syamu
管理人コメント
焼肉→syamu父
カスゴリ→syamu母
二人合わせて焼ゴリ

1: 大物Youtuber速報 19/05/16(木)13:34:14 ID:aZ0
syamuさん「ほんまかいな?!オラは健常者なんやな良かった」
焼きゴリ(これでええんじゃ辛い事実なんて息子に伝えなくても生きていける)

2: 大物Youtuber速報 19/05/16(木)13:36:48 ID:aZ0
同級生「やい浜崎障害者!さっさとお前はつくし学級に行けや仲間が待ってるで」
syamu「わたくしは障害者ではございません」

3: 大物Youtuber速報 19/05/16(木)13:39:05 ID:aZ0
同級生「うるせえ宿舎のガキのくせに生意気やぞ一発殴らせろ」
syamu「痛っ...」
ひたすら殴られるsyamuさん
誰も助けてくれる人はいない

4: 大物Youtuber速報 19/05/16(木)13:40:30 ID:aZ0
syamu「痛いけど学校は行かにゃあかんな」
毎日虐められるが両親を心配させないために不登校にはならなかった

5: 大物Youtuber速報 19/05/16(木)13:44:39 ID:uuZ
スーハミ「じゅんぺー体に痣があるぞ怪我でもしたんかー」
syamu「転んだんじゃ」
スーハミ「気をつけやー」
祖母にも言う訳にはいかなかった
どんどん彼は追い詰められた

6: 大物Youtuber速報 19/05/16(木)13:48:29 ID:uuZ
先生「順平君は特殊クラスに入れた方が良いと思いますよ」
焼肉「ちょっと待って下さいあの子は他の子より成長が遅いだけです」
カスゴリ「あの子にはいろんな子たちと一緒に生活させてやりたいんです」
先生「しかし彼は他の子たちからいじめのターゲットにされてますこのままだと取り返しのつかない事になりますよ」

7: 大物Youtuber速報 19/05/16(木)13:50:10 ID:uuZ
焼きゴリ「そんな...」
先生「これも順平君のためです」
この日からsyamuは特殊クラスの生徒になった

8: 大物Youtuber速報 19/05/16(木)13:51:47 ID:uuZ
syamu「このクラスなんか変やで」
特殊クラスは教室とは同じくらいの大きさだが机が数個しかなくトランポリンや滑り台といった遊具やおもちゃが散乱していた
なんだか馴染めなそうだった

9: 大物Youtuber速報 19/05/16(木)13:54:47 ID:uuZ
特殊クラスの教師「はいじゃー授業を始めます今日はみんなに新しい友達を紹介します浜崎順平君です」
syamu「よろしくお願いします」
みんな「よろしくー」「よどしくー」

10: 大物Youtuber速報 19/05/16(木)13:57:15 ID:uuZ
始めは特殊クラスに不安を抱いていたsyamuだが徐々に安心して落ち着ける場所だとわかった
クラスの子「じゅんぺーくんこれあげるー」
syamu「おっキレイな小石ありがとございますやで」
クラスの子どもは障害を持っていたがsyamuに優しく接してくれた

11: 大物Youtuber速報 19/05/16(木)14:01:15 ID:uuZ
先生「順平君三角形の面積を求めるには底辺×高さ÷2ってすれば良いんだ」
syamu「inじゃねーの」
勉強をsyamuがわかるようにゆっくりと教えてくれた
そのおかげか少しずつ勉強することが楽しくなっていった

12: 大物Youtuber速報 19/05/16(木)14:09:17 ID:hit
そんなある日syamuはクラスの子どもが虐められているのを目撃する
生徒「おら泣けっ!顔曲げろ」
特殊学級の子供「いたいいたい」
syamu(なんやアレ一体)

13: 大物Youtuber速報 19/05/16(木)14:16:10 ID:hit
syamu(逃げるんやオラに勝ち目なんてあるはずないわ)
そっと後を去ろうとするsyamu
特殊学級の子「だれかたすけてー」
syamu(やっぱりオラには見捨てられない)
走り出しいじめっ子に噛み付くsyamu
生徒「なんやこいつ順平かまた可愛がってやるわ」
そのままブン殴られるsyamu
syamu「早く逃げるんだで」

14: 大物Youtuber速報 19/05/16(木)14:18:58 ID:hit
ボコボコに殴られ地面に寝転がるsyamu
syamu「でもこれで良かったんだで」
以前殴られた時とは違い不快感は無かった
まあ殴られ過ぎた事でS度がかなり進行するのだがそれはまた別の話

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557981254/