syamu平壌郊外
1: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)22:30:50 ID:kbt
最近は更正したと見せかけてツイッターで精スプやってたらしいが、まともな時代もあったんやろ?

9: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:11:02 ID:xKv
>>1
逆に君は何が原因で障害者をあざ笑うコンテンツを楽しむようになったの?そっちのほうがよっぽど異常だが。

11: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:12:39 ID:xKv
>>1
お前みたいな障害者をいじめて楽しんでる奴って小学校の頃はちょくちょくいたけど、
流石に中学ともなるとみんなそういう障害者いじめは辞めていったよ。なんでお前は未だにやってるの??。

2: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)22:31:13 ID:ka6
今度の今度こそちゃんとYoutuberやるんかおもたらいつのまにかやめてて草

3: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)22:34:51 ID:GhO
元からちょいクズやろ

4: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)22:35:46 ID:JV0
バチャ豚なんはお前らも同じやん

5: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:05:54 ID:6oX
働いてないからや

6: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:06:43 ID:u7D
サンドバッグにされてからやろうな

7: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:08:32 ID:kbt
>>6
となると学生時代のいじめか

8: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:09:05 ID:u7D
>>7
見返してやるって何回も言ってたしな

12: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:13:06 ID:W08
そりゃあ勘違いしちゃったからよ

13: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:13:48 ID:xKv
純粋な疑問だから逃げずに答えてほしいな。
君にとっては恥ずかしいかもしれないけどさ、気づくことが大事だから。

15: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:15:29 ID:xKv
どうしたの?まだ答えられないの?
文章を推敲してるの?この碁に及んで上手い返答をして俺の鼻をあかしてやろうと思って悩んでるの???。

16: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:16:39 ID:u7D
ナチュラルに障害者扱いしてて草

19: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:21:10 ID:kbt
>>16
まあ確かにsyamuも障害者かわからんな
カスゴリからの遺伝かもしれん

20: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:22:01 ID:xKv
>>19
はい、悔しさのあまりスルー。成長のチャンスを与えたのに無碍にするわけね。
そういう幼稚さがあるから未だに障害者いじめをするわけねφ(..)メモメモ

21: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:23:15 ID:u7D
>>19
ギリ健って的を得とるな

22: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:23:18 ID:xKv
>>19
お前みたいな自分は全知全能かのように振る舞い調子に乗った餓鬼をワンパンで即キルするのがほんと快感だわ。羽虫みてーなもんだよお前は。

17: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:17:25 ID:xKv
敗北の経験をするのも大事だよ(^^)
これに懲りたら障害者いじめに加担するのはやめるこったな。俺は、お前みたいな自覚もなく障害者をいじめてるやつが一番許せないからね。

23: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:27:00 ID:FmJ
あれだけ笑い者にしてまともでいろよなんて陰湿で傲慢なことよく言えるよなぁ

24: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:27:22 ID:kbt
ワイはsyamuのこと障害者やと分類しとるで
本人は検査すんの嫌がってそうやけど親御さんと話し合って早い段階で区別できとったらまともな人生もうちょい歩めたかもなと思ったわ

26: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:28:46 ID:xKv
>>24
障害者いじめてるお前がそれ言う?
まずお前がまともな人生歩めてないだろ

25: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:28:11 ID:7Lm
悪意をぶつけられたらそれが当たり前になる
だから自分も悪いことしていい理論

28: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:31:00 ID:l7b
いじめられっ子はしかるべくしていじめられる
でも彼は障害者ではないでしょ。障害者なら共産党や左翼団体に持ち込んで問題提起するべき


ネットには障害者を差別して嘲笑う危険な人間がたくさんおるって

29: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:32:54 ID:xKv
障害者をバカにするコンテンツにどっぷり浸かりきってる人生のほうがよっぽど異常。
どんな原因でそんなふうにねじ曲がったの??
普通の神経してれば障害者を馬鹿にしようなんて思わないだろ。

30: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:33:19 ID:kbt
もしマジで障害者で学生時代周囲に理解されんままいじめられて歪んでもうたのならあいつには同情する
それが本当なら動画見て自業自得やなと笑ってたワイは謝るべきやろうなと思った

32: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:37:10 ID:xKv
おめーはバットマンなんだよ。
自分が異常者であることに気付かず自己中心的な正義を振りかざしてる異常者。
なにが「何が原因であんな性格になってもうたんや?」だよ。障害者をいじめて悦に入る自分の性格を棚に上げて一丁前にしやがって、おめーみてーなのが一番質が悪いし本当に許せねぇよ。

33: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:37:14 ID:kbt
逆にギリ健常者のラインに居たのならどうとも思わなくなるし関わらん
本人にはマジに検査受けてほしいと思うしあいつの同級生にどんな奴だったか聞いてみたいとも思う
はっきりと区別はつけるべき

35: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:38:14 ID:xKv
>>33
ヒーロー様の登場(笑)

34: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:37:52 ID:ylr
障害者なのに健常者として育てられた結果としか言えない

37: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:41:42 ID:xKv
障害者いじめて楽しんでる自分自身を省みた方が良いぞ(笑)
お前ら障害者いじめグループって自分に甘くて他人に厳しいよな(笑)

38: 大物Youtuber速報 19/05/22(水)23:45:24 ID:kbt
言いたいこと吐き出したしワイは帰るで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558531850/