syamuyuyuuta
まとめ
自己紹介がうまくできない
シバターに犬のマネをさせられたから嫌い
音声がガバガバですいませんね
尊敬するYouTuberはヒカキン
ヒカキンにヒトコト「自分はまだまだ」
syamuさんの友人が動画作成の手伝いをしている
今の代理人は過去の代理人とは別

野獣先輩、淫夢のことを知っている
もともとsyamu_netにする予定だった
謝罪の時のスーツは就職活動用
ゆゆうたがメールの返信をしなかったのは寂しかった
ネカマに騙されたおかげでナカマ耐性がついた発言
難波に三香に放置されたのは7時間ではなく1時間
宿舎に女凸者が来てポストに手紙を入れた
初代ヒトコト代理人はひきこもり支援施設で知り合った
ひきこもり支援施設のために募金を募った
いつかチャリティーコンサートをしたい
YouTubeの収益はこれから寄付する

女ストーカーがいた
優しい女性が今は好み
今もDT
ひきこもりが家で仕事ができる会社を作りたい
人のためにYouTubeをやっている
アンチコメントは良薬
DTM教材は捨てた
Vtuberにコメントするのは精スプだろ発言
40代男性がシャムさんのオフ会に参加していた
サングラスとパワーストーンのブレスレットを3万5千円で売った

2年前に内職をしていた
ゆゆうたとコラボオフ会がしたい
数字はあまり気にしない
ゾッ帝を復活させたい
ゾット帝国復活させてください発言
ゲーム実況をする機材を用意する金がない
ノルスタジック無職の像には触れないで欲しい。像には心がある
ライン工時代の友達がゆゆうたに似ている
動画配信は親公認
高槻りつが好き
182: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:01:00 
遂に始まりましたね…

183: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:01:24
ファッ

184: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:01:27
r大文字で草

186: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:02:44
顔出し!?

187: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:02:45
ゆゆうた側なのか強欲な土竜は自分サイドでしかやらないと思ってた

190: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:03:55
またホテルか

191: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:04:14
もうウォンツってるじゃん

192: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:04:15
特定出来んのかな

193: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:04:16
またホテルかよ

194: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:04:27
うわ顔出ししやがった
まだホテルにいるっぽい?

195: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:04:51 
さすがに高木ハウスからは出来ないか

196: 大物Youtuber速報報 :2019/04/22(月) 20:04:57
なんだこれガイジかよ

197: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:05:0
代理人出るって話どうなったの

200: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:06:09
台本あるのに会話下手すぎじゃろ…

201: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:06:11
自己紹介が出来ない35歳児

202: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:06:26
こいついつもホテルいるな

203: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:07:24
あのホテルでやるって事は、動画撮影の時だけ来て済んでるのは別の場所?
それともホテルに住んでたが最後にコラボやって居場所を変えるつもり?
まさか、ゆゆうたがホテルの場所をバラさないと信じて今後も平気で滞在する予定か?
もしそうだったら容赦なくバラしてくれゆゆうた

204: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:07:30
シバターが嫌いとハッキリ言いましたからね!

ゆゆうたもしかしていい感じか?

205: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:08:07
いつもホテルに居られる勝ち組syamuさん
謝罪の準備は良いか?

206: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:08:1
追い詰めてて草

209: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:09:03
もうゆゆうたに支配されとるやん

210: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:09:2
ほんとに来たらビビって逃亡するくせによく言うよな

213: 名大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:09:58
音質悪すぎてゆゆうた伴奏で土竜が歌ってもガバガバになるだろうな

214: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:10:04 
最早イケイケのsyamuさん
これは笑いが止まらないわ

215: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:10:32
結構おちょくる感じで始まってて草

216: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:10:36
ウォンツ全開やんけ

217: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:10:50
ゆゆうたいつもこんな感じなん?
くさすぎてキツイ

220: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:11:45
ゆゆうたも30超えてんだろ?キッツいわぁ

221: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:12:11
寒すぎて無理なんだが
六本木失踪からの話させろよ

222: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:12:21
意外と馬鹿にする感じの配信で安心した

230: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:14:01
友人!?

231: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:14:06
代理人ちゃうよ、友人だよ!

236: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:15:09
やっぱこの土竜あらためてトーク力()もなんもないわ
このまま埋もれて終わりそうっすね・・・

240: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:16:48 
会話になってないじゃんこれ
ウォンツモードの真髄を見た気がする

241: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:16:50
順平泣いてんの?

242: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:17:03
とにかく代理人について喋らせてボロ出させようとしてんのかな?

246: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:17:32 
陰キャで頭の悪いガイジと健常者向き合わせたらこうなるよな

247: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:17:33 
完全に会話のドッジボール状態ですね…

248: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:17:5
スーパーウォンツモードは草

249: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:18:0
右をちらちら明らかに指示受けてるな

257: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:19:49 
つまんねえ

258: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:19:5
ゆゆうたのハイテンションキツすぎてなぁ
きびしい

259: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:20:04
社会経験が無いとこうも喋れないのか、
マウントがウォンツしかない男 まさに動物レベル

260: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:20:12
ゆゆうたに台本を掴んでカメラの前に出して欲しい
ヴーに有利に進む台本だと説明して欲しい

261: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:20:12
なんなんだよこいつら
きもちわる死ねよゆゆうたとかいうゴミも

263: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:21:17
放送事故じゃろこれ

278: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:24:0
この気持ち悪さをぶつけられるのがヴーで良かった、と思うことにしよう。
化け物には化け物をぶつけんだよ!

279: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:24:19
歌始まってからお口ア○ル運動始めてるな
やっぱ嫌なのか

280: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:24:20
キッツ

281: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:24:26
名言集聞いてる時下唇消失気味じゃん

284: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:24:32
順平この弾き語りどんな気持ちでこれ聞いてんだよ

287: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:24:45t
正直草生える

289: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:25:1
お口ア○ル運動激しいな
これ多分ストレスやばいぞ

292: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:25:5
cpu100%でオウム返ししてて草

294: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:26:07
普通に犬の真似より屈辱的だと思うんですけど…

295: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:26:12 
泣いてんじゃねえのかこいつ

296: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:26:31
ある意味シバターコラボよりきついな
土竜の挙動不審ぶりがひどい

304: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:28:03
後日ゆゆうたとはもうコラボしませんって言いそう
syamuゆゆうたコラボ

311: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:29:23
多分これ終わった後に"圧倒的歳下とのラジオコラボ"の時みたいに「なんかやだ」というんだろうな

ゆゆうたばっかり喋ってる(自分に話題を振って喋りやすく介護しスポットを当てなかった)ことに黒電話になりそう

312: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:29:31
明らかに緊張しきってるからな
やっぱ普段はカンペありきでやってたからかな…

313: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:29:33
ヘラヘラ糞うぜーなゆゆうたとかいうクソガキ
なんなんだよこいつ

314: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:29:35
やっぱシバターじゃないと転がすの無理だな
もう感性が終わってるわ

335: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:33:3
MK待ってたのは1時間半…?

336: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:33:3
へー遺棄事件は1時間なのね

337: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:33:43
1時間放置されてても十分恥なんだよなぁ

347: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:35:25
エイミンとミカは同一人物?マジで?

348: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:35:2
おい池沼!嘘ついてもバレないって思ってるだろ
健常者にはわかるんやぞバカタレ

349: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:35:3
途中ネカフェに行っただけで7時間は居ただろ

350: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:35:3
漫喫からメールしたりラーメン食ってたのは既出だろ
7時間ずっと駅で立ってたわけじゃないのは知ってるよ何をいまさら

352: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:35:47
誰も7時間突っ立って待ってたなんて思ってないだろ・・・
ネカフェでの待機とか移動時間も含めてなんだから

こういう言葉通りに物事を解釈してるとこがアスペっぽいわ

370: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:39:01
お?女の凸者がいたって事か?

371: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:39:13
女性凸者説でてたやつか

378: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:39:4
去年の夏、土竜宿舎に女凸

380: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:39:57
ゆゆうた「芸能人みたいですね」
順平「芸能人じゃないよ!迷惑だよ!」

ガイジだなー

387: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:41:52
会話の擦れ違い酷いな

388: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:42:06
マジで会話にならないな

389: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:42:18
てか土竜の話が分かりづらい
こんな男が35歳とかある意味闇だろ

390: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:42:3
(ボストロールってなんだで・・・?)

405: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:45:16
募金詐欺は自分の意思

406: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:45:4
やっと代理人の話だよ

408: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:45:54
アイツ引きこもりやったやな

409: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:46:02 
引きこもり交流会で会ったのかヒトコト代理人と

411: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:46:12
公民館の引きこもりの親の集まり説が補強されてる

415: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:46:5
引きこもりの交流会草、お前は支援してもらう側だろ
てかヒトコトとはそこで出会ったのか

417: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:47:1
引きこもりの交流会に引きこもりの力になりたくて行った

お前は今も昔もずっと引きこもりだろおい引きこもり!

420: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:48:07
ゆゆうたは分かってないっぽいけど「ヒトコト代理」の呼称を使ってるあたり
土竜はそれなりにsyamu学のエゴサを進めているようですね

421: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:48:41
ってことはヒトコトも引きこもりだったのか?

422: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:48:57
マジで介護配信だな…

423: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:48:58
会わなかったじゃなくて会いたくないなら会ってちゃんと話付けろよ糞ガイジ

429: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:49:58
ゆ:介護施設?
順:引きこもり支援施設💢

430: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:50:03
バカじゃねえの池沼土竜
遠くの哀れな人間より家族大事にしろよ働けゴミクズ人間
実家の登記晒されてんだろボケ

431: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:50:0
順平が馬鹿だから無駄な話足しただけで
ヒトコトは引きこもり施設のメンバーでは無くて行く途中で会っただけじゃないの?

436: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:50:27
今も変わってません、寄付するw
嘘つけ絶対嘘やぞ

437: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:50:33
引きこもり支援センターの力になる為にyoutube始めたとか絶対嘘だろ

441:大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:51:17
絶対嘘だろこれ

442: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:51:1
自分の食い扶持も稼げてない奴が何言ってやがる

443:大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 20:51:20
お金の使い方がわからない…?
コイツマジで生活費の事理解できてないんじゃねえの

444: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:51:38
同じ引きこもりの人利用して好感度狙ってるの本当気持ち悪い

445: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 20:52:07
この「自分がお金持ったって仕方ないし寄付したい」ってのは日大にも言ってたんだよな
たぶん今の段階では順平の中では本音なんだと思うわ、実際に金が入ったらどうするかはわからんけど

447: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:52:55 
見知らぬネカマに金たかってたのに調子いいねクソ土竜

450: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:53:3
二度と話さない、聞けないと思った引きこもり支援施設周りの情報を得られたとか、美味しすぎ。

451: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:53:3
「中日」はNGワードって土竜が言いましたね…

453: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 20:53:57
多分ゆゆうたも土竜が何言ってるのか半分も理解出来てないだろうな
兎に角調子合わせてだんだん土竜が調子に乗り始めたから流れ的にはいい感じなのかな

454: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:53:59
NGワードって事は中日から中日関連の話はしないようにって言われてんだな

459: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:54:54
中日はNGワードで草
答え合わせしてくれるのありがたい

463: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:56:01
中日はNGワードってヒットマークじゃんかこれ

464: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:56:0
言って大丈夫か判断つかない話はしちゃうのに中日はNGワードw

466: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:56:3
事前の打ち合わせでゆゆうたも中日に関しての話はNGって把握してるみたいだからそこは突っ込まなそうだな

467: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:56:3
女性好きであることを指摘されると否定するのほんま童貞ガイジ

478: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:59:1
会社を作る…?

479: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:59:15
コイツは何を言ってるんだ?

481: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:59:37
大言壮語の権化

482: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:59:46
会社設立って今のでsyamu学だいぶ改訂されたな

483: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:59:47
まずてめえの親の為に働けよ

485: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:59:57
順平起業するってよ!

486: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 20:59:5
会社作りたいwwww

489: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:00:06
マジで会社作ってほしいわ
成功しても面白いし失敗しても面白い

490: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:00:24
在宅ワークの会社起業は草

491: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:00:28 
童貞確定いただきました
会社設立とかウォンツかな?てかひろゆき関わってんの?

498: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:01:20
企業したいのは絶対に稼ぎ独り占めしたい高木のアイデアだろ

499: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:01:33
ひろゆきさんと話がついてる→多分知ってるんじゃないかな?

マジで意味がわからない

501: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:01:54
カウパーが
「シャムさん、会社を作ってUUUMを見返してやりましょうよ!」
とか煽ててるのを真に受けたのか?

502: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:02:01
ほんと自分を良く見せるためなら平気でポンポン嘘つくよな

503: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 21:02:1
嘘ついて訂正するの草

510: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:03:1
会社の話詳しく突っ込まれたら即ウォンツ化したから多分またデマカセだな

514: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:04:1
別に本人は嘘ついてるつもりは無いと思うんだけどな
ただ実態も具体的な方法も無く気持ち良くなる妄想に浸ってるってだけで

515: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:04:2
デマカセ言って突っ込まれたら「デマが広がる」「勘違い始まったよー」
死ね

516: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:04:29
youtuber辞めたのか、もう無職だな
てか現在進行で隠れてコソコソしてるじゃん

517: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:04:37
土竜の飼育費を経費とする起業計画は夢があっていいな

530: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:07:29
アンチコメを公認させたな

534:大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 21:07:5
まあ引きこもり支援の時と一緒で起業とか自営業者youtuberかじって妄想爆発してるだけだろうけどベラベラ鳴いてくれた方が面白いからいいだで

535: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 21:07:55
昔から気にしてないアピールしつつ即ブロックしてたじゃん
今だって変わってないだろ

543: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:11:10 
親の金で買った15万の機材捨てたのかよw

544: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:11:1
DTMの教材処分捨ててんの草

545: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:11:17
高卒のガイジ二匹で会社ごっことか笑えるわ

546: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:11:4
ごっこすら無理だろ

548: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:12:20
さよならアトピー俺が作ったんかなぁは草

564: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:15:4
Vtuberにコメントするのは精スプ!
お得意の自己正当化来たな

566: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:15:53 
vtuberの話になってゆゆうたがイキリ出してんの草

567: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:15:58
順平「vチューバーファンも精スプ」

570: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:16:32
バチャ豚煽りくらいしかもうネタ無いのか

579: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 21:18:51
Vtuber化した時って謝罪だっただろ。
楽しかったって何だよコイツ。

580: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:18:54
過去のネタばっかり引っ張り出してきてゆゆうたに流される土竜哀しいな

582: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:19:15
バチャ豚煽ってどうすんだよ…視聴者選り好みしてる場合じゃねぇだろうに…
今回だけでどんだけヘイト溜めためするんだこいつ

587: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:20:06
段々空気悪くなってきたな
てかオフ会に来てた人が昨年会いに来たとかマジ?

588: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:20:1
オフ0じゃなくてガチで来てた人がいたらしい

590: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:20:25
オフ会来てたとか嘘に決まってんだろ

591: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:20:40
信憑性あるんかねぇ

598: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 21:22:06
3万5000円でグラサンとブレスレット売ったとかホンマかいな~?

600: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:22:22
もしかしたらオフ会来てくれた人もおったかもしれんなの時から全く進歩してない

601: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 21:22:26
グッズを3万5千円で売る男

607: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:23:1
家まで来てくれたファンから金取るとかほんとゴミだな

615: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 21:24:0
内職してたの⁉️

620:大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:24:3
寄付のくだり聞いてて思ったけど
コイツ今まで焼きゴリ&代理人に管理されてて金の大切さがわかんないんだろうな
だから飯だけで二万円、ホテルの電話代で一万も使うし他人の十五万とスマホも平気で借りパクできるんだろうな

622: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:24:55
俺が金持ってても仕方ないと思う謙虚な順平君「使ってたグラサンとパワーストーンを凸してきたファンに三万五千円で売った」
嘘だとしても言っちゃあかんよ・・・

633: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:26:4
やっぱり代理人じゃないか

634: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:26:50
新しいんかな?って言った?こいつ

やっぱ高木じゃねえの

635: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:27:0
とりあえず今日の収穫は高木が代理やってるのが確定した事くらいか
弾き語りのできるゴミもっと頑張れよマジで

637: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 21:27:22
うまいこと飼いならされてんな土竜

640: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:27:48
段々話題が騒動に近づいてきましたね
怒り始めてて草

641: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 21:27:50
本当に介護者が必要だわコレは
障害者か何かだよ

646: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:29:08
完全に騒動について口止めされてるようにしかみえんのやが?

647: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:29:
誰かを利用することしか考えてない奴

648: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:29:28
ゆゆうたがようやく脛にかじりつかれてることに気が付いて焦りだしてるな、面白い

649: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:29:2
ゆゆうたは何喋ってるかちゃんと分かるのに、土竜のレスポンスはほんと何言ってるのかわからねえ
ボソボソ喋るのもあるけど文脈無視して単語で喋るから、ボケ老人みたいに聞こえるのに何言ってるか分かんねえ

650: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 21:29:29
リアルコラボゆゆうた露骨に嫌がってて草

652: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:30:13
うわぁ・・・露骨に寄生しようとしてきたな
何でこんなに無遠慮なんだろ

そしてやんわりと拒否するゆゆうたw

653: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:30:18
「代理人の話はおしまいということで・・・」
この辺りで機嫌が悪くなってんの草

658: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:31:12
執拗なコラボ強要草

662: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 21:32:00 
ゆゆ「(スパチャの分け前に対してでなく)この場を設けたことに感謝してくれるなんてて嬉しいですね」
syamu「win-winだで、コラボしたらええジャァン」
ゆゆ「」

663: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:32:12
中日関連に関してこんなにシリアスになるのは何でなんだ
その辺については一切喋らないって姿勢だけはやたら頑なだし

よほどキツく言われてるか、やっぱり今でも代理をやってるからか

664: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:32:1
直接会った奴らが揃って「二度と会いたくない」「もう関わりたくない」言うだけある
邪悪でわがままな上に現実と妄想の区別がついていない会話の成立しない土竜男なんてヤクザや詐欺師と同様の絶対関わってはいけない類いの人間だわ

665: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:32:24 
やんわり断ってるけど、順平にはその比喩は伝わらないぞ

676:  大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:34:3
もう自滅寸前だろ、大物ほど再生数は気にしてますよ?

678:  大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:34:45
再生数めっちゃ気にしてるじゃないですか!

680:  大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:35:1
昔から何も変わってなくて草

681: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:36:23
結局書いてないんじゃん

682:大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:36:24
ゾッ帝は一応制作中らしい

685: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:36:53
本当に何事もやる気ないなこの無職

686: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 21:36:55 
ゾット帝国復活させてください(お前の金で)

687: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:37:00
ヴー今バカにされてるの気付いてる?

688: 名大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:37:05
ゾッ帝、プロットが思い浮かばないといいながらそもそも書いてないとかほんま嘘しか言わんな

689: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:37:12
ゾッ帝まで他力本願かよ

691: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:37:23
ヴーはゆゆうたのヨイショにまんまと乗せられて上機嫌だろうけど横の高木は穏やかじゃないだろうなこれ
これからもこうやって関係が続けば間違いなくゆゆうたはゆっくりと土竜団に探りを入れるぞ、頭領のヴーを上手いこと喜ばせながら

692: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:37:28 
ゾッ帝すら人に書かせようとするのか…

697:大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:39:0
大体ボランティアで飯食ってけねーだろ
ゲーム実況まで一緒にやる気で草

698: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:39:1
アウトラストを二人でプレイ

699: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:39:1
機材おねだり草

700: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:39:28
隙あらばコラボねじ込み

701: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:39:3
ゲーム配信用の機材揃えろか、攻防戦がいよいよ本格化してきたな

702:大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:39:52
なんか他人に頼ろうとしてばっかりだないまのこいつって・・・

703: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:39:57
PCゲームもまともに出来ないとかどんな低スぺPC使ってんだよ

704: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 21:40:00
隙あらばコラボしようとする順平
そしてすぐにバッサリと断るゆゆうたw

706: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:40:15
みんなシャムサイドの事情を理解してくれないから(黒電話)

708: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:40:37 
作曲できない、もうしない
→作曲やりたい

オフ会はもうやらない
⇢オフ会やりたい
⇢ゆゆうた一緒にオフ会やってよ

ゾッ帝復活させたい
→プロットが進んでない
⇢ゾッ帝復活させてください(ゆゆうたにお願い)
⇢全く書いてない

709: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:40:52
じゃあそのシャムサイドとやらの事情を説明しろよガイジ

715: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:41:51
syamuサイドの事情を考えろって全然説明しようとしないじゃん
出来ません、って言うだけで察しろなんて無理だろうに

716: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:41:53
カウパーも大概Sだから土竜が自分のことを代理人と断定してないだけで満足してるんじゃね?
ほぼ黒まで言っちゃってることに気付いてなさそう

718: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:41:5
なんでもかんでも人にやらせようとするってこれもう病気じゃないですかね

719: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:43:31
「オリジナルメニュー作ってないなら語られない」
エアプに厳しい土竜

721: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:43:56 
ゾッ帝にしろ作曲にしろ、全部人にやってもらって楽しいのか?合作とかじゃなくてゴーストライターになれっていってるんやろ?
クリエイター失格だわ

722: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:44:21
ゆゆうた何とかしやがれ!

731: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:46:24
ゲーム機材も小説も何もかも出会ったばかりの年下に全部やって貰いたいと考える男「起業する。全国の引きこもりを救う」

かっけえよ・・・嫉妬しちゃうぜ・・・

742:  大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:47:51
心があるんだよで草

743: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 21:48:06
慰安婦像にも心はあるとか言い始めて草
ゆゆうた引いてるじゃん

747: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:48:56
像の話でやっぱ糖質じゃないかと思えてきた

750: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:49:11
ゆゆうたここまで気持ち悪い順平引き出せるとは思わなかったよ

753: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:49:41
やっぱ順平はオモチャにされてなんぼやな

762: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 21:51:43
やっぱネタにされたこと根に持ってて草

763: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:51:51
また無職営業したことネチネチ言い始めて草

768: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 21:53:0
居場所がホテルって自白してて草

769: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:53:34 
順平そろそろ配信終わらせようとしてて草

770: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:53:38
順平「ユユウタ…ノドカワイタ…」

771: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:53:44
絶対右側に代理人いるな

772: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:53:5
喉が渇きますよね…(俺は喉が渇いたんだで!気をつかえだで!)

773: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 21:53:5
自分が喉乾いてるの察して欲しいのか

774: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:54:18
すげーな。自分が悪意をそこら中にバラ撒いてる事が分かってないんだもんな
面白くなってきたけどゆゆうたは今頃心底後悔してるだろうな

775:大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:54:31
やっぱり知的障害土竜だよ
言ってる事が全ておかしいのに本人はさもまともな事言ってると思ってるし
常人には理解不可能だわ

776: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:54:32
小豆とは連絡取れてないらしいぞ

778: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:54:48
リアルゆっくりっぽい

780:大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:55:18
ゆゆうたサラッと小豆とか言い始めて草
焼肉公認とかホンマかいな~?

781: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:56:08
家族公認ってことにしたいんだろ高木が

785: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:56:2
明らかに親に見捨てられてますね…
金だけはもらってるようだけど

788: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:57:06
ゆゆうた遠まわしに家族攻め始めてて草

789: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 21:57:1
凸歓迎ってこと?

790:大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:57:12
能美島の事分かってて煽ってるだろ

793: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:57:43
今のウチの家族は笑顔やからで吐きそうになった
ゆゆうたスゲーな

801: 大物Youtuber速報民 :2019/04/22(月) 21:59:05
笑えん…やっぱサイコパスだろ
ボランティアやる前に家族に火の粉散らすなアホ

802: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 21:59:3
GW前に凸公認宣言とはたまげたなあ

807: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:01:47
モロ障というかほんとボケ老人みたいだな、会話がほとんど成立してない
自分本位すぎるクソ土竜

809: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:02:34
順平が好きなバーチャルyoutuber聞かれて明らかに言いよどんでて草
これはつまり高木がバチャ豚ってことかな

813: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 22:03:23
そしてバチャアンチも切り捨てていく…と
何がしたかったんでしょうかね~、ええ

817: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:04:08
よくわからんけど何かのvtuberが巻き込まれてて草

819: 大物Youtuber速報:2019/04/22(月) 22:04:28
バチャ豚否定してた奴がバチャ豚で草

820: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:04:42
Bisとかいうのには一切触れませんね
おかしいですねぇ

826: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:05:54
(VTuberって実在するんじゃないんかだで…?)

830: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:06:38
ゆゆうた「僕とのコラボはこれで終わり」


837: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:09:03
お口ア○ルがキモ過ぎる

838: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:09:58
>>837
お口ア○ルはストレスで発動するという仮説が立証されましたね

840: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:10:37
最後の最後で酷いの始まって草

841: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:11:04
シバターのときと一緒でほんと介護やな…

843: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:11:56
割とちゃんと練習してて草
ソラニンの時みたいに完全に練習放棄してるのかと思ってた

844: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:11:5
練習してこいよ

849: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:13:26
土竜「最後まで二人だけでやり遂げましたよ」
隣に代理人いるの自白してるようなもんだで

851: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:13:34
コラボ配信を肩の荷扱いくっそわろた

852: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:14:0
ゆゆうたただの臭い土竜信者と思ったら違ったようだな
土竜も懐きまくってたけど拒絶されてるし

853: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:14:1
日大貝塚レートで不機嫌になるの草

854: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:14:1
肩の荷が下りたってさすがに失礼過ぎるだろ

858: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:14:33
貝塚レートで顔真っ赤なの草

862: 大物Youtuber速報 :2019/04/22(月) 22:15:40
土竜の頭が覗けて案外おもろかったわ