syamu
169: 大物Youtuber速報:2019/05/13(月) 22:45:0
とうとうスパチャのコメも無視し始めたぞ
ユウとやらの説明も全くしねーしなんだよこれ
172: 大物Youtuber速報 :2019/05/13(月) 22:45:1
やっぱ声が高木だよなこれ

173:大物Youtuber速報 :2019/05/13(月) 22:45:19
ただ喋りながら淡々とやってる感じだな
syamuはバイオ愛だけは人一倍あるみたいな風潮はなんだったのか

180: 大物Youtuber速報 :2019/05/13(月) 22:48:4
ボイチェン使用してるだけで俺も高木だと思うな~これは
高木なんかな?確信がないわ断言するのやめとくわ

181: 大物Youtuber速報 :2019/05/13(月) 22:49:2
低評価数トリプルスコア付いてて草

182: 大物Youtuber速報:2019/05/13(月) 22:50:05
これ今週中に27万切るやろ

186: 大物Youtuber速報 :2019/05/13(月) 22:52:1
やっぱ知能以外にも手にも障害あるだろ
指が不自由だから操作がおぼつかない

187: 大物Youtuber速報 :2019/05/13(月) 22:52:3
バイオ1の映画みたいにレーザー罠で細切れのサイコロステーキにされてほしい

188: 大物Youtuber速報 :2019/05/13(月) 22:52:55
バイオ詳しくないんだけど土竜はリメイク元やってるんだっけ?

189: 大物Youtuber速報 :2019/05/13(月) 22:53:11
そもそめ今回の放送目的というかどういう勝算があってやってんのかがまったくわからんのだけど
プレイと話がつまらんのは大前提としてコメントが荒れんのもわかりきってたことだし、そもそも代理人の話にしたって囲いキッズ層はよく理解してないだろうしここの住民とかはそんなんで騙されるわけもないしでやる意味あんのかコレ
その中でも多少入ってくる投げ銭が必要なくらい金銭的に切羽詰まってんのかな

190: 大物Youtuber速報 :2019/05/13(月) 22:53:2
どうせやってもやらんでも登録者減るんやからようつべ垢消してもええんちゃいますか

191:大物Youtuber速報 :2019/05/13(月) 22:54:26
ユウって奴のゲーム知ってのにいちいちわざわざクソみたいな初心者臭ぇつまんねぇ質問がうすら寒い
ガイジが放送盛り上げるなんて絶対ねぇのに

195: 大物Youtuber速報 :2019/05/13(月) 22:56:16


ユーニードが水を得た魚だ 笑
あいつの言う事は半信半疑だけどね

198: 大物Youtuber速報:2019/05/13(月) 22:57:21
毎日暇なんだから今日もバイオやれ、最低今週は土日連続でやれって話でしょ私はそう言いたい。
まっ、いっかで通してきた土竜も視聴者離れに少し焦り出してバイオやりだしたにしても頻度が少ないんだよ頻度が
テメーは専業youtuberだし他の実況者みたいに加工しないし解説するわけでもない、どんだけでもやれるだろ仕事なんだから真面目にやれや土竜

207: 大物Youtuber速報 :2019/05/13(月) 23:00:01
土竜spoonがしたくてたまらない模様

208: 大物Youtuber速報 :2019/05/13(月) 23:00:39
配信終わってすぐ精spoon始めたら笑う

209: 大物Youtuber速報 :2019/05/13(月) 23:00:4
35年生きてきてダイヤル式の錠見たこと無いのか…

215: 大物Youtuber速報 :2019/05/13(月) 23:03:15
ただのsyamuの友人なのに凸に対してのブチ切れ具合がヤバ過ぎて草
まあ普通に親からも凸するなって言っておけと釘を刺されてるだろうし

 218: 大物Youtuber速報 :2019/05/13(月) 23:05:02
丸山ほだかも炎上してて草
Syamuに関わると不幸になるんだな
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1557747828/