1: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)13:28:37 ID:hSu
土田晃之:あとはね、YouTuberのヒカキンさんっていうのがいて。楽屋挨拶来てくれて。普通
、大体、楽屋挨拶って、扉ちょっとだけ開けて挨拶するぐらいなんだけど、なんか知らないけど、扉の中入ってきて。要は、楽屋の中に入ってきて。
「え?なに?この人、ドア閉めんの?」って思って。「YouTuberやってる、ヒカキンです」って。それこそ、「昔からテレビで…」って言ってくださってね。「ああ、ありがとうございます」って言って。
物凄い礼儀正しいわって思って。ふと考えたら
、今んところ会ってるYouTuber、みんな今のところいい子。水溜りボンドさんとかね、それこそヒカキンさんもそうだし、東海オンエアさん
っていうグループの子たちも、みんなそれぞれAbemaで会ったりしてたんですけど。
礼儀正しくて。勝手なイメージね、オジさんの。YouTuberって、なんかこの間も渋谷で捕まっ
てるのとかあって、「なんか派手なことしたらいいんじゃないの?」みたいな、ちょっと問題アリなんかな、みたいな人が多いのかなと思っ
たけど、やっぱあれぐらい上の人達って、ちゃんとしてるのね、人に対しても。
テレビ業界に来てお邪魔しますもあるんでしょうけど、なんか凄い、その辺のタレントさんよ
りもみんなしっかりしてるなぁと思って。凄い友好的に。しかも、YouTubeのステッカーくれたんですよ。
俺は別にいらないけど、これウチのガキたち欲しがるだろうなぁと思ったから。昨日は夜遅く
返ったんで、子供たちも寝てたんでね。今日、競売かけようかと思ってます、子供たちに。「500円から」っつって(笑)
ヒカキンからもらったやつ、「はい、500円から」っつってね(笑)そんなことはしないですけどね(笑)

57: 大物Youtuber速報 19/05/25(土)06:27:25 ID:m9G
>>1
これ聴いてたけど捏造だな
ほんとはヒカキンじゃなくてはじめしゃちょー

2: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)13:28:52 ID:hSu
これを聞いてヒカキンはガチの聖人やと思ったわ

3: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)13:29:52 ID:QKJ
さすが水溜りボンド

4: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)13:31:04 ID:6el
昔の政治関連のツイート掘り返されてツイ消しした話すき

5: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)13:31:26 ID:Iz4
毒吐いてクレメンス…

6: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)13:31:57 ID:3Ad
さすがヒカルさんやでぇ...

7: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)13:32:06 ID:fOC
その辺のタレントって自分のことか

8: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)13:32:51 ID:0U4
芸能界の挨拶問題色々あるけど人によるとしか言えんままか

9: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)13:33:35 ID:o3I
ヒカキンの場合ユーチューバー界全体を背負ってるからな
ヒカキンが何かやらかせばユーチューバー全体のイメージにも関わるし

15: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)13:45:23 ID:Kub
>>9
ラファエル「」

16: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)13:46:56 ID:0U4
>>15
投資話どうなったの?

17: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)13:49:14 ID:Kub
>>16
知らないけど成功するとは思えん

10: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)13:36:06 ID:0U4
HIKAKINはUUUMのファウンダー / 最高顧問って役職持ちやし

11: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)13:42:22 ID:J0s
礼儀正しくまじめに努力して人との信頼関係を築いた地位で得た収入で食う飯はうまいか?

14: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)13:45:03 ID:UuS
>>11
さらに子供達を笑顔にしてるからな
そんなんで稼いだ金で食う飯は旨いんかね?

12: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)13:43:46 ID:tl0
福島の食材は…

13: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)13:44:13 ID:tA9
音の出るゴミから年収10億まで登りつめた男

18: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)13:57:16 ID:Yue
上の方は礼儀正しいとか言いながらジョーブログディスってるけど
ジョーブログそんな下なんか?

19: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)14:00:22 ID:ojq
やっぱ日本一の東海とヒカキンは違うね

20: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)14:01:55 ID:Ffb
はいどうもー

21: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)14:02:16 ID:pGE
テレビタレントとしてごり押ししだす時てまず芸人が誉め出すよね

22: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)14:02:21 ID:fLc
そらテレビタレントと共演するのにすき放題やるガイジはおらんやろ

23: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)15:32:44 ID:ryP
セイキンと間違えてるぞ

24: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)15:33:39 ID:VO2
俺は別にいらないけどは余計だろ

25: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)15:37:50 ID:65x
土田だしセイキンと間違えてるぞ

26: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)15:39:06 ID:K6q
まさに的確なこと言ってるな

27: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)15:39:22 ID:G3i
お世辞言う人だからなあ

28: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)19:38:12 ID:yfB
>>27
これ

29: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)19:43:13 ID:GrP
流石元スーパー店員

30: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)19:44:03 ID:hdf
土田って子供3人やったけ?一枚しか渡してないのはどうなんやろ、もしかしてマジで本人へのプレゼントなんかな

31: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)19:47:40 ID:QoN
YouTuberの裏の顔も芸人の裏の顔も知らないワイたちにはただの想像でしか話できないよなー

32: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)23:06:04 ID:2Jo
っぱヒカキンよ

33: 大物Youtuber速報 19/05/23(木)23:09:57 ID:JGh
聞いた話では子供を笑顔にした金で飯を食っているとんでもない奴らしい

34: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)05:05:29 ID:AWp
そもそも土屋て誰?知らない。
ヒカキンのがはるかに有名人やん

35: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)05:08:24 ID:CUF
その辺のタレント「ヒカキンはその辺のタレントさんよりも、しっかりしてる」

36: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)05:18:57 ID:l2m
YouTuberなんて登録者数水増ししとる奴ばかりやからそいつのファンが思ってるほど知名度高くないぞ

38: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)05:29:08 ID:AWp
>>36
流石にヒカキンは有名人や

37: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)05:22:52 ID:SSo
正直ヒカキンだけ別格感ある

39: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)05:40:55 ID:CUF
土田よりは明らかに上や

40: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)07:39:27 ID:CDy
さすがヒカキン

41: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)09:18:44 ID:PuE
なおジョーブログ

42: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)13:56:27 ID:AWp
土田とは誰なのか

43: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)13:59:52 ID:icr
昔の尖ってる頃のヒカキンに戻ってみてほしい

44: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)14:27:45 ID:EKE
ジョーさん

45: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)14:30:45 ID:qx6
流石に土田がその辺のタレントはないやろ

46: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)14:31:54 ID:lHv

すごE

51: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)14:38:25 ID:JCR
>>46
これヒカキン?普通にすごいやん
ボイパ界隈の実力としてはどうなん?

52: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)14:39:38 ID:lHv
>>51
ヒカキンやで
ボイパはしらん興味ないわ

55: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)19:11:46 ID:3Dc
>>46
ガチで凄くて草

47: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)14:32:15 ID:I5z
登録者買ってるとか子供で稼ごうとしてる評価もコメントも受け付けない人等以外に居るんか

48: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)14:35:42 ID:szg
土田はまぁ顔は思い出せるけど特に面白くもないし
髭生やしたおっさんくらいの印象しかないンゴねえ…

49: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)14:36:10 ID:lHv
>>48
完食芸

50: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)14:36:32 ID:SO6
猫と言う餌で視聴者を釣ってる守銭奴を許すな

53: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)14:41:23 ID:JCR
2013年ってもうヒカキンって有名人やったん?
エアロスミスと共演できるレベルだったん?

それともボイパーとして普通に参加してるんかな

54: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)14:42:26 ID:7IB
土田ってそんなに偉いのか

56: 大物Youtuber速報 19/05/24(金)19:14:43 ID:d67
2013年の方が今より凄かったんやなぁ

58: 大物Youtuber速報 19/05/25(土)06:38:30 ID:tMG
水溜りボンドとヒカルとはじめしゃちょーって奴顔もわからん

59: 大物Youtuber速報 19/05/25(土)06:49:56 ID:nt0
ヒカキンは握手会動画とかの咄嗟の対応見てても根本から人柄ええんやろなってのが伝わるわ

高校卒業後4年間は一般企業(スーパーだけど)で働いてたのも良かったやろね

60: 大物Youtuber速報 19/05/25(土)06:51:44 ID:o31


61: 大物Youtuber速報 19/05/25(土)06:54:17 ID:ax1
水溜りなんちゃらと東海なんちゃら嫌い

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558585717/