syamuわさび寿司3
1: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)08:08:33 ID:N3H
ワイが思うに障害と家庭と周囲の環境の悪さやと思う
甘えとか怠けとかとは違う気がするんや

2: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)08:09:01 ID:QcB
家庭環境がアレだったから甘えたんだよなぁ…

3: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)08:10:04 ID:8hU
家庭環境とそこから派生した学生生活やろなあ
結局は周りがsyamuを作った

4: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)08:10:08 ID:BUP
育ちの差

5: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)08:11:39 ID:XDP
脳に障害あるやって親に手上げるの好きなの?

6: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)08:12:05 ID:N3H
親が障害を認めていればまた違う人生を歩んでいたかもしれん
やっぱり子作りは大罪やな

7: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)08:12:12 ID:KuE
でもここまで人気出て収益化して挽回できたのは凄いと思う
もちろん運の要素も大きいだろうし紆余曲折はあったけど

8: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)08:12:35 ID:xHo
障害があるのは消せない事実なんだからそれを認めて子育てしないとな

9: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)08:13:06 ID:MKp
せやかてオヤジは高級官僚でオカンは専業主婦でイモウットは超進学校卒やろ?
家族ガチャは成功しとんよなぁ

15: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)08:19:15 ID:N3H
>>9
ただの公務員やで
年収もそんなに無いやろ

10: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)08:13:18 ID:8hU
良くも悪くも
常人では成し遂げられないことを成し得たって
すごいと思うなーやっぱ

11: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)08:13:21 ID:qGw
障害があるのに親がそれを認めず健常者として育てられた末路

13: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)08:14:06 ID:quE
ギリ健いうけど顔はモロじゃん

14: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)08:15:10 ID:N3H
入ってくる金もたかが知れるしユーチューブと高木に中抜きされる
また苦しみの日々は続くんや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558652913/