syamu生放送
45: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 01:51:29
俺って、毎日がゴールデンウィークじゃん。

46: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 02:02:22
休日は、土竜は、何をするつもりでしょうか。気になるところです。

47: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 02:04:27
コメント「キモい」
��「キモキャラがシャムやし…��」
コメント「ガイジ」
��「ガイジキャラがシャムやし…��」

キャラじゃなくて素でキモいしガイジなんですよ、土竜さん

48: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 02:09:27
まあ配信業は休むとか言ってらんないんですけどね

49: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 02:12:21
上がり症だけでも治さないとどうしようも無いわ
踊り狂ってた頃のキレはどこ言ったんだよ

51: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 02:16:1
批判を恐れて何も言えない何もできない状況になってるからな
調子乗らせないと駄目

55: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 03:04:37
マイペースで好きなことをしてる面白おじさん……なんてのは美化された幻想に過ぎなくて、実際の順平は周りの目や批判やら気にしまくってるからな。

しかし問題解決能力が低いというか、問題を見つけることすら難儀する性質なので、批判への対処も表面的な、場当たり的な、そもそも根本的解決にならない誤魔化しに走りがちで。
……なんで無職なのに得意でも好きでもないことして笑われたり怒られたりせなあかんねん

56: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 03:14:5
順平って他のやつの書き込みやら発言をあたかも自分で考えた発言のように言うよな

59: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 03:23:4
しかも影響されやすい

60: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 03:24:09
つべスレにも書いたけどsyamuか代理人ここ見てるなら防音対策と背景バレ対策やっといたほうがいいよ
ここ見てそうな割にちょくちょく緩いんだよねちょっと前まで特定対策頑張ってたのにこれだからやる気があるのか実は破滅願望があるのか辞めたくてわざとやってるのかがわからない
ロゼから飛び出るきっかけになった自宅公開にしてもそうだけど管理できないなら一旦活動より管理できる体制を整えるのに注力するかそれもできないなら匙を投げて代理人から身を引いてくれ
あとどっちやるにしても報告してくれ。なんにしてもそうだけど黙ってるから不信感が増すわけでそれは結局のところsyamuのためにはならないからそこを理解してほしい

64: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 04:13:02
チャンネル登録者が減ってる?大丈夫でしょみたいなこと言ってたけど、ゆゆうたコラボで戻ってきた登録者もあっという間に吐き出して数日でガンガン減ってますよ

71: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 04:34:29
GW中にモグラ邸特定

72: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 05:20:12
高木はヴーが逃げてもいいじゃんの精神でいけや

73: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 06:20:3
土竜は親に凸するのはいいけど
自分に凸するのはダメってどういう神経してんだよ

74: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 06:20:56
土竜と高木のライアーゲーム

76: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 06:28:01
凸されても親は笑顔とかノーダメージアピールしてたけど
高木家と浜崎家を見るに絶対ウソだから凄い

・2015年の年賀状事件で母親が発狂。家庭が崩壊しかける。 
 →「なんでこんな目に・・」と泣き叫んだらしい。 
 →このころにシャムは「うつ病」を発症したらしい。

2019/04/19(金) 17:00:52.22
中日の家行ったら爺が睨んできたんだがあいつ何吹き込んだんだ

78: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 06:47:27
家族のほうが鬱ビャオになるわ
効いてないアピールの為に凸を笑顔で受け入れると公言するとか
てんでんこみたいなことが言いたくて自分で身を守れる発言した時と変わってない

79: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 06:51:14
この土竜が鬱鬱とか鬱患者に真面目に失礼

80: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 06:58:10
ヒットマークが露骨過ぎるんだよなあ……

81: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 06:58:32
なんていうか土竜のヘイトの稼ぎ方は
そこら辺の煽厨は全く違う

アイツら直接罵倒したりしてヘイト稼ぐけど
土竜は倫理観が欠如してて、相手の良心や正義感に攻撃してくる
罰を与えたくなる

親はいいけど、自分はダメって
発見されたら十字架にかけられるよ

104: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 09:23:2
つまらないのが俺だからとか開き直ってるし
まじで舐めてるよな

109: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 09:46:24
ていうかもっとハキハキ分かりやすく喋れよって感じ
聞き取りにくすぎるしボソボソ爺が小言いってるようにしか見えない

110: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 09:47:17
昨日の配信で登録者数ごっそり減ってるしつまらない奴なんか誰も見ないからな順平

111: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 09:47:26
顎どうなってんのこいつ

112: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 09:49:08
YouTuberやりたいから親の反対を押し切って家出してまで復活した
どうせネットやってなくても叩かれるんだからそれなら復活した方がいいから戻ってきた

とはなんだったのか

127: 大物Youtuber速報 :2019/04/27(土) 10:26:44
普通登録者ってちびちびでも伸びていくはずなのにこの土竜復活してから下がりっぱなしだな
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1556287271/