syamuりあむ

まとめ
syamuさんがツイッターで夢見りあむのイラストと半沢直樹の記事にいいねを押していました。(現在は取り消し済み)
私は以前りあむりらむと騒いでいましたがなんか点と点が繋がって線になった感じですねコレワァ...俺やっぱ持ってるで~パワー持っとるで俺。
syamu?
デレマスの夢見りあむちゃんのことをリョナりたい
夢見りあむとかいう欲求承認の強いピンク陰キャww
夢見りあむ「オタク!ぼくでシコれよ!!」
271: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:00:55
このいいね高木臭くね?あいつこういうの好きそうなキモオタ陰キャだし

273: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:07:02 
ツイッター動かしてんならなんとか言えよハゲ土竜

275:大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:14:0
ユウ(偽?)のせいで事情を知らずに心配してるキッズもいるのにTwitterで釈明もせず、遂には2次元キャラのエロ絵に精スプか
画像保存すれば足もつかないのに精スプいいねで存在証明するとかアホなん?

276: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:16:3
順平「ベツニイイネオシタワケジャナイシ、射精した時に精子がかかっただけだからオシテナイシ」

278: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:21:2
あれやったの高木な気がするな
土竜からまたツイッター奪ったんじゃねえの
F9とコンタクト取られたら困るんだろうな

280: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:21:5
二次絵に精スプしだしたんか

281: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:22:2
半沢直樹のyahooニュースもいいねした

282: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:23:2
シャムさん、MMD以外に何をオカズにしてるのか気になる

283: 大物Youtuber速報:2019/05/21(火) 16:24:04
なんで半沢…
働いてないあいつが見て楽しめる要素ないやろ

286: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:25:10
一つりあむのいいね消したな
スレ見ながらやってんのか?ほんとキモいなこいつ死ねよ

287:大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:25:20
エロ絵と半沢のいいね消した

288大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:25:4
え、もう消したんか
何がしたいんや

289: 大物Youtuber速報:2019/05/21(火) 16:27:0
これはチテ木じゃねえの~
おい引きこもりをカットしなかった順平はそんな簡単にツイ消しせんだろ

291: 大物Youtuber速報:2019/05/21(火) 16:29:2
今ここ見てるな糞土竜とバカ木
コソコソなにやってんだ~?

292: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:29:32
再度半沢記事にいいね
あと何消したかはわからんけど3つほど減ってる

294:大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:30:23
いいねしたツイートについても外部から見られるTwitterの仕様を理解していなかった説を推したい
リツイート以外は非公開情報だと思ってそう

297: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:35:56
シコシコカウパーで草
まだこいつ土竜とつるんでるのかよ
さっさと地獄落ちろ

300: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:36:18
また半沢のいいね消した
頭時間なるで

301: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:36:40
動画撮ったとか言ってから何日経ったよ
前のバイオ配信から何日経ったよ

302: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:36:
やることなす事全部ダメなのが順平と共通してるな
さすが飼育者なだけはある

303: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:37:49
そういうのは自分の裏垢で見ろよチテショコンビ
なんでsyamu垢でやってんだよ

304: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:39:0
いいねが掲示板で騒ぎになってから即消した
掲示板見てんのは高木なんだよな
バレてるよカウパー

305: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:39:43
高順さん動画投稿したら登録者減るのはアンチの攻撃じゃないですよ
しばらくコソコソしながら待ってたらアンチいなくなって減らなくなると思ってそう

308: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:40:48 
想像以上にき、きもいな…。
ずんぺそういうのはブックマークを使うんやぞ

309: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:42:06
初期から今に至るまで精スプだけはぶれないな
呆れ果てるわ

310: 大物Youtuber速報:2019/05/21(火) 16:42:59 
子土竜シコシコしとる場合かバカタレ・・・

311: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:43:03
今回のは気持ちよかったな
掲示板で話題になる→いいねが消える→スクショ済み

今どんな顔してんだろ?
バカみたいな顔だろうな

312: 大物Youtuber速報:2019/05/21(火) 16:45:53 
やっほー!高木みてる~?

313: 大物Youtuber速報:2019/05/21(火) 16:50:04
日課のオ○ニーが終わったところで早く配信なり動画投稿なりしやがれ!

315: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:54:48
こうしてる間にも世間一般の興味は洒落にならん勢いで離れていってるというのに
やってることはアンチの掲示板とツイッター巡回だけか
クリエーター系職業にとってのの反面教師にこの上なくふさわしいコンビだと思う

316: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:54:4
F9無視してシコシコしてる場合じゃなかろうが

319: 大物Youtuber速報:2019/05/21(火) 16:57:5
順平は2次元キャラじゃ勃起しねーぞ
飼育者なら理解しとけ

320: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 16:59:1
あいつ昔からアニメとか見てたし普通にするだろ

321: 大物Youtuber速報:2019/05/21(火) 16:59:19
どうせ土竜のことだから「わからんわ、勝手になってた、アンチのいたずらだと思う」とか意味不明な言い訳するんだろうな

325: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 17:02:22
まさにコイツラ二匹は「シコシコみるみるゴリホーモ」じゃないか。
高木はイワマンに集ストしていたし…。
おい土竜、相手選べよ?

326: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 17:02:2
精スプーンでもそうだったけど基本的に都合悪いことは「覚えてない」「どうでもいい」「終わった事」で無かったことにするからな

327: 大物Youtuber速報:2019/05/21(火) 17:02:41
順平は二次元ならロリ中心で三次元なら制服フェ…制服が好きなんだよなぁ

328: 大物Youtuber速報:2019/05/21(火) 17:03:48 
ネットペ○スに貫かれたりあむとかいうヒロイン可哀想

330: 大物Youtuber速報:2019/05/21(火) 17:04:45
シャムに抜かれた女

332: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 17:05:04
下手くそイナゴのエロ絵でシコってる順平なんて見たくなかった

336: 大物Youtuber速報 :2019/05/21(火) 17:17:49
35
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1558352679/