syamu手配書
801: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 02:36:3
本当に奴等にとっての勝利って何なんだろうな?
碌に儲かってる気がしないし工作の限りを尽くして逃げ続ければ勝ちなのか?
マジで馬鹿じゃねーのとしか思えないんだけど

804: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 02:41:17
35歳童貞無職の最期にしてはデカい花火を打ち上げたと思えばある意味幸せなのかもしれない
だが高木はまだ若いのに仕事やめたりただの破滅でしかないの草

805: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 03:00:4
バスの音云々が結構ちゃんと調べてあって説得力あったから
土竜サイドにそういう人材がいるとなると今後厄介になりそうだな

806: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 03:07:57
広島でデートするなら呉にでも行けよ

807: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 03:11:4
もし京橋旅館がビンゴならバスの音と言われてたのはなんだったんでしょうかね
近くにバス通りもありますがピンポイントでバスの駆動音だけ聞こえるような距離なのでしょうか

814: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 03:55:31
バスの音ってのがブラフだとすると土竜チームに結構有能な撹乱担当入ったってことなんかなぁ
今までの○○で見た系よりもかなり説得力ある感じだったし

815: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 03:58:14
うーん、あれだけ具体的な考察してくれた人を工作だとは思いたくないなぁ
現地に詳しい方に聞きたいんですけど、バスや車の音と比べて路面電車の音はどうでしょうかね
マップの距離感的に聞こえなくもないかと思いまして

816:大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 04:04:3
なんでも高木の工作おじさんに聞きたいんだけど
背後にブルーシート敷くだけで特定妨害出来るのにやってない土竜団が人雇ってまでここでバスのエンジンの話して撹乱すると思う?

818: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 04:14:5
そこまで手の込んだことをするなら普通なら
顔を出さない配信をするとかすると思うけど

819: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 04:20:25 
バス考察さんによると、広島市内に当該バスは走ってないって話だった?
可能性として考えられるのは夜行バスとかかなぁ

820: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 04:24:1
バスおじさん自信満々で間違ったうえに工作疑いまでかけられてかわいそうに
もう恥ずかしくて来れないだろうな

824: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 05:03:51
寝てる間にホテル特定とか凄すぎて草
やっぱりGW編凄いな、まだ何か大きな展開あるでこれ

825: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 05:05:46
ヘイター見る限りこいつ男にも精スプしてんのか

826: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 05:22:3
syamuはバイだった…?

827: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 05:23:41 
京橋旅館は駅前通りを脇道に30mほど入ったところにあるのか
広島駅バスターミナルから県外、県内北部への高速バスもたくさん出てるから大型車両が通過することもあるだろう
でも脇道を30mも入ればいくら安宿とはいえそんなに騒音は入らないと思うんだけど窓でも開けてたのかな

828: 大物Youtuber速報:2019/04/30(火) 05:34:26
平成最後の日にホテル特定とか流石だで

829: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 06:43:56
平成最後の特定
令和最初の凸

832: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 07:11:0
浜崎順平「アパホテル高いだで・・・・でもスパチャ貰えるなら我慢するだで・・・」
ゆゆうた「これ俺の枠なんでw」
ゆゆうた「スパチャあざーっす」
浜崎順平「スパチャ・・・アザマス」
投げ銭者「おまえに礼を言われる筋合いはない」
浜崎順平「・・・・・」

浜崎順平「スパチャ貰えないし安い旅館にしよ」
ゾッ帝民「はい特定」

833: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 07:13:37
不適切発言連発してるのに何で炎上しないんだろ?

834: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 07:22:25
みんな興味が薄れてきてる

835: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 07:23:17
歩く不適切の塊だから発言が不適切なぐらい大したことはないからだで

837:大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 07:45:30
某炎上事件と違って被害がケタ違いに少ないしな。
もしここでファンチ全員が興味を失いヴー&カウパーが野放しになったとしても
つまらない動画上げながら精スプとグッズ売りをしていくだけだ。
精スプは女性が不快になるしグッズもキッズが深く考えず金を払ってしまうと考えると被害ゼロではないが
クズがのうのうと生きているなんて例は世界にいくらでもあるし。
それに誰かが手を下さなくともヴー&カウパーは破滅するだろう。

838: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 07:52:42
起きたら撮影場所の旅館が特定されてて笑うw
てか先月と今月を合わせたら一体どれだけ移動して宿泊してるんだろうな
確定してるだけでも結構な金と労力使ってると思うけどそこらの社会人よりも頑張ってそう

839: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 07:52:55
適当なパーテーションでも買えばいちいち外に撮りに行かなくて済むのに…
今の代理は高木じゃないらしいけどどっちにしろ頭が悪いからすごい

842: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 08:03:27
正直高木はなんで土竜にこんなに金かけてるんですかね・・・?
元とれてなさそう

847:大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 08:12:42 
ロゼの新居公開
あれがすべてだったな
あの部屋で撮影用の背景セット作って始めてればもうちょっとマシだったはず
普通に思いつくのが座敷牢模したものだな

848: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 08:17:05
何度も言われてるけど早く布を買えやw

850: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 08:18:1
次から背後にブルーシート張ってあったら笑う
BB無職

851: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 08:18:1
転々と移動を繰り返してるから荷物になるし背景用の壁紙用意することもできないんだろうな

856: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 08:27:40
まぁ女なら簡単に釣れるという事も判明したよな

858: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 08:30:28
やっぱ決めては土竜自身が、広島と言ったことなの?

859: 大物Youtuber速報:2019/04/30(火) 08:31:34
信じられへんのよ!
会ったこともない女風のツイッターは平気で信じる

862: 大物Youtuber速報 :2019/04/30(火) 08:34:39
知的障害者の知能の現実をまざまざと見せ付けられてるから凄い
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1556468427/