syamu捜索願い
903: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 00:05:01
ようつべ専業どころか兼業以下の投稿間隔とかなんなんクソモグラ

904: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 00:14:12
投稿頻度は遅いけどクオリティ高い動画上げてくるならともかくほぼ無編集で何言ってるかわからないボソボソトークあげてyoutubeドリーム掴むだの言ってるから笑える
何をするにも人任せ、うまくいかなければ人のせい

はあ・・・現実見ろ ええ加減目覚ませや

919: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 00:57:5
もう第二のチンフェになりかけとるやんけ

920: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 00:59:1
シャムけんま

921: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 01:02:23
同情や残ってた信者を自ら切り捨てたからすごい
行くとこまで行きそうで楽しみだけど、楽しみ

922: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 01:07:15
やりようによっては大物路線もあったかもしれないのにねぇ
強くてニューゲームなのに最終装備を捨てていくスタイル

926: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 01:28:45
どんどん登録者減ってる状態で具体的な対策をせず
ゆゆうたコラボで多少増えた分がついさっき失くなってマイナスになったばっかりなのに「次は金目指します」だからなぁ

小学生よりも算数できない男

933: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 02:11:20

934: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 02:19:05
結局両親にまた飼われることになったの?

935: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 02:26:0
>>933
なりすまし中日が返してるの草

936: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 02:30:51
>視力が弱くサングラスをかけている場合あり


937: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 02:32:1
ここまできたら悪芋たちの標的になってほしい

938: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 02:42:5
投稿される動画はウンコばかり
しかもゆゆうた以降空きすぎだろ
いい加減ユーチューバーごっこやめたら?

939: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 02:45:20
どうでもいいけど、生配信と銀の盾動画のサムネの構図が全く一緒なのはなんとかならなかったのか?
ちゃんと工夫しないと同じような動画だろうと思われて観てもらえないだろう

940: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 02:50:35
動画と投げ銭で食べ食べ出来てる間は絶対に危機感なんてもたないよこいつは

941: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 03:19:4
あのクソバカモグラの事だから「高木が潰れたら新しい代理人を探せばいいだでアッアッアッ」とか本気で思ってるんだろうけど
ガチで見世物小屋の猿としてゴミの様に扱われる日が来たらずんぺはどうするんでしょうか、気になる所です。

942: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 03:25:56
起業まだー?

943: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 03:54:3t
カツドンは10歳も年下の小娘に馬鹿にされながらバイトしてるのに

944: 大物Youtuber速報 :2019/05/02(木) 03:56:20
カツドンのアックスくんでエイ!アー!で制裁されて欲しい
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1556592275/