syamu謝罪カンペ
583: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 15:15:32
シャムく~ん
バイオ配信とか、プラモ動画とか、買ったゲームとか
オリジナルメニューとか、ゾッ帝のプロットとか

どうなったの~?

586: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 15:32:43
>>583
マジで何で動きが無いんだろうな

・単にやる気が無い
・特定や凸問題で停止中
・代理や家族と揉め事が起きている
・マジで体調不良

今までの感じだとやる気が無い説が一番ありそうだが

589: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 15:43:02
>>586
動画撮って投稿する度に解除祭りじゃこいつじゃなくともやる気出ないでしょw

584: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 15:15:49
ここまでの収録と日常を隠し撮りした動画を寄せ集めて映画作ったらええやん
監督:高木コウスケ 主演:濱崎順平 で
ラジー賞狙えるわ

588: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 15:39:37
まだ健常入ってた頃でもファンの普通の感想や指摘すらアンチ扱いだった奴が今の状況に耐えられるはずもなく
オリメニを嫌々ながら解禁したりバイオ続けようとしたり何かが切迫し出したのは確かだが最初から人の金ありきの活動だから停止イコール死でも引退でもないしその内また下らねえツイートか動画うぴするでしょうね

590: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 15:43:25
高木と金銭トラブルかな
今までは上手くちょろまかしてたけどすり減らしていった結果こんだけしか貰えんならもうやらんだで!ってストライキしてそう

591: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 15:47:38
所詮ゆーちゅーばーごっこおじさんだな
35年間でのびハザ以外で何かをやり遂げたことあるのかよゴミクズが

593: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 15:49:29
高木が手を切ったら、土竜は何もできないんでしょ?

594: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 15:51:4
のびハザバブルの時はどうあれ動画投稿する度に再生数が増えてたからそれをモチベーションにできたんだろうけどね
登録者28万という過大評価は荷が重すぎた

596: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 16:03:11
ツイ垢のフォロワー数なっかなか30万より下にならないね
やっぱり動画投稿なりツイートなりがないとフォロー解除しないか

597: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 16:05:07
バイオはやっと3.3万回なんだ
もうやめたら

598: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 16:05:44
フォロー減少を恐れて収入減少させてるの本当に頭順平

599: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 16:08:30
動きがあるとフォロワーが減るの笑える
普通逆じゃないのか

600:大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 16:10:38
短期間で動画あげまくってんならともかく待たせた挙句糞みたいな動画あげんだからそうなるよ

601: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 16:20:25
順平に期待すると裏切られる定期

602: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 16:22:06
岩倉の糖質が即席で撮ってる動画にクオリティで負ける専業配信者シャム

603: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 16:22:32
なにかと理由つけて何の作品も作りたくないんだろうなぁ りあむと高木で精子をクリエイトする事しか出来なくなった男

604: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 16:30:41
今はやはり何処かどマイナーなSNSで別ハンで
ミンミン甘ったれた泣き言を言いながら助詞に精スプしているのかねえ?

605: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 16:33:48 
ほんとに救いようがない人間だよな
土竜ほど救いようがないって言葉も珍しい

606: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 16:33:49
助詞に精スプしながら第二第三の高木を探しとるんやろな
でまたカズナリみたいなのに捕まるわけだ

607: 大物Youtuber速報:2019/06/09(日) 16:39:0
ワタクシは大物YouTuberであります。凄い人でしょ?w 世界レベルの人なんですw

って精スプしてるんかなあ

608: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 16:40:00
第二第三のカズナリなら腐るほど居るだろうな

609: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 16:40:56
障害者は幸せになれないんかな・・・

617: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 16:54:33
順平タカギにピンはねされてるぞ
お前はもっと稼げてるぞ

618: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 16:55:56
登録者で単価変わらないしそもそもそんなに貰えない

619: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 16:56:3
まだまともな金額稼げてると思ってる奴なんか居るのか・・・

622: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 17:04:2
またどっかの過疎アプリで中高生相手に憂さを晴らしてんのかな

624:大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 17:10:4
YouTubeを仕事にしたいって言って再生数で岩間にも負けて
死んだらどう?

625: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 17:12:5
再生回数がショボいならせめて動画本数を増やせよ
youtuberなんて動画あげまくってなんぼだろ

626: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 17:14:41
健常者ならそろそろ引退宣言の頃合いなんだが
いつまでダラダラ続ける気なんだろうか

627: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 17:20:12
ヒカキンと比べられず岩間とライバルと言われる配信人生か。やめちまえw

628: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 17:21:51
今も月収30万とか言ってる人いるけどどっちなんだよ
てかその理屈なら謝罪動画なんて3月だけで100万近く再生されてたし他も含めれば月収100万くらいいってるじゃん

629: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 17:24:10
だから何度も言われてるだろ、動画投稿者の収入を載せてるサイトは登録者数が増え続けて視聴数も増え続けたらという前提で計算されてるって
こいつの場合は減り続ける一方なんだから稼げてねぇよ

630: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 17:26:41
甘く見積もって月収10万いくかどうかで5月は5万いくかってレベルだったと思うだで
でも大物レート適用は土竜団のカネを巡る内部抗争を生むからもっと盛っていいと思うだで

632: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 17:27:29
Syamuが稼ぐとネットで怒り散らすのなんなの?w

633: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 17:29:40
嫉妬連呼民久しぶりに見たわ

634: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 17:30:00
ふんぞり反ってゆゆうたとコラボ「してやった」のに
見事に踏み台にされて蹴落とされてるのほんと草
スパチャアリガトウゴザイマスゥゥゥじゃねえんだよぼけタカリとタカギの糞バカコンビがよ

635: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 17:30:14
まだこいつが稼いでると思ってるアホがいるのか
食生活見れば解るだろ

カス肉の仕送りがあるから食っていけてるだけで土竜が自力でやっていけてる程稼いでるわけじゃない

637: 大物Youtuber速報 :2019/06/09(日) 17:33:4
Youtuber
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1559906037/