから不思議やなぁ

10: 大物Youtuber速報 平成31年 04/07(日)20:19:38 ID:MHk
ネトウヨが働いてるわけないやろ

11: 大物Youtuber速報 平成31年 04/07(日)20:20:00 ID:SZd
>>10
これ
スレタイみたいな事言える感覚は普通の人間は持ってない

12: 大物Youtuber速報 平成31年 04/07(日)20:21:10 ID:dD8
>>10
悲しいなあ

14: 大物Youtuber速報 平成31年 04/07(日)20:24:07 ID:jvo
>>10
ネトウヨは働いてないけど右翼は働いてるぞ。

15: 大物Youtuber速報 平成31年 04/07(日)20:26:09 ID:dD8
>>14
街宣車とかの右翼団体ってあれが仕事なん?
それとも別の仕事があるんか?

17: 大物Youtuber速報 平成31年 04/07(日)20:30:52 ID:jvo
>>15
普通の日本人なら国を好きな気持ちはあるから今の日本の基準ならほとんどの人間が
内向的な右翼なんだ。だからネトウヨと呼ばれる一部の異常な行動をとり
国を良い方向に進ませるのでは無く個人の崇拝や好奇心やネットでの有名目的でやるクソ共が
そういう思想という物を悪い色フィルターを付けてしまっているんだ

18: 大物Youtuber速報 平成31年 04/07(日)21:25:31 ID:dD8
>>17
普通の日本人ってのがアダルトマン将軍の影響で草生える

13: 大物Youtuber速報 平成31年 04/07(日)20:21:44 ID:hfo
この手のに関してはイッチが正しい

20: 大物Youtuber速報 平成31年 04/07(日)21:28:52 ID:ksB
でも歴史領土問題で騒ぐ奴らは出ていってほしい

管理人コメント
海外と比べて~日本は~と騒いでいる人は一体どこの海外と比べているのか気になりますね。
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554635409/