syamu踊ってみた動画
915: 大物Youtuber速報 :2019/06/14(金) 12:27:02
ずんぺが先天的なガイジだったとしてそれでも普通の物差しで見ていじめんの?ここの住人は

916: 大物Youtuber速報 :2019/06/14(金) 12:27:40
能美島の実家って元々島に住んでたのか、それとも移り住んで来たのか、焼肉一族のルーツは気になる

918: 大物Youtuber速報 :2019/06/14(金) 12:35:44 
土竜家はお隣の国の血が入ってる説とかありそう
部落と土竜の邪悪さにはなにか関係があるとか

919: 大物Youtuber速報 :2019/06/14(金) 12:38:21
やっぱりコレモンが関係してんですかね…

921: 大物Youtuber速報 :2019/06/14(金) 12:40:07
ただまあ、「復活しろ言うたん君らやんかぁ」とか思ってるのは確実
だから引退するときも「君らが引退しろいうから」とか言うんだろう

922: 大物Youtuber速報 :2019/06/14(金) 12:42:28
業人という言葉がすんなり出てくる辺りカタギではないよな

924: 大物Youtuber速報 :2019/06/14(金) 12:43:36
被差別部落出身者の話はよく出るけど、少なくとも浜崎父方の家系は部落出身でないことはわかってる
といっても焼肉の父正夫までしか遡行できないのと、ゴリママの家系がどうかはわからん
大柿地区に隣接する地区にはあるんだけどな

931: 大物Youtuber速報 :2019/06/14(金) 13:04:03
濱崎家部落説はあまり考えにくいな
それなら妹も頭Sのはずだけど岸高出身だし
言わないだけで順平は障害者だったの方が可能性ある

936:大物Youtuber速報 :2019/06/14(金) 13:29:30
兄と妹の偏差値がダブルスコアになってる時点で血縁原因説は破綻しちゃうし
神様の手違いでたまたま忌み子が送られてきただけでしょ

939: 大物Youtuber速報 :2019/06/14(金) 14:25:26
うちの母親が育てている植物でスゥゥゥゥ...

940: 大物Youtuber速報:2019/06/14(金) 14:36:06
「気ままに動画を撮って上げる」と言いながら毎日上げるならまだしも、
高木らの情報が暴かれたときに限って上げるってんだからなあ。
ファンチとしては、ガンガン高木らを丸裸にしてケツ叩かないと
公開頻度が落ちるってことか。
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1560296890/