syamuカラオケ
1: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)06:43:58 ID:qju
ノンケ動画投稿者と違って寒さが無かったそこが良かった
ウェーイ系じゃないし

2: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)06:44:44 ID:obL
それは君がそう思ってるだけやでぇ?

3: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)06:47:05 ID:lKy
コイニハッテンシテ…←ウェーイ系より寒いわ

4: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)06:47:41 ID:puz
道化を演じることすら出来てなかったけどな

5: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)06:48:07 ID:Fif
寒すぎて痛いわ

6: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)06:48:14 ID:ylv
おい!それってYO!はホント寒い

7: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)06:48:52 ID:Fif
>>6
ガイジの子供感がヤバい

8: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)06:49:27 ID:VRk
でもあんなの同級生や同僚にいたら絶対付き合いたくないやろ?

9: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)06:50:20 ID:Fkl
糞みたいな復活した後はTwitterで調子ノリまくってるんだよなぁ

10: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)06:52:12 ID:GiS
精スプーンのあとどうなったんや

14: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)06:55:53 ID:puz
>>10
ゾッ帝リブート執筆中やで

11: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)06:53:30 ID:Fif
1人ぐらいsyamuとヤる女出てこんかな

12: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)06:54:28 ID:x7S
寒さというかそういうノリが受けてたからな
イッチの言ってるのって銀魂の劣化版みたいな
ノリやろ?

16: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)06:58:51 ID:Tiw
>>12
まあそんな感じやな
ノリとテンションガノンケ臭いんや

13: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)06:55:40 ID:Ppm
底冷えする寒さやぞ

15: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)06:58:08 ID:x7S
そういやゾッ帝ですらなろうではマシな方なんやろ?
マジで闇が深いな

17: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:02:41 ID:Fif
>>15
ある意味ゾッは読めるで
内容は意味不明やけど

他のなろうは純粋にキモい

18: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:05:14 ID:Tiw
ゾッ帝は転生者でもないし俺強い系でもないから好き

19: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:06:58 ID:DSN
でも創作(?)活動そのものが承認欲求から生まれていて流行りに便乗してばかりなのは寒かったと思う
独創性のかけらも無かった

20: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:08:59 ID:Fif
創作内容自体は自分の好きな要素を組み立ててたから便乗とかパクリとか言うのはワイは感じんかったな

まあ、他のなろうが酷すぎるのもあるやろうけど

21: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:10:44 ID:DSN
>>20
そうかなぁ
なろうに投稿したりYoutuberやったり、その中身も無計画で本人さえ何が面白いのか分かっていない食レポとかだし

22: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:13:36 ID:Tiw
誰かに認めて欲しかったんやろうな
勉強も一切出来ず体も弱い
高校も大阪の中で最低辺妹はなかなか良い高校行けたのに
友達も出来ずいじられキャラになる
そんな彼が手を出したのはネットだったんやなって

23: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:13:54 ID:JCg
でも淫夢に媚びて無いのは良い

25: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:14:45 ID:Tiw
>>23
ニートなのに淫夢とかハセカラとかクッキー☆ネトウヨとかに染まらなかったのはすごい
一応ネアカなのかな

28: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:23:32 ID:puz
>>25
引くほどネクラだぞ

27: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:16:01 ID:v5m
今35くらいだっけ?
それであれはキツいわ

29: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:24:15 ID:eCh
正直syamuさんは引退前も今も変わらないわ
変わったのはワイらの見る目だけや

30: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:29:31 ID:Tiw
syamuさんって長生きしそう

31: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:33:11 ID:JCg
でも今のsyamuって昔見たいに目立ちたがりじゃなく謙虚にやってるやん
昔のDB見たくまともにやってる奴を叩くのは気が引けるって事だろ最近のsyamuさんの衰退は

33: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:34:25 ID:puz
>>31
単純に動きがないからみんな飽きてるんやで
最新動画2週間前やぞ

35: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:38:13 ID:DJ6
>>33
全然まともにやってなくて草

34: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:37:44 ID:DSN
>>31
目立ちたくないのにYoutuberやるバカがどこにいるんだよ

32: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:33:24 ID:DJ6
スプーンで引退しよっかな~(チラッ)実家帰りたいな~(チラッ)みたいなメンヘラ構ってちゃんムーブやってんのほんとキツイ

36: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:40:41 ID:Tiw
やっぱり嫌々なんやろうな
本人が欲しいのは遊んで暮らせるほどの金
つまり尊師みたいに暮らしたいし尊師もsyamuさんみたいにチヤホヤされたい
りがいは一致しとるんや

38: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:43:48 ID:eCh
>>36
金や女はシャムさんにとって手段でしかなくて本当にしたいことはアンチを見返すことや

37: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:42:04 ID:puz
言うほどちやほやされてるか?

40: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)08:37:08 ID:DSN
>>37
結果的にされなかった

39: 大物Youtuber速報 19/05/27(月)07:45:32 ID:9if
syamuさんには来世で尊師の家に生まれて健やかなニート生活をしてもらいたい

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558907038/