syamu頭文字DMT免許嫉妬民
353: 大物Youtuber速報 :2019/05/15(水) 18:11:21
5/15夕方配信での情報

移動は歩き、今日も散歩した、買い物しすぎて腕がちぎれそう
湾岸ミッドナイト6をプレイした
炊飯器は今はない、冷蔵庫の上には電子レンジがある(居候ではない?)
仕事依頼メールは来てるが怪しいのばっかり
トイレは洋式が好き
今日の晩御飯は多分パックのゴハン
(コンロでご飯炊けますよ→)ああ、なるほど(コンロが無い、などの言い訳をしていない)
ゴミ出しの日は覚えた
母はアルコール好きじゃないです(ゴリはアル中?に対して)
リア凸は一回もない
アルコールはアレルギーなんで飲めない(?)
家族は誰もアルコールを飲まない
ガジェクリに届いたものがどうなるかは分からない(まだ一つも来ていない?)
最近で一番美味しかったのはクレープ
17:56赤ん坊?猫?の声
ゲロ吐いたのはマジ、流石に体調が厳しかったので
(アミューズメントICカードについて知らない)

回線落ちで18:10配信終了

327: 大物Youtuber速報 :2019/05/15(水) 17:44:50
性格最悪の35歳児が一人暮らしを誉めて欲しがってるだけという状況は面白い
土竜はつまらん

355: 大物Youtuber速報 :2019/05/15(水) 18:14:29
「アパートの備え付けWi-Fiですか?」
「備え付けじゃないわなんかの回線だ、、。」
近所のコンビニのでも使ってんのかよ

316: 大物Youtuber速報 :2019/05/15(水) 17:35:08 
あれ?今朝はマネージャー無しでやるって言ってたんじゃあ

317: 大物Youtuber速報 :2019/05/15(水) 17:36:5
嘘つき野郎だし
信用してなかった

319: 大物Youtuber速報 :2019/05/15(水) 17:37:45 
PS4買えるくらいには儲かってるっぽいのになんでメンヘラ拗らせてんの順平?ホームシック??

320: 大物Youtuber速報:2019/05/15(水) 17:38:43
家電が無いのでやっぱ自炊はしてないんやな

321: 大物Youtuber速報 :2019/05/15(水) 17:39:08 
ふと将来のこと考えちゃって絶望してるんだろ

333: 大物Youtuber速報 :2019/05/15(水) 17:52:02
順平の行動発言にいちいち信じてる方が悪い

360:  大物Youtuber速報 :2019/05/15(水) 18:17:19
丸山がYouTubeで発信云々いってるから再びコラボチャンス到来だぞsyamu


362: 大物Youtuber速報  :2019/05/15(水) 18:19:1
丸山ほだかとネトウヨ系YouTuberとか悲惨すぎるからやめろ
底辺高齢キモヲタのネトウヨとかますます社会の闇にどっぷり浸かる気か
これ以上罪を重ねるな浜崎順平

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1557881177/