syamuカラオケモグペロ
654: 大物Youtuber速報 :2019/05/05(日) 17:00:34 
またどうでもいい食べ物のツイート
分かりやすいねぇ

655: 大物Youtuber速報 :2019/05/05(日) 17:03:15
いい大人がこんな幼稚な呟きしかできないのかよ
気持ち悪いんだよほんと
土竜は同じ年代の男と自分を比べたことないのかな

656: 大物Youtuber速報 :2019/05/05(日) 17:03:24
何がシャウエッセンだお前の祖チンはポークビッツだろ
そもそもバーベキューしたことあんのかよお前は地獄の業火に焼かれろよ

657: 大物Youtuber速報 :2019/05/05(日) 17:06:06 
これとかメチャクチャ手の込んでるファンアートなのに
twitterで触れもしないあたりこういう路線のイジりは土竜のプライドが許さないんやろな
どんな形でも描いてもらえるうちが華だというのに
今からでも遅くないからここ見たらRTしておけよな

662: 大物Youtuber速報 :2019/05/05(日) 17:10:34
>>657
レスラーの動画みたいに許可とってこれをオープニングにしたら面白いのに
チンケなプライドが許さないだろうけど

658: 大物Youtuber速報 :2019/05/05(日) 17:07:52
順平にはお徳用のウインナーで十分なんだよなあ

664: 大物Youtuber速報 :2019/05/05(日) 17:11:00
アホガイジ一人じゃ調理出来ないんだから誰かと一緒に住んでるって事でいいんだよねこのツイートは

665: 大物Youtuber速報 :2019/05/05(日) 17:11:59
無能な癖にプライド高いってそれもう終わってるんじゃ・・・

678: 大物Youtuber速報 :2019/05/05(日) 17:25:49 
もうこのおっさん一般人だろ
知的障害者のおっさんがたまに上げる意味不明な動画とTwitter見て叩くだけのコンテンツ

683: 大物Youtuber速報 :2019/05/05(日) 17:35:38 ID:???0
シャムさん笑点ですら令和に乗っかって30分フル特別企画の大喜利ですよ
見習えよニート

684: 大物Youtuber速報:2019/05/05(日) 17:38:01
今時の子どもは「アハハ、シャムじゃ!」くらいやりかねん

698:大物Youtuber速報 :2019/05/05(日) 17:55:42
心が壊れて笑顔しか作れなくなってそう

711: 大物Youtuber速報 :2019/05/05(日) 18:32:1
またスーツ着てカンペ見ながら謝罪しろ顔も曲げろ

712: 大物Youtuber速報 :2019/05/05(日) 18:33:58
無い脳ミソぶちまけて無惨に死にさらせドブモグラ

713: 大物Youtuber速報 :2019/05/05(日) 18:34:00
キッチリ土竜への支援関係吐かないと続々と凸されるのに
カスゴリそこんとこ分かってるんかいな~?おい引きこもり!
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1556925841/