ぼっち
1: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)19:59:41 ID:N8p
許されてええんか?

外人は生活保護やなくて強制送還にすべきやろ

3: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:00:41 ID:N8p
>>2
面白そう

4: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:01:08 ID:N8p
なんで日本人が収めた税金で移民どもを養わないといけないのか

5: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:02:14 ID:hYG
憲法が定める文化的な生活を約束される対象は国民や
外国人へのナマポは憲法違反や

8: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:04:17 ID:N8p
>>5
でも在日もらいまくっとるで

30: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:27:38 ID:QJD
>>5
違反ではないぞ 許容はされる

6: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:03:07 ID:Ijp
でも労働力としての利益は欲しいんやろ?

9: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:04:51 ID:N8p
>>6
労働力なんていらんから日本に来てほしくないのワイだけ?

11: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:10:16 ID:Ijp
>>9
それならなんで「強制送還」なん?
移民反対でええやん

12: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:10:58 ID:N8p
>>11
移民を防げるならそれがベストやで
でもすでに大量に入ってきてるからそいつらを追い出したい気持ちから強制送還

14: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:13:02 ID:Ijp
>>12
ん?生活が破綻して保護を求めてきたら「生活保護」でなく「強制送還」って主張しとるんやろ?
要するに生活が破綻しとらんかったら問題ないってスタンス(=労働力としての利益は欲しい)って事やんけ

18: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:14:31 ID:N8p
>>14
2行目が違う
できれば来てほしくないんや

20: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:16:37 ID:Ijp
>>18
それなら政治家なり受け入れる企業なりに訴えればええと思うけど
強制送還を持ち出す必要なくない?

21: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:17:10 ID:N8p
>>20
既に入ってきてる税金食い虫を追い出せるならそれにこしたことはないやろ?

22: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:19:35 ID:Ijp
>>21
結局労働力としての利益は欲しいけど
それをおおっぴらには認めたくないって事なんやな

7: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:04:14 ID:0kM
移民どもも来たら税金納めなアカンやん
それ狙っとるんやで

10: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:05:23 ID:N8p
>>7
あいつらパートかアルバイトばっかやぞ
それで生活保護とか税金もらい逃げやん

13: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:12:28 ID:tRL
生活保護目当てで日本来る奴らは移民ではないやろ

16: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:14:02 ID:N8p
>>13
だよな
でも現状移民としてうけいれてしまってる

15: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:13:07 ID:dWP
数の暴力で参政権獲得してそのまま日本人排斥まで見える
数で勝る方が強い。それが民主主義

19: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:15:04 ID:N8p
>>15
これ実はもう起こってるって知ってるか?
蓮舫とかがなんで政治家やってるんやろなぁ?

17: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:14:25 ID:9w1
そうか反移民を訴えて政治家になって頑張ってくれや

23: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:20:04 ID:Ijp
そうかそうか
つまり君はそういう奴だったんだな

24: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:21:55 ID:N8p
ん?労働力をワイが求める根拠はなんや?
外人が日本で働くことで利益なんてワイに何もないんやが…

27: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:24:11 ID:Ijp
>>24
せやったら単純に移民反対だけ主張すればええんや

29: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:26:34 ID:N8p
>>27
いやそうはならなくね?
税金の無駄遣いが嫌なら、当然新たに無駄遣い連中がやってくるのに反対するし、
同時にすでに日本にいるやつらも追い出すのが道理だろ
そしたらきれいさっぱり無駄遣いする連中はいなくなる

26: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:24:08 ID:N8p
安部さんおながいします移民いやです

31: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:31:57 ID:i2M
日本人なら日本の税金を貪り尽くしてもいいという風潮

33: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:36:09 ID:N8p
>>31
そういうわけでもないけどな

>>32
年金が崩壊してるのにベーシックインカムなんてやれるんですかねぇ…

32: 大物Youtuber速報 19/05/31(金)20:34:37 ID:Esd
ベーシックインカム導入(国民にのみ)を前面に立てて
生活保護制度を廃止すればええやん

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559300381/