1: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:25:29.83 0
筋トレは10年必死に続けてそこそこの体になる程度
5~6年では漫画みたいな体にはならないのに

16: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:35:10.87 0
>>1
だから誰のことなんだよ
今の所空想の敵作って遊んでるだけだぞ

35: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:48:17.30 0
>>1
松ちゃんか?

2: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:26:15.77 0
誰の動画?

3: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:27:30.53 0
スレタイの「代わりに」にってなんの代わりだよ

4: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:28:34.86 0
本人の代わりに信者がってことですよね

6: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:29:20.06 0
カネキン?

8: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:30:23.02 0
カネキンは山岸(りこりこじゃない)に比べたらヒョロガリだからステじゃないでしょ

9: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:30:34.27 0
ステキンさんはカネロイドなんてやってません!

10: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:31:17.23 0
まぁ想像はできても証拠はないからな
お前の負けだ

11: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:32:22.60 0
狼の整形オジサンはいつでも元気やな

12: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:32:47.30 0
ようつべって基本信者コメだよな
明らかに間違った事言ってても褒め讃えてたりするし
なんか独特な世界だわ

13: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:33:47.44 0
「ステロイドはやってません」これ言えない奴はユーザー認定してる特に疑われてる奴ら
欧米のフィジーカーはナチュラルならプロフィール欄にはっきりそう書く

17: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:36:09.19 0
>>13
やってませんって言って信じるやつはこんなスレ立てないだろ

14: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:34:10.98 0
ステロイド使うと
どんな弊害があるんだっけ

15: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:34:31.79 0
筋トレ界は嫉妬と陰謀が渦巻く世界ですぐにステ認定するからなんともいえない

18: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:38:20.69 0
カネキンはヤバいだろ
去年あたりから急激にデカくなった
ステ疑われても否定も肯定もしない

20: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:39:15.92 0
乳首が女の子みたいになる
内臓が膨れ上がる

21: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:39:51.96 0
ステロイドは凄いよ
筋トレしなくても筋肉つくらしいし
筋トレすれば通常の20倍付く

22: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:39:56.27 0
自分よりデカい奴は何でもステ認定する奴いるからな

23: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:40:09.22 0
ナチュラルの大会に出ないならステしようが別にいいんじゃないの
わざわざ公表する必要もないと思うが

24: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:40:53.02 0
大食いユーチューバーも吐いてないって擁護するキッズ必ず湧くよね

25: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:41:20.28 0
筋トレ界隈の嫉妬は本当にやばいわ

26: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:42:49.74 0
誰のことか言わないと

27: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:42:56.81 0
JINは山本先生にステのサイクルについても学んでるんだろうな
絶対公言しないだろうが

29: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:44:40.49 0
女ユーチューバーがブスだの整形だの叩かれては可愛いよと擁護する囲いがいる構図と全く同じだな

30: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:44:41.84 0
ステやってるかやってないかはほぼ分かるよね
筋肉のデカさがありえないことになってるし

31: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:44:49.87 0
日本人筋トレユーチューバーに有りがちな馴れ合いがキモい特にカネキンを中心にしたやつ

32: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:45:39.39 0
でもマッスルグリルの馴れ合いは大好き

34: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:47:10.90 0
シャイニーとかいう奴突然出てきたな

36: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:48:31.00 0
坂本一生はステ?

40: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:50:59.58 0
>>36
ステ使ってあんなに小さいわけねえだろ

37: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:48:33.33 0
筋トレやる奴は大まかに3種類居てアスリート用筋トレ者、ボディビルダー用筋トレ者、とりあえず鍛え用筋トレ者でこの中で一番ウザいのがとりあえず鍛え用筋トレの奴がネットで偉そうに他人に意見する傾向にある

39: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:49:15.74 0
ジムで全身クロノスとかコアの奴らがインターバルにいちいちポージングするのがウザイ

42: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:55:08.07 0
シャイニーとかウザいしキモい
最近出てきたから調子乗ってる

43: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:56:12.44 0
おまえら詳しいな
ぷろたんとサイヤマンくらいしか知らんわ

44: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:58:47.22 0
今一番面白いのがマッスルグリル

45: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:58:49.64 0
頑張ってるのに空気な山澤かわいそう

46: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:59:03.88 0
ぷろたんとなかやまきんに君しかわからない

47: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 17:59:16.81 0
なかやまきんに君の動画見てるわ

48: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 18:00:01.31 0
ステ公言してるのはソビエトスネークとかステロイダー杉山とかだな

52: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 18:01:48.66 0
シャイニーは昔カネキンの動画に出て来てたぞ
別に大会上位とか目指してる感じじゃないしステはやってないな

54: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 18:04:26.09 0
シャイニーはステ有名
カネキンは初期は使ってなかったけど今は完全にアウト

55: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 18:04:36.56 0
シャイニー捨てやって無いのか にしては血管の浮きと言い腕凄いな

56: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 18:04:45.44 0
シャイニーとかゲンキオオハシとかは生で見るとやっぱデカいよ

57: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 18:10:25.38 0
だからステやってないと断言してる奴以外はかなり怪しい

58: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 18:10:56.15 0
シャイニーはステやってない ←くそワロタ

60: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 18:11:22.39 0
絞った時の質感が明らかにおかしい

65: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 18:21:27.48 0
ユーチューブでステで叩かれたのは大山だけ
これお豆さんな

66: 大物Youtuber速報 2019/05/02(木) 18:22:57.14 0
大会に出ないやつならステロイド疑ってもいいんじゃね

78: 大物Youtuber速報 2019/05/03(金) 04:35:22.33 0
アイドルは処女だしマッチョはノンステ

82: 大物Youtuber速報 2019/05/03(金) 18:49:06.44 0
NPCJとJBBFどっちに出てるかが一つの指標
厳密に言うとNPCJに出てるからと言ってステロイド使ってるとは限らないけど
JBBFに出てればステロイド使ってない

ワイ、憧れのカネキンがステロイドだと言われむせび泣く
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1556785529/