ゆたぼん乞食
1: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)14:55:14 ID:ch9
なんで?

2: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)14:56:07 ID:Je2
言いたくない理由がよろしくないわ

6: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)14:58:11 ID:ch9
>>2
教えてくれや 匿名の利点を活用せな

3: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)14:56:41 ID:ch9
なんか見てる限り心配して怒ってる感じじゃないんだよね
なんでやろなぁ…

5: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)14:57:43 ID:SUn
日本人特有の出る杭は打たれる現象や
異質なものはみんなで排斥しようとするんやで

7: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)14:59:20 ID:ybl
再生数高いから底辺YouTuberが嫉妬してるだけや

9: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)14:59:24 ID:OTL
顔がクッソ腹立つ

11: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:00:40 ID:ch9
>>9
かわええ理由やな
画面暗くして心落ち着かせなや

10: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:00:28 ID:3TK
いまはまだ「子供の言うてることですやん」で済ませられるけど言うてもDQNのガキやし経験則的にDQN親のセガレは大体学生時代から他人に迷惑かけるからな
こんなまま社会に出てきても邪魔なだけやからやろ

13: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:01:27 ID:q7e
>>10
これやな

・親がDQN
・子も発想がどこかDQN予備軍
・イジメ不登校ならまだしも、宿題不登校って

やな

19: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:04:38 ID:ch9
>>10
まあその話も確率の高いもしもの話やな
難しいな

12: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:00:44 ID:Mwt
叩くっていうか
意見を出したら賛同や反論が出るのが当たり前なだけで
それをするなって言うなら最初から表に出てくるなよ

15: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:02:29 ID:ch9
>>12
それキレてる人じゃないやん
もっとヤバいのおるやんけTwitterとかに 仇のように叩きまくって晒しあげる人

16: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:03:12 ID:3TK
>>15
実際敵側やし

20: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:04:38 ID:uHd
自由でええんやでってこの子や親が言うことでない気がするなあ
もっと普通に生きてきた、悩んで立ち直った人が言うべきちゃうかな
ちょっと逝っちゃってる人に言われてもなあ、別に叩く必要はないけど

39: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:11:43 ID:q7e
>>20
これやなあ

挫折経験ある成功者や
大学まで進学したけど、挫折して、でも今やちゃんと働いてる人とか
そのへんならまだしもなあ

21: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:04:55 ID:SUn
実際ある程度の批判は覚悟してたと思うけどここまで叩かれるとは想定してへんやろなぁ…

23: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:05:19 ID:rZO
5年後くらいにどうなってるか気になるから
継続してあげてほしい

24: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:05:21 ID:EY2
ほっといたれと思いますわ
やつは大物になるか人生を棒に振るかのリスクを背負っているんや
せやから嫉妬もせんしとやかく言わん
なんも迷惑かけるわけでもなしほっといてもええんちゃう?

27: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:06:49 ID:ch9
>>24
コテハンのくせに中途半端に良さそうなこと言うなや
まあほっとけってのは妥当やな 無視が一番やわ
あの親はもっと利用するんちゃう?

32: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:08:45 ID:EY2
>>27
リスクない生き方をさせるのが親なのか自由にやらせるのが親なのか
答えは知らんがまあそこも好きにさせればええわ
子供を利用してるのか子供の七光りを利用してるのか知らんけども

28: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:07:37 ID:vIR
生理的にこの手の勘違いした連中は受け付けない
大人も子供も変わらんゴキブリと同じで排除すべき

29: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:08:07 ID:6Ae
>>28
これはある

34: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:10:20 ID:EY2
>>28
気に入らないやつを潰すとか人間の悪い心を凝縮したような答えやな

30: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:08:22 ID:Qrg
歳下が反体制思想で社会的に評価されていることが許せないからやで

33: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:10:02 ID:ch9
寺田心をネタにする層が過激派に多くいそうだなって今回思った
全然立場ちゃうけどな
>>30
評価されとんのか?? けど言いたいことはわかるで

37: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:11:13 ID:Qrg
>>33
十分に評価されてるで
評価しようという著名人も出てきてるからね

41: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:11:49 ID:vIR
学校行くなとかいう主張を持つのは好きにしたらええ
でもその手段にしてるネットもパソコンも住んでる家も学校行って勉強してきた人達が作り方を生み出してきたという事実

滑稽

42: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:12:28 ID:FuX
(宿題一切せんで学校に行っては)いかんのか?

43: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:12:43 ID:q7e
>>42
まあ人間関係は学べるわな

46: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:13:19 ID:atQ
叩く気は一切ないが、
見た時に「あっ(察し)」って感じで本当にこの子の意思でやってんのかな?って違和感はあった
いや、この子の意思はあるだろうよ、そりゃ学校には行きたくねーんだろうな

ワイだって嫌な時期あったし勉強はいつだって嫌だったw
行かなくていいよ、遊んでていいよっていわれりゃワイだって行かなかったかもね

そう、そういう事
この子は確かに何かあって学校行きたくないと言うのは嘘ではないにしても、
それがどの程度なのか親はちゃんとわかってるのかな・・・?と

ほんでこの子とちゃんと語り合った結果行かなくてもいいと行かないデメリットも考慮した上で、
理解させた上でこう言う活動させてんのかな?

と考えた時にどうもそうとは思えなかったな
だからってそうワイが思えなかっただけで親子でちゃんと話し合ってるのかもしれないし叩こうとは思わないがね

53: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:18:27 ID:q7e
>>46
これ

52: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:18:02 ID:atQ
ま~小学校教育が洗練されているかと言えば疑問は残るわね

じゃあどう言うのが理想なの?と言われたらパっとは答えられないけど改善出来る部分はあるだろうね

54: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:18:31 ID:SUn
堀江は社会の例外やし

55: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:19:05 ID:vIR
堀江かて東大行って中退とかいう箔つけとるがな
学校行かんでその程度の知識つけるなら誰も文句は言わんやろ

57: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:22:31 ID:q7e
>>55
そんなホリエモンも
タイーホ→今や巨根男の娘にガン掘り
やからなぁ

人生ってどうなるのか不明やな

58: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:23:05 ID:AW3
自分の子供でもないし好きにすればええやんとしか思わんのやが
自分と他人の区別ついてないガイジ多すぎな

59: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:23:45 ID:EY2
>>58
どうにかしなきゃ…(使命感)ってやつが多いんやろな
義憤ってある種の麻薬かもな

60: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:24:22 ID:AW3
>>58
日本特有よなあ
アメリカやったらほーん好きにせいで終わりの話や

61: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:24:44 ID:EY2
>>60
せやからジョブズが大成したんかね

67: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:27:28 ID:iOr
>>58
義務教育受けた事でマウント取ってるのがめっちゃ多かった
つまり「自分は苦痛だったからお前も苦痛を味わえ」って考えが第一なんやと思う
「苦労しないと困るぞ」と脅してるだけ

62: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:24:58 ID:F4W
小学校で学べないこととかを学びたいとかスポーツとかに打ち込むとか理由があるならいい
単純に小学校が気に入らないってだけで休むのは逃げ

63: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:26:27 ID:EY2
>>62
よほど才能があるかビジョンがなければただの小さいsyamuやからなぁ
まあ叩く理由にはならんけど

65: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:26:47 ID:AW3
>>62
ツイッター民普段は「逃げてもいいんだよ!」みたいな漫画大好きやのになあ

70: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:28:21 ID:EY2
>>65
中学生だかの投書やな
逃げ出した先に楽園なんてありゃしねえのさ。辿り着いた先そこにあるのはやっぱり戦場だけだ
ってことやけどまあゆたぽんは逃げた先の戦場で戦っとるしええかなと思う

74: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:30:37 ID:F4W
>>65
逃げたところで結局行き着くのは無職の中年生活保護やからなぁ

75: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:31:39 ID:AW3
>>74
大半のリーマンよりは信者ビジネスで稼げるんだよなあ
こいつらもっとタチ悪いぞ

71: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:28:46 ID:q7e
ワイは学校通ったせいでメンヘラなったけど(詳しく言えば小中の頃の集団リンチが原因)
代わりに真夏の炎天下に8時間立ちぱなしでも平気になったわ

隙あれば

73: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:29:41 ID:EY2
>>71
このスレの趣旨やしその自分語りは全然ええやん?
塞翁が馬と言ってええのか…

72: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)15:29:17 ID:AW3
この件はもこうの意見が一番説得力あったわ
流石不登校でコテハンで暴れてたやつは違う
不登校エアプは黙っとこうな

76: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)17:10:21 ID:ch9
DQNにガチで絡まれて草
みんなの気持ちわかったわ

77: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)17:12:19 ID:ch9
日本語って…通じないんやな…日本でも

78: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)17:24:58 ID:3TK
DQN親子が調子乗んなってだけ

79: 大物Youtuber速報 19/05/12(日)17:27:16 ID:f4d
10歳でユーチューバーってやつか?
まあ別にええんでない?

なんかあってもワイらにカンケーないし

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557640514/