花園セレナ
393: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 13:17:56 
懲りずにまた精スプかよ、キモいなぁ

394: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 13:21:5
違うvtuberにDMもしてる模様


395: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 13:23:53
きっも...

396: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 13:27:5
これに対しての反応か
不愉快な人間?がDM送っちゃダメだろ


397:大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 13:29:29
インターネット上とはいえ別に仲良くもない奴にDM送るんだから敬語使うべきじゃん

398: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 13:30:04
リプ欄総スカンだな
もうキッズ達も大分目が覚めてるな

399: 大物Youtuber速報:2019/06/11(火) 13:32:3
休止期間挟んでもツイートした瞬間、罵倒コメがフルスロットルなの笑う

400: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 13:35:4
セレナの方はsyamuに好意的な奴が多いな
Vの囲いほんまキモい

407: 大物Youtuber速報:2019/06/11(火) 13:57:5
>>400
それも何時まで持つか…

401: 大物Youtuber速報:2019/06/11(火) 13:37:1p
どんなににわかであるが故の好意を持っていても実際に絡むと行為が消滅するんですけどね、初見さん

402: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 13:39:28 
これでまたフォロワー数が減少するだけだで

403: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 13:39:29
Vやってんのに順平がどんな奴か詳しく知らなくて
触って火傷するとかVtuberとかやめたら?

404:大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 13:39:3
同じ配信者だから接点があるとでも思ってんのか精スプガイジ

405: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 13:51:3
解ってて接触してるならまぁ、お好きに

406: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 13:56:24 
なにやってんだ!?どれだけひどい目にあえば気が付くんだ!
バカかお前は!
ガキか!!!

408: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 13:58:56 
寂しくて誰かに相手して欲しいならサボらないで活動すればいいのに
順平キモいんだよ!

409: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:00:34
つーかシャムのフォローリストきも過ぎ

410: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:00:3
あんな災厄乞食土竜に構う奴も構う奴だから本当に救いがない

411: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:02:44
ってか順平が余計な事をしたら高木に対する炙り出しの嫌がらせが更に増えるじゃん

412: 大物Youtuber速報:2019/06/11(火) 14:05:39
やっぱ裏でコソコソDMしてるんだなクソ土竜
どうせ貝塚喜び組で限定配信もしてるんだろ?潜入してるネカマさん特定できそうな情報ゲットできたらリーク頼むで

413: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:05:5
近々どっかで過疎配信サイトで精スプ配信やるのかな?

414: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:06:21
怖い存在が居なくなった、攻撃が来ないと分かった途端にこれだよ

415: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:06:29
もうやってるかもしれん、以前以上に視聴者を厳選して

416: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:08:15
収益化後に登録者数を食い潰すつもりで罵倒から逃げずに勤勉に動画投稿続けてたらいくらくらい稼げたのかな

417: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:10:19
てかどの面さげてツィートしてるんだよこいつ
動画投稿サボりまくってる癖に
てかスーツ着て謝罪した時は投稿頻度あげるってほざいてたじゃねえかよ
嘘つきだなほんとこいつさすが親から業人と呼ばれるだけあるね

418: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:10:55
罵倒ってカチカチしてんの?

421:大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:14:18
言わされた謝罪でもカズナリに全責任押し付けたところだけは土竜の本心という風潮

422:大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:16:00 HOST:dw49-106-188-30.m-zone.jp
最近沈黙してたと思ったらまた精スプしてたんか

423: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:16:54
オラはyoutuberとは思ってないとか言ってたけどやっぱり精スプが本職なんだな

424: 大物Youtuber速報:2019/06/11(火) 14:17:25
逃げるなとかサボるないうけどこのレベルの罵倒に耐えれるタフさがあれば真っ当に働けるよな

425: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:19:18
YouTuberじゃないとダメって事はないけどYouTuberじゃないならコイツの肩書きって乞食だよな

426: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:21:4
バレてないだけでどっかで配信してたりして

427:大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:23:5
今の土竜は調子乗ってる感じがする
これは相当に激選して精スプしてましたね。
3人くらいのS入った助詞信者に対して一日中。
ほんで会う約束でもできたから舞い上がってこんなツイしたと。

428: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:24:45
この屑さっさとネットから消えないかな
もうただの不快なキモおやじじゃん

429: 大物Youtuber速報:2019/06/11(火) 14:26:24
代理人ないしサポーターが必要な乞食ってそれ絶対寄付金詐欺だから凄い

430: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:26:5
もうガイジどころか障害者が歩き回って色んなコミュニティ潰しとるだけやん

434: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:33:1
自分はゴミじゃない変なプライドはある癖に乞食することに対してのプライド0なゴミ土竜

435: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:35:4
宗教みたいだなほんと
批判は許さないだで~~~!オラの思い通りに動かなきゃ嫌だで~~~
そういえば麻原も自己愛性人格障害でしたね・・・周りはYESマンで固めて

436: 大物Youtuber速報:2019/06/11(火) 14:37:26
とは言ってもあずきですらドン引きした順平に耐えられる人なんてそんなに居るわけでも無く

437: 大物Youtuber速報:2019/06/11(火) 14:37:4
一切バレずに限定配信は無理じゃねーの
ネカマの一人や二人は絶対に紛れてるやろ

438: 大物Youtuber速報 :2019/06/11(火) 14:39:07
しっかし、VTuberにマウント取って精スプとはねえ…。
マジで志ねと思ったわw

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1560135520/