syamu引っ越し一人暮らし
44: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 15:29:58 
土竜は復活後のカメラ見下し目線のウォンチラとか20万持ってる写真とかピザ掲げてる写真が邪悪すぎるんだよなあ

45: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 15:30:34
高木にしろカズナリにしろ20そこそこのクソガキやろ?
土竜…お前35になって親子ほども歳離れた相手に面倒見てもらってたことになんも感じないのか?

46: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 15:32:13
年下は俺の世話するのが当たり前だで!!って思ってるよなこいつ
敬語ツカウベキジャン・・とかもそうだけど

47: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 15:33:09
カズナリの親父になってやる発言は本当に笑える

48: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 15:39:02
面倒みられてみた!
一成は体調は心配してくれなかったけど20万くれたから80点でスウウウ
高木は体調を気遣ってくれて性欲処理までしてくれるから100点でスウウウ?

49: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 15:39:45
妹にボロクソ言われて能力の差も見せつけられただろうに卑屈にならず年下は言う事聞くものだでって思考回路になるのすごいよな
やっぱりトリュフあげりゅとかのたまの施しで嫌な記憶はリセットさせるのか

50: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 15:42:21
>>49
それは焼肉の日頃の言動から学んだんじゃね?
高木が土竜引き取ろうとした時に良識のある大人だったら例え他人でも年長者として諭すべき場面を詐欺師呼ばわりだから

51:大物Youtuber速報:2019/06/12(水) 15:44:48
焼肉もめっちゃ性格悪そうだしな
ゴリラの知的と焼肉の邪悪がハーモニーを奏でてこの化け物が生まれた説

52: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 15:44:49
プライドが高いなら年下に面倒見てもらうなんて耐えられんと思うのだが
分からんわ、分からん

54: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 15:48:31
プライド高いのか低いのかよくわからん男だよ
そもそも国の支援で楽しく暮らすとか言ってる時点でプライド低いじゃん・・・
その割にため口許さないやらこの人とか呼ばれると怒るし
ワケわかんねー奴だな

55: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 15:53:41
性格悪そうというか実の息子に対して業人という言葉をチョイスすると時点でいろいろお察しだで
バカタレで済ませておけばいいのに

56: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 15:54:18
寄生虫のダニと交尾したことで生殖機能(精スプ)が発達した男
発達した精スプで他人に寄生しようとする男

57: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 16:00:31
子は親の鏡とも言うし、影響はどうしても受けるよな
焼肉が男尊女卑で年長者は偉いって思考なんだろうな
ただ土竜の理解力や歪んだ思考からすると曲解して都合いい様に解釈してる可能性もあるけど

60: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 16:06:44
順平は何て言うか自分のした事に対して何も考えてないし反省も無いのがなぁ…

61: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 16:20:40 
35歳が体調気遣ってくれなかった!ってやばいよな

62:大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 16:26:09
普通体調管理なんて自分で管理するもんじゃないんですかね・・・・
子供じゃないんだからさ頭おかしいよこの爺

63: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 16:26:27
「最悪同棲」も気持ちが悪い
よくあんなこと言えるな
アズゴリは自業自得

64: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 16:27:4
土竜に媚びた女は全員土竜と最悪な同棲してほしいね

65: 大物Youtuber速報:2019/06/12(水) 16:30:1
本当に順平って女にモテる要素無いよなあ
例えるなら草食系の極みみたいな奴
マジで高木以外ガチ臭いの現れないぞ

66: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 16:30:4
なんだろ。基本このくそモグラって自分をネタにしたもしくは自分より格下の相手にしか
絡まないよなvouTubeでもそうだしチャンネル登録者があろうがなかろうがあのガイジが
自分より下と思ったら絡みに行く厄介この上ない。

67: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 16:32:1
性病と同棲なんて改めて考えると凄いな、って思うなあ

68: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 16:33:35
普通のユーチューバーは体調管理も動画作成も自分でするのにね
syamuより若い人も1人でやってるよ

69: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 16:34:3
彼女でもない女の家に住もうとするとかどういう神経してんだ、妖怪じゃろ

まぁ彼女でも話し合って引っ越すけど
いくら彼女でもそのまま家に転がり込むとかはないわ

72: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 16:37:31
最悪同棲って言ってたから自分が転がり込んだら迷惑をかけるということだけは理解してたんだよな
やっぱ健常入ってるわ

76: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 16:45:53 
体調なんか、人に言われんでも悪けりゃ早く寝るとか無理しないとか
余程悪けりゃ薬飲むとか病院行くとかするだろうよ
アトピーあるクセに、ピザだカツカレーだんだと好き放題食ってて調子崩したのも人のせい…
救えねえ35歳だなヲイ

77: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 16:47:01
「人の寿司に勝手に醤油かけるな」
「飯食ってる時にスマホを触るな」
「現金手渡しするな、封筒に入れろ」
「体調悪い相手を労われ、自分のことが上手くいかないからって口調強くして相手に当たるな」

年下に常識を教える立派な大人ですわ

78:大物Youtuber速報:2019/06/12(水) 16:48:00
同棲というより貧乏神が上り込むも同然

というか交信しただけで順平誘拐疑惑から本名と整形前のジャガイモ顔開示まで行ったわけですし
直接触れずともネット経由で相手を破滅させる貧乏神としての能力だけ凄いから凄い

80: 大物Youtuber速報 :2019/06/12(水) 16:50:50
やるべき事全部サボって隠れて精スプしてるだけのキモ中年
マジで1mmも救いようがない
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1560296890/