syamu生放送
まとめ
syamさんが現在広島の旅館に潜伏していることが判明しました。
銀の盾紹介動画で聞こえたバスの音からおおよその場所が推測されてみつかりました。

4: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 03:51:29
昨日の夕方からスレ追えてなかったけどナンヤコレイッタイ…
マジで順平広島帰還説が濃厚になったのか、あのDM公開した奴有能過ぎるじゃろ

しかし電力契約してるかどうかも怪しいらしいし、下手すると浜崎一家揃って行方不明になった可能性あるのか

130: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 13:23:33
前スレの>>227-228の聞き取りで1回目の大型車の通過がバスかもって書いてあったでしょ
仕事でバス運転してるから分かるんだけど、あの音はいすゞの新型バスのAMTだから広島にはいないタイプだし
少なくとも撮影場所は広島じゃない

139: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 13:37:5
何で広島には無いって分かるの?念の為教えてほしい

145: 大物Youtuber速報:2019/04/29(月) 13:45:36
>>139
広島にいるこのタイプのバスはATで買ってる
自分の会社もATで買ってるけどATはもっと変速のタイミングが早い
配信動画の方は吹け上がってたからAMTの手動変速じゃないとあそこまで回転数上がらない

166: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 14:12:39
一つの知見を与えてくれたのは大変あり難いがソースが一人では確定とまでは言えないな
専門スレに素材切り取って検証依頼してみるか

173: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 14:19:34
>>166
普通のバス運転手なら県外からのバスの乗り入れが山ほどある事くらいは知ってると思うんだよなあ。
ましてや広島みたいな都会なら高速バスの定期運行は山ほどあるわけで。それを全て網羅した上で広島には乗り入れの実績がないタイプのバス、なんて事が果たして断言出来るのかどうか。

176: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 14:29:11
>>173
高速バスで使うような奴じゃなくて普通に街中走ってるノンステップバスだからね
4気筒のクソしょぼいエンジンで特徴ある音してるから

180: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 14:37:3
>>176
4HK1-TC系ってヤツで合ってますか?
バスとトラックでの違いというものはどういう特徴から捉えられるものなのでしょうか?

191: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 14:50:00
>>180
そう、4HK1-TCSエンジン
トラックも同じエンジン積んでるけど、バスの方は無理やりパワーとトルクを上げてるから音の響き方が違う
どこがって言われると説明難しいんだけども

193: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 14:52:17 
>>176
江田島市(能美島)の江田島バスの車両構成がwikiにあるけど、この車両で放送のバスのようなエンジン音がするバスはあります?
いすゞのバスは持ってないみたいだけど、ググったら日野でもATM採用してるバスがあるらしいけど。

341: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 20:03:27 HOST:128-22-118-116f1.kyt1.eonet.ne.jp
バスニキの言ってたAMTのバス調べてたけど名古屋だと名古屋市バスと名鉄で東京だと京王バスと京急バスが入れてるらしいですね
全国的に見てもAMTよりもATのほうが多いらしいし絞れるんじゃないですかね

359: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 20:38:01
>>341
いいですね。
後は江田島バスの保有する中身、あるいは広島県内について確認がとれれば猶良いでしょうか
第三セクターで事実上ほぼ市バスである江田島バス(株)の最新の事業報告書によれば

・路線バス16台中2台更新で8台がバリアフリー
・27名乗り車両から42名乗り車両への大型化
・ノンステップバスへの計画的車両更新を図っていきたい
とありますのでやはり存在する可能性はあるかと


場所ゲストハウス京橋旅館 
378:大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:17:03
この19枚目の写真、土竜の部屋ちゃうか?

19枚目の写真↓
syamu旅館


380: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:17:55
マジやんw
傷が一致してる
syamu銀の盾
syamu


383:大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:18:22 
凄すぎるやろw

387: :2019/04/29(月) 21:20:0
焼ゴリに支援してもらいやすいから広島いったんか

390:大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:21:01
やっぱ広島で焼ゴリといるくさいな

393:大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:22:10
焼きゴリは市内のマンションにでも住んでるんかな?
でもそれならマンションで配信した方が安全なような…

401:大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:23:17
これ新展開くる感じ・・!?

402:大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:23:25 
また特定されたのか
順平潜伏スキルなさすぎるんだよ~

419: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:27:1
土竜広島で新しい巣探しでもしてたんかな

420:大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:27:33
まだよ、まだ土竜狩りは続いてんだよ
広島に潜んでて配信や撮影のためだけにあの宿に入った感じかな

421:大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:28:1
ついに尻尾掴んだか
これは凄いぞ

422:大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:28:20
やっぱこいつのしょうもない動画より、土竜探しの方が盛り上がるな

438: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:32:46
オトサンオカサン、ホテルで撮影するから金くれだで…

439: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:32:49
焼きゴリが飼ってるとしたらバカすぎるでしょ

469: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:39:06
てことは今もあいつがここで潜伏してる可能性高いってことか
凸すれば土竜に会えそう
朝一でゴミ袋詰めてまた別のアジトに移動だろうな・・・

492: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:48:2
地元民が張ってればまたゴミ袋夜逃げが見れる可能性が?
ピアゴ植田店syamuタクシー

495: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:49:24p
GWのアタマで特定、それもゆゆうたがネタにしてたドアの傷が決定打になるとか、
やっぱ順平すげえわ神様に憎まれてるとしか思えん

505: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:51:54
第一発見者がどうやって京橋旅館に目処をつけたのか気になる

511: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:53:41
>>505
Wi-fi完備、和室、大人2名、で安い順に検索したんよ

518: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:57:59
おそらく泊まってるであろう和室(小A)の空室情報調べたけど5日までいっぱいやね
他の日も週末前後は人気なのか殆ど埋まってるしアリバイ作りのために急遽泊まるってことは難しいんちゃうか?
かなり前々から計画してないと少なくとも一月前までには

520: 大物Youtuber速報 :2019/04/29(月) 21:59:12
フリーwifiと代理人と親がいないと何も出来ない無職
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1556468427/