syamu長谷川亮太
251: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 09:46:3
土竜君、今日はだいたいの助詞が休みです
スプーンはしなくていいんですか?
若い助詞は朝から暇してますよ

252: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 09:54:58
シバターは燃えたくても炎上しないのに
土竜は何をしても燃え上がるYouTubeの火薬庫

253: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 09:57:49
>>252
シバターも大概人の不幸で飯食う悪人だけど
それはそれとして筋通すとことか苦労してるとこが伝わっちゃってるから…

256: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 10:03:4
>>253
炎上系の奴らはやってることクズでも仕事として動画作ってるのがわかるからね
ごっこ遊びでガソリン被って放火してる35歳児とは別物

254: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 09:59:38 
新しいwifiってwimax?ソフトバンクエアー系?
逃げ回ってフリーwifiで配信なんてせずに住処をフリー住所として後悔すること考えろ土竜

258: 大物Youtuber速報:2019/05/19(日) 10:14:12
>>254
転載動画気持ちいいですね(感謝)いや気持ちよくない!(再生時間62分)

259: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 10:20:46
WiMAXなら短期間で使いすぎると終日までの速度制限があるけど、ソフトバンクAirならデータ量での制限はないな
まあ配信程度なら問題ない
引っ越した時ソフトバンクに連絡せずにエアー持ってって使っちゃいそうだが

260: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 10:28:15
転載された動画見たけれどまたガイジなこと言ってるよな「スマホやWi-Fi」が届かないってさ
お前らならわかってると思うがスマホって契約したらすぐ持って帰れるのにおかしいよな

265: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 10:40:3.
>>260
ネット上で契約して自宅受け取りにしたとかじゃないの?

261: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 10:31:56
あああああもう何なんだよこいつは何か話すたんびに鼻すすって!
風邪でもひいてんのか!

262: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 10:34:0
嘴で歯が乾くから舌なめずりしてる音とか?

263: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 10:35:20
>>262
想像するとめちゃくちゃ怖いわ

264: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 10:39:3
配信環境が整うまで動けない
配信環境が整ったらspoonやめて他に行く、って本当に自分勝手で動くな~この人

266: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 10:41:23
おい順平!お前の代理人が掲示板の鯖攻撃をF9に指示した疑惑が出てんのになにも言わんつもりか?
それとも頭が悪すぎてなにが起きてるのか理解出来てないのか?

267: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 10:41:28 
スプーンもスプーンリスナーもただの踏み台だで…

268: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 10:45:50
spoon荒らしても満足できずにまた他を荒らしにいくのか(困惑)
コミュニティクラッシャー浜ちゃんいい加減にしろや

270: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 10:49:03
>>268
コミュニティで自分の扱いが何か違うなーと思ったらすぐ乗り換えるのが浜ちゃんだから
でもなぁ
まず浜ちゃんは「これがまずかった」を分析してくれないからなぁ
ネットタトゥーも深々と刻まれちゃったし
浜ちゃんが本当に偏見なくやり直すとしたら
アマゾンの奥地の誰も知らない秘境の民族に仲間に入れてもらうしかないよ

269: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 10:46:30
ごめんもう無理(´・ω・`)
鼻すすり音いやーきついっす。実に不快
こいつ発声能力になにか問題でもあんのかよ、アトピーのことも含めて医者行け
じゃあ俺メガテンのサントラ聞きに帰るから(棒読み)

271: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 10:49:2
いろんな障害お試し100gの名は伊達じゃない

272: 大物Youtuber速報 :2019/05/19(日) 10:50:04
嘴治せなんて酷なこと言わねーからマイクと何たらガード買えよ土竜
PS4やゲーミングPC買う前に整える最低限の配信環境ってのがあんだろ
あ、人として最低限の基準に達して無かったな

管理人コメント
動画の中でsyamuさんが私とやりとりをしたと話していますが確かにtwitterでやりとりはしました。
能美島関連の記事を削除してくれという内容でした。
短文だとまともに会話できましたね。
https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/ske/1557757557/