syamu因幡はねる
372: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 12:31:38
‪因幡はねる @Haneru_Inaba ‬

syamuさんから認知された!!!
また弟に自慢出来る・・・

379: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 12:37:16
>>372
まーた土竜がりあむから別の女に浮気か?
375: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 12:35:00 
引退したんじゃなかったのかよ・・・

376: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 12:35:37jp
ほんと予想の斜め下だな…

380: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 12:38:48

これか
次回の投稿日告知も作業の進捗報告もほったらかして久しぶりにお口アナル開いたと思ったらこれか

381: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 12:40:58
>>380
順平じゃなさそう
そんなの覚えてるわけないだろ
自分のMADや動画は見ないっていってんだから

高木いい加減にしろよ

382: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 12:41:58
またVに勃起してんの?
やーね

383: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 12:44:44
土竜営業してる奴なんてまだいたんすねぇ

384: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 12:46:47 
ガイジ炙り出し器

385: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 12:48:01 
順平「りあむは飽きたからイナバに乗り換えるだで」
イナバ「認知してよ!」
っていう妄想してそう

386: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 12:54:1
何なんだこの糞ガイジ
不快だからさっさとツイッターも引退しろや気持ちわりーな
動画出さないならもうでてくんなよ

387: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 12:55:35 
またクソキモい語尾つけて喋り出したのか
反省ゼロだなガイジコンビ

388: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 12:58:59
このやる気の無さと受けを狙ったつもりで思いっ切り滑ってるのが本当に糞
完全に売れなくなった芸人以下じゃねーかこのゴミ

390: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 13:00:08
ていうかちーめろでぃかこいつ
なんでゆゆうたといい明らかに自分をバカにしている人種にばっか突っ込んでいくかね…
相手してくれるのがそういうのしかいないんだろうけどさ

391:大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 13:01:17
バイトばっくれた店に平気な顔して買い物に来てるくらいの暴挙
こいつ自分が仕事サボってるって自覚あんのか?

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1560135520/