なんJ民
1: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:13:50 ID:2CS
ワイや

7: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:17:14 ID:rD6
>>1これか

244:名無しさん@おーぷん:2018/07/21(土)01:06:13 ID:li5 ×

陽キャトップ層……スポーツマン、コミュ力オバケ、DQNなどで構成されてるクラスの中心になる事が多い連中
     体育祭、球技大会、文化祭などでクラスの先頭を走るまとめ役も多い

陽キャ下層…主に陽キャの取り巻き、無理して陽キャの傍に居る賑やかし要員。
      あきらめて陰キャトップ層に行かずふんばってる存在、放課後の寄り道には付き合えても休日の遊びには誘われない事もあるだろう連中

陰キャトップ層…それなりのコミュ力持ち、それなりの運動神経持ちで構成されてる無理して陽キャグループに入らず集まってる陰キャグループの中心
        オタク系であれば男女でイベントに行ったり、イベント先に異性の知り合いが居たり、恋人も普通に居る奴は居る連中

陰キャ下層……陰キャトップ層に声かけられて話す事で運良くメンバー入りする事が多い。最低限のコミュ力持ち
       運が悪いと学年が上がったり学校が変わるとボッチに落ちる場合もある連中

ぼっち……最低限の会話すら不自由、コミュ力皆無、陽キャ見れば陰キャ、陰キャから見ればボッチ、グループ決めで先生悩ます存在。
     机で顔伏してたり、何を考えてるのか分からない真顔でぼーっと過ごしてる連中

123: 大物Youtuber速報 平成31年 02/25(月)13:27:08 ID:sVS
>>7
これすごくかなしいコピペやね😭

2: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:15:06 ID:pUv
本音言える友達いる?

6: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:16:55 ID:2CS
>>2
いない
本音言える友達だと思って本音言ったら翌日言いふらされてDQNに絡まれた

4: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:15:42 ID:pRK
いやワイヤで

8: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:17:52 ID:Hkg
プライド高いインキャやろ

9: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:18:01 ID:Kne
人間観察とか分析に走っているやつはぼっちやろうなぁ

10: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:20:29 ID:2CS
ヲタクを見下しててDQNに憧れてた次期があって必要にヲタクには冷たい態度をとってた
かといってDQNと友達になれる訳もなく肩パンマシンになってたわ

11: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:21:16 ID:2CS
万引きとか一人でしてた
「これが悪の第一歩や」とか勝手に思ってたで

12: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:21:35 ID:vrZ
学生時代大して目立たずに休憩時間に教室の隅で寝たフリするような、リア充を見下し、嫉妬し、イジられるとガチギレする
学校行事に参加することを恥だと考え、自分は他の馬鹿連中とは違うと斜に構えながら文化祭ではトイレに篭ってゲームしつつもリア充が妬ましくてしょうがない
喧嘩弱いくせに自分は強いと勘違いしてる、いざDQNに絡まれると平静を装いつつも声と足は震えてて心拍数は上がってて
後になって脳内でDQNをボコボコにしてる自分を妄想してなけなしのプライドを保とうとし、オカンには強く当たり、オトンには何も言えず
先生には真面目な生徒と評価され、たまに会う親戚には利口な子と称賛されるが実際大して成績は良くなくて、運動神経もそんなに良くなくて
部活がキツくて途中で辞めて帰宅部あるいは卓球部になり、気になる女の子がイケメンと仲良くしてる様子を遠くから切なげに見送り
女子との会話もほとんど無く、女子の目を見て話すことができず、たまに交わした会話を数日間脳内再生する、歩くスピードがやたら速く
しかし横並びで廊下を歩いてる女子の集団を上手く追い越すことができずにストーカーのような挙動になる、アブノーマルな性癖を持ち、主観物のAVを好み
同級生の女子のTwitterやFacebookを監視し、画像を保存し、毎日それでオナニーに勤しみ、第一印象は優しそうと言われ、血液型はA型っぽいと言われ、霊感が強そうと言われ
将来は経理になってそうとか言われ、毎年皆勤賞をもらい、卒業式では一滴も涙を流さず、式が終わると速攻で帰宅し
その晩家族で外食した先でクラスメイトが集まってる所に偶然遭遇して気まずくなり、将来の夢もなく、周りが受けるからと自分も流されるまま大学受験を受け、第一志望には受からず
4流大学に進学し、大学デビューは失敗する、髪染めてる女は全員ビッチだと思い込み敵視する、講義はいつも最前列、DQNを心の中で見下すがGPAはDQNよりも低い、4年まで単位が残ってる
バイトはせずに奨学金と親の仕送りだけで生活し、飲み会の度に「親の金で飲む酒は美味いか?ww」などと皮肉を言われ、サークルで揉めてハブられる、周りの同期が就活終わって卒業旅行の話で持ち切りの中
自分だけ内定がとれず真夏の炎天下の中クールビズの社会人や内定者懇親会に向かう学生を横目にフルスーツで企業を廻り、採用担当にヘコヘコ頭下げながら死んだ目で10月まで就活続けてる
就職先は小売か飲食かパチンコ、仕事を教えられてもメモを取らない、頷くだけで返事をしない、挨拶ができない、お礼も言わない、仕事も大してできないくせにネットに毒され「仕事とプライベートは分けたいので」などとドヤ顔でほざき定時に帰り
会社の飲み会にも頑なに参加せず、同僚や上司からは付き合いが悪い、これだからゆとりは、などとレッテルを貼られ社内で孤立する、免許はAT限定、マイカーはババアが乗ってそうな軽自動車、駐車場には頭から入れる
常に法定速度を守り後ろに渋滞を引き起こす、左折時は右に膨らむ、フットブレーキを使ってでしか減速できない、車線変更ができない、合流ができない、服装はオシャレでもなく変でもなく派手でもなく地味でもなくただただ無難で
靴はコンバースしか履いたことのない、年中長ズボンで短パンは絶対履かない、声も小さく覇気がない、背も低い、顔も悪い、体臭もキツい、口臭もキツい、肌も汚い、髪型もダサい
彼女も居ない、友達も少ない、アニメアイコン、LINEグループに一つも入ってない、モテるわけでもなく、いじめられるわけでもなく、ただただどうでもいい存在の
毒もアクもスリルもない、面白くもなんともない、クラス会にも飲み会にも呼ばれない、大人になっても同窓会にも結婚式にも呼ばれない、しょうもない人生送るだけの生きてる価値ないゴミクズ底辺根暗厨二包茎天パメガネワキガゆとり童貞陰キャ野郎

26: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:26:19 ID:7il
>>12
ヒェッ

27: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:26:32 ID:Lv5
>>12
これ初めて見た

13: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:21:39 ID:6ZB
メガネかけてるのに勉強もできないドルオタ、アニオタでもない、何かをコレクションしてるわけでもない
そういう謎な人いたなぁ

14: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:21:54 ID:jw3
長いわ

19: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:24:09 ID:2CS
いっさい趣味がない
DQNに憧れてたというか底辺高だったからDQNの比率が多くそっち側につきたかっただけ
なおDQNより頭が悪かったもよう
ニキビを良く食ってたからめっさ嫌われてた
なおガイジ扱いなため虐めはされなかった

20: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:24:32 ID:6ZB
ニキビを食べる…?
それやべぇよ

23: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:26:05 ID:2CS
くっそプライドも高かったから録に友達もできなかった
ちょっといじられるだけでガチ切れしたから
あと空気も読めなかった

30: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:26:58 ID:LpD
なんでニキビ食うん

32: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:27:17 ID:pRK
アウトオブカースト民やん

33: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:27:48 ID:2CS
偏差値35くらいでビリやぞ
凄くない?

34: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:28:09 ID:2CS
今はニートやで

35: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:28:20 ID:Kne
イッチ安心しろお前さんはDQNやから

38: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:29:20 ID:6ZB
バイト経験位あるんだよね?

42: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:31:53 ID:2CS
>>38
バックレたのが殆どやわ
高校卒業してもDQNくずれの気質が変わらないからバックレるのはDQNの特権やと思ってた
てか仕事がめんどいからバックレるんやなくて仕事ができなくて毎日胸ぐら掴まれて怒鳴られるからバックレた

41: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:29:49 ID:0ut
わかるわ

44: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:32:30 ID:Ewh
優陽キャ「ワイ!お前もカラオケ付き合おうぜ!」
キョロ充ワイ「あっ…イク」
?「やめとけ!やめとけ!
あいつは付き合いが悪いんだ
「どこかに行こうぜ」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだか…
『あいつ』17歳 独り
仕事はズボラで引っ込み思案だが今ひとつ情熱のない男……
なんか陰キャっぽい下品ただよう顔と物腰をしているため女子には避けられるが
陽キャからは使いっ走りばかりさせられているんだぜ
悪いやつじゃあないんだが これといって特徴のない……影のうすい男さ」
ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」

57: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:40:23 ID:jMk
思い出したら死にたくなってきた

62: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:42:06 ID:2CS
あとめっさ口臭いらしい

64: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:42:18 ID:2CS
歯磨かんしな

67: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:43:29 ID:xDt
普通に生活してて歯磨かないことってあるんかいな
わい歯並びが少しよろしくないから磨かないとクッソいずいンゴ

70: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:44:20 ID:2CS
あと爪の垢とか良く食べるわ

72: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:44:44 ID:jw3
行動から改めろ
クラスに一人は居るガイジそのものやんけ

73: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:45:02 ID:Ewh
模範的おんJ民

76: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:45:30 ID:zJL
イッチ!ワイはフケ食べてたで!

77: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:46:18 ID:Ewh
ワイもパンの耳食べてたで!

80: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:47:13 ID:pSA
障害者定期

81: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:47:20 ID:jw3
絶対嘘やわ
解散

82: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:47:24 ID:hRI
ウェイ系オタクのワイ高みの見物

83: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:47:41 ID:vaE
模範的おんj民定期

86: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:48:03 ID:xSF
ウェイは仲間には親切
ヲタクは身内にキツイ
これ豆な

88: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:48:38 ID:xDt
質問攻めですまんが
イッチの身長と体重とよかったら体脂肪率も教えてもらえるかい?

89: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:48:40 ID:Bii
酷すぎて釣り臭すらしてきた

91: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:49:56 ID:2CS
釣りと思うかもしれんが
正直に自分の行動を全部告白したくなった

92: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:50:18 ID:xSF
まあなんかそういうヤツおるよな
ワイのトッモも兄弟で自動車学校辞めて兄弟で専門学校も続かんかった奴おるわ
今はベンチャー起こして兄弟でやっとるが
イッチ結構裕福な家の子ちゃう?

93: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:50:30 ID:2CS
全部本当の事やねん

101: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:55:00 ID:I1O
ワイ底辺、イッチのことを知り安堵
ワイにも下がいたんやなって

102: 大物Youtuber速報 平成31年 02/22(金)18:55:02 ID:2CS
マジでおるんやから
皆言わないだけで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550826830/