syamuはま寿司
736: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 20:25:24
乞食ハゲの精神年齢って何歳ぐらいかな

738: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 20:28:03
オスキニドウゾ…

741: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 20:34:45
クソ土竜的にはまだ自分は童顔の面白お兄さんだと思ってるのかね
実際はモロ障老顔クソジジイなわけだけど

745: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 20:42:26
クリーン路線とよく言われるけど、最近の土竜のツイッター見てるとどうにもそうも思えない

欲しい物リストとかは配信者的にもいいよね、そこに米とか入ってればファンチのネタにもなるし

ガイジムーブの極みで何してるのか誰も分からない
終わらせるか続けるかはっきりすればいいのに
続けたくてあれならさっさと終わっておくれ

746: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 20:43:08
ヒカルみたいなことになりそう
なんJで祭りになってたしライオンとか送ろうとしてた奴いて草だった

747: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 20:47:11
ただでさえ再生数減ってるのにさらに分散させるつもりらしい
めんどくせーことするなよ
投稿頻度も全然ない癖にバカだろほんと

758: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 21:06:53
>>747
ここまで頭が悪いともうなんか涙出てくるな
徹頭徹尾であらゆるセンスが無い

749: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 20:49:54
やっぱすげえよチテは

750: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 20:50:0
えぇ・・・
以前のように普通にゲーム動画を上げてるならともかく今の段階で分けるか考えてるの・・・

751: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 20:53:01
態度だけは大物やな
現実では小学生にカツアゲされそうなのに

752: 大物Youtuber速報:2019/04/21(日) 20:55:5
今の状況でサブチャンなんか作っても焼け石に水なんだよなぁ

753: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 20:56:4
活動が軌道に乗る(笑)までの親の支援(笑)なんてもんが手に入って
実質、夢の一人暮らしニート生活が実現したんだ
欲しい物を手に入れた後の人間に
今更「あーすれば良い、こーすれば良い」なんて言っても無駄無駄

754: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 20:57:18
カウパー本人は分けるのは愚策だと思ってるだろうけど
ヴーの真似をしてわざと愚かな行動をしてみるという事で本当に分けそう。

755: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 20:58:03
土竜に限らずチャンネル分けるメリットってなんなの?

756: 大物Youtuber速報:2019/04/21(日) 21:03:19
>>755
順平と違って色んな動画をたくさん上げてるYouTuberにとっては分けたほうがファンも分かりやすい

759: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 21:07:47
>>755
突然のBANがあっても動画投稿続けられる

761: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 21:08:16
>>755
垢バンされた時の保険

757: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 21:04:28
低頻度でゴミ動画しか上げないのにチャンネル分ける意味ありゅ?

760: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 21:07:4
シャム自身が興味というか観察対象なんだからシャムがやってることでチャンネル分けても無意味
NG・ボツ動画集や撮影の舞台裏を投稿するチャンネルなら見てみたいけどな

762: 大物Youtuber速報:2019/04/21(日) 21:10:1
サブチャンネル作ったら今の28万人のうち何人がサブチャンネル登録するのかとかは気になるな。
3万くらいかな。

763: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 21:10:19
そういえばヴーはふわっち誘導でバンの可能性があったな

764: 大物Youtuber速報:2019/04/21(日) 21:10:42
「今は配信活動してるから」つって就職から逃げてんだから
まだ活動してますよってアピールが出来ればもう何でも良いんだろ

765: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 21:12:59
昔みたいな投稿頻度と分け方なら意味はあるが今何を分けるんやら
ゲーム機買いました動画あげてチャンネルsyamu_game復活!とかやるんかね

766: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 21:13:22
というか前から書いてるがマジであれに両親が支援してるのか?普通の親ならあのガイジの動画見たら「あ、これ虐められてる奴や」ってなるのが本当なのに
あれの動画見て「支援しょう」なんておもったらやっぱり親もガイジだという判断をするしかないぞ

767: 大物Youtuber速報 :2019/04/21(日) 21:14:44
投稿してない奴が「サブチャンネルを作るかどうか」ってもう死ねよ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1555648248/