syamu
1: 大物Youtuber速報 19/05/18(土)19:14:47 ID:vEv
偶発的に炎上したことはあっても狙って炎上を起こそうとした事はない
そこはほかの炎上系ユーチューバーよりいいと思う

2: 大物Youtuber速報 19/05/18(土)19:15:16 ID:cO9
ネタに走った文字動画は許さん

3: 大物Youtuber速報 19/05/18(土)19:15:18 ID:n6h
悪気はない→素でやってる
これを良しとするかどうか

4: 大物Youtuber速報 19/05/18(土)19:16:20 ID:eMb
あの芸術的炎上は真似できない
素でクズなのは普通に才能やと思う

5: 大物Youtuber速報 19/05/18(土)19:16:45 ID:Baa
syamuも動画が毎回低評価悪口まみれやけどよく反応しないなぁ スルースキルを身に付けたらしい

6: 大物Youtuber速報 19/05/18(土)19:17:25 ID:vEv
ヒカルとかシバターより好き
悪ぶってなくて真性なとか好き

7: 大物Youtuber速報 19/05/18(土)19:19:39 ID:n6h
頭は悪いしガタイもよくないから、誰にもマウント取れない
マウント取れる才能あったらただの性格悪い奴だっただろうな

8: 大物Youtuber速報 19/05/18(土)19:20:13 ID:n6h
逆にマウントが取れなかったから生まれた奇跡と言える

9: 大物Youtuber速報 19/05/18(土)19:20:26 ID:Baa
もこうのが好き

10: 大物Youtuber速報 19/05/18(土)19:21:36 ID:vEv
体が小さいのは可哀想やと思う
遺伝なんかなあ

12: 大物Youtuber速報 19/05/18(土)19:24:12 ID:C1V
>>10
あれで恵体やったらここまで人気出なかったかもやで

11: 大物Youtuber速報 19/05/18(土)19:23:18 ID:Xji
ネカマに引っかかってたのも、本当にオフパコさせてくれる女性かもしれないという少ない可能性にかけてやってからだもんなぁ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558174487/