syamuspoon
syamuspoon1
syamuspoon2
673: 大物Youtuber速報 :2019/05/28(火) 10:19:0
2019/05/28朝 精スプーン纏め①
平均同時視聴数40前後

・朝ごはん食べてない
・強い回線にした
・最近はカレー、冷凍食品を食べてる
・レンタル映画見てた、料金は勿論自分で
・一人暮らしには慣れてきた
・母親とはまだ毎日連絡とってる
・オリジナルメニューの編集は自分で全部やった(ipadで編集)
・フォトナ・APEX等の無料ゲー、マイクラ、アンチャーテッドを購入・ダウンロード済
・バイオ2は最後までやる、まずは完結させる
・パソコンは自作で組む、部品買ってガジェクリにPC詳しい人が居るので頼んで組んでもらう(それは自作ではないと指摘され、後に訂正)
・ユウ関連の質問は全部スルー

676: 大物Youtuber速報 :2019/05/28(火) 10:21:15
2019/05/28朝 精スプーン纏め②

・"ひろゆきさんに"勧められてファンレターをガジェクリから転送してもらった、数通届いた
・配信はやりたい時にやる
・オリメ投稿後の予定は無しプラモ動画は編集してない
・バイオ2は配信ではなく収録→編集のつもり、前回ガジェクリに著作権に引っかかると言われたが、PS4ゲーならいいと言われた
・配信中に操作方法覚えるのに30分かかった、そういうハプニングが面白いと思う
・次は新型Switchを買うつもり
・ラジオ配信は顔出さなくて良いし、声で表現できるからいい、別の配信アプリにも手をつけようかと思ってる

その他映画トーク、spoon内のコメントは8割罵倒・荒らし、2割ファンチ
映画トーク始めてからは饒舌・コメント拾いほぼせず
りっのコメントはスプーン投げられても無視(ネカマ認定か?)

多分所々抜けてるので補足お願いしまスゥゥ

677: 大物Youtuber速報 :2019/05/28(火) 10:21:32
結局コメント欄が荒れるとすぐにダンマリになるんだよね
正にオスキニドウゾ…みたいにやり返せない性格そのまま

681: 大物Youtuber速報 :2019/05/28(火) 10:24:34
オリジナルメニューも踊ってみたと同じくらい酷い事になりそう
ハイスペパソコン買うほどの資金があるのでしょうか気になるところです

683: 大物Youtuber速報 :2019/05/28(火) 10:25:47
今のところスプーン配信したらコメント荒らしまくるのが一番精神的ダメージ与えられそうだな

685: 大物Youtuber速報 :2019/05/28(火) 10:27:01
報告お疲れ様ですやでほんま
また平日朝配信でアンチが少ないとでも思ったんかなあ

688: 大物Youtuber速報 :2019/05/28(火) 10:28
順平はアホやから
仕事してる人はみんな土日祝が休みだと思ってそう
土日祝は出勤で平日が休みのサラリーマンもいるって知らなそう

689: 大物Youtuber速報 :2019/05/28(火) 10:32:30
カスゴリからの電話って活動止めてもらうよう説得してる内容だったりして
それで「自分の身は自分で守れるはずです」とか言ってるなかなこの業人は

690: 大物Youtuber速報 :2019/05/28(火) 10:34:01
もうアンチしかいないんじゃねえのこの配信

691: 大物Youtuber速報 :2019/05/28(火) 10:34:04
何で実家に届いたプレゼントの話をしないんですかね~不思議ですね~

692: 大物Youtuber速報 :2019/05/28(火) 10:34:1
りっスルーは草
仲間だよ!→敵認定の流れ、もう何回目なんですかね土竜くん

693:大物Youtuber速報 :2019/05/28(火) 10:35:2
都合の悪いことは全てシャットアウト!
成熟した立派な大人だよな土竜って~

694: 大物Youtuber速報 :2019/05/28(火) 10:36:02
結局収益は少なく親の脛チュバチュバで以前と同じなのが最高に業人
カスゴリが仕送り打ち切ったら死にそう
普通自立したら親に送るもんじゃろバカタレ

695: 大物Youtuber速報 :2019/05/28(火) 10:37:2
> ・母親とはまだ毎日連絡とってる
届いたブラの件じゃねーのかこれw

696:大物Youtuber速報 :2019/05/28(火) 10:37:54
こんな奴の配信追っかけてるのなんてアンチしかいないし
この事実をバカ浜崎は認めたくないようだが

697: 大物Youtuber速報 :2019/05/28(火) 10:38:09
しかし結局焼きゴリは35歳になる馬鹿息子に金送ってるのかねぇ
だとしたらマジでどうしようもないな

698: 大物Youtuber速報 :2019/05/28(火) 10:38:46
数十人しか見ないうえ何の中身もなくひたすら罵倒されるだけ、そして一円にもならない
こんな配信に何の存在価値があるのか

699: 大物Youtuber速報 :2019/05/28(火) 10:39:2
>別の配信アプリにも手をつけようかと思ってる

別の場所に移動するたびに順平にとって理想のファンであるキッズ達が脱落して
アンチしかついていかないのに
どうしてそれが理解できないんですかね…

700: 大物Youtuber速報:2019/05/28(火) 10:40:04
順平は仕送りって認識してるけど焼肉からしたら手切れ金かもしれんわ
50万くらい纏まった額貰って勃起してそう
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1558861771/