syamu
648: 大物Youtuber速報 :2019/05/01(水) 14:35:43
早く精スプについて釈明しやがれ!

674: 大物Youtuber速報 :2019/05/01(水) 16:07:0
ゴリラに甘やかされまくった結果一人じゃなにも出来なくなった哀れな男
こんな30代いるのかよって感じ

678: 大物Youtuber速報 :2019/05/01(水) 16:10:5
順平自身が出会い厨だし無職だから
同レベルの奴が攻めて来たら終わる

683: 大物Youtuber速報 :2019/05/01(水) 16:20:06
>>678
勃起島に若い女いたらホイホイナンパしそう
土竜って邪悪な野原しんのすけみたいなもんだし

686: 大物Youtuber速報 :2019/05/01(水) 16:21:22
>>683
自分のファン(を語る人)ならともかく接点なんもない人に話しかけられるかな?

679: 大物Youtuber速報 :2019/05/01(水) 16:13:01
島での出会いなんて僕夏みたいで素敵なことやなですか
実際はsyamu夏なんですが

687: 大物Youtuber速報 :2019/05/01(水) 16:25:45
ナンパなんて出来るわけがない
女の方チラチラみながら(オラは大物だで・・・早く声をかけるだで・・・)とか思い続けてるだけ

784: 大物Youtuber速報 :2019/05/01(水) 19:12:40
尊師も高木も土竜もチンフェも岡くんもみんな長男・・・・
共通点が結構恐ろしいだで
なぜ長男はガイジになりやすいのか
あと左利きも多いな

818: 大物Youtuber速報 :2019/05/01(水) 20:25:47
焼きゴリは勃起島の住所割れてること知ってんのかな、それとも今の家は勃起島でなく広島市内なのか
広島に新居があるとしたらいつ付けられたり自宅後悔するか分からんガイジをホテル配信ならOKで野放しにするとは思えんから、やっぱ捨てられたんですかね

820: 大物Youtuber速報:2019/05/01(水) 20:33:02
濱崎家インタビューだれかしやがれ

823: 大物Youtuber速報 :2019/05/01(水) 20:37:34
がちで大変なことになってきてますね

830: 大物Youtuber速報 :2019/05/01(水) 20:44:34
ゆゆうたもクソレスも
土竜とのコラボをみるとまっとうな一般人になっててほんと草
あの業人どんだけクズやねん

843: 大物Youtuber速報:2019/05/01(水) 21:05:27
もうこうなると土竜のせいで高木が大変なことになってるというより
高木のせいで土竜も大変なことに巻き込まれそうだな

まぁ、前から高木切って周囲の関係性説明しろって言われてたからね。自分の身は頑張って守って
洗いざらい話しておけばファンチも味方になったり良識ある人が高木退治してくれたかもしれないのに

844: 大物Youtuber速報 :2019/05/01(水) 21:07:24
35歳の癖に知らない人に付いていくなという小学生レベルが出来なかった結果だから凄い

847: 大物Youtuber速報 :2019/05/01(水) 21:12:34
ヒトコトはアンチ認定
カズナリにはuuum凸の責任を全部押し付ける
高木は実家特定されて嫌がらせもされてるのに放ったらかし
親は凸来ても笑顔とのたまう

ほんと業人だよ

848: 大物Youtuber速報 :2019/05/01(水) 21:15:5
土竜のせいで周りが不幸になってるのに止めない焼きゴリもバカだよほんと
しかも支援してるとか意味不明だから凄い
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1556592275/