syamuふわっち生放送1
137: 大物Youtuber速報 :2019/05/11(土) 21:49:19
皆の手が空く土日に核燃料投下とはさすが親に業人と言わしめた男だで…
明日バカウパー高木とクソバカ土竜がどんな苦しみ方するか楽しみでもう~フシィッッッ!!

141: 大物Youtuber速報 :2019/05/11(土) 21:53:38
バイオくるぞ
お前らまた負けるんか

145: 大物Youtuber速報 :2019/05/11(土) 21:55:24 
有名人ならとにかくOKみたいなメンヘラ女一人くらいはおるかなぁと思ったけどな
ほんとにゼロだもんな
それに当てはまるのはあずきだけどあいつも順平との性交を拒否しちゃったしな

146: 大物Youtuber速報 :2019/05/11(土) 21:55:2
土竜が自由に動き回ってるけどまた負けるんか

147:大物Youtuber速報 :2019/05/11(土) 21:55:33
ゲーム機何?

150: 大物Youtuber速報 :2019/05/11(土) 21:57:4
>>147
Re2って事はps3よりは旧型なのは確定やな

さっさとps4買えよ!!

149: 大物Youtuber速報 :2019/05/11(土) 21:57:19
火消しの如く配信か、必死だな

151: 大物Youtuber速報 :2019/05/11(土) 21:57:55
今日のreality配信で
「プレ4は買う予定 間違いない」って言ってたけどまさかPC?

152: 大物Youtuber速報 :2019/05/11(土) 21:58:0
開始直前にツイートするのが本当Sだな

153: 大物Youtuber速報 :2019/05/11(土) 21:58:1
4買えよ

154: 大物Youtuber速報 :2019/05/11(土) 21:58:24
なぜGW中にやらなかったんだ

155: 大物Youtuber速報 :2019/05/11(土) 21:59:08
PCが使える環境にはいるってことか

157: 大物Youtuber速報 :2019/05/11(土) 22:01:4
お、散々言われた家庭用ゲームやれバイオやれが現実となったか。
どうせ見苦しい所見せるだろうし期待しよう。

162: 大物Youtuber速報 :2019/05/11(土) 22:04:1
声聞こえてるのに聞こえないかーばっかり言ってるけど何だこいつ

163: 大物Youtuber速報 :2019/05/11(土) 22:04:21
あのピンポンはps4買ってきてもらって帰ってきたときのやつだったんだろ
早くやりたくてウキウキだから配信すぐ切っちゃったんだよ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1557567774/