syamugame
9: 大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:05:5
>>1
しかしまた変な時に動画公開するよな。なんで週末にしないのか。これがよくわからない。
毎日動画投稿してればこういった疑問も浮かばないが。

10: 大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:06:0
アッシュテイルとかお前買ったゲームの実況しろよクズ

11: 大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:06:30
無職だから感覚がおかしいんだろ

12: 大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:06:35
リツイート欄のド直球罵倒草

13: 大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:07:50
残り400人フォロー解除でフォロワー30万代終了だで
明日の動画投稿でまた解除加速するだろうから今週中にはいけるかな

14:大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:08:13
相変わらずアッシュテイルとかいうスマホゲーポチポチで時間潰してるのか…(呆れ)

15: 大物Youtuber速報:2019/06/18(火) 21:08:4
転載されたら見るかも知れんけど、それまでに存在を忘れてそう

16: 大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:09:07
沢山の人から罵倒される気分はいかが、どうですか?

18: 大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:11:53
アッシュテイル結構長くやってるな
土竜にとってはのびハザ以来のヒットじゃないか

19: 大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:13:22
おかえり。(最終回タイトル)

20: 大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:19:34
おうちへおかえり

21: 大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:19:49
こいつどうやって暮らしてるの?
両親からの仕送り?

36:大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:33:1
勃起島の辺りは瀬戸内海でも有数の魚美味い地域だからな。
釣りよかみたいな活動でYoutuberするなら最高の場所なんだが。
ダンゴムシ程度でも脳みそがあれば、少しはそういう成功者を参考に企画立てられるだろうに。

37:大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:33:2
焼きゴリ関連の報告が無かったから現状がわからなかったが、これではっきりしたな。
焼きゴリ夫妻が落ち着いて生活できている反面、
いつヴーが帰ってくるか分からないという不安もある。
ヴーがケツアゴの介護に味をしめていつまでたっても帰らないか、
帰ろうとしてもあまりの頭の悪さのために帰れない事を祈ろう。

38: 大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:33:3
母親はあまあまだろうしいつ順ちゃんが帰ってきてもいいって思ってそう
部屋や服も用意してありそう

41: 大物Youtuber速報:2019/06/18(火) 21:34:17
ゴミ土竜が実家に凸しても両親は笑顔で迎えてくれますって抜かしてたことは知ってるのかな
知らないなら教えてあげたい

42: 大物Youtuber速報:2019/06/18(火) 21:34:20 
明日公開すんのガンプラ動画かな?
それともソシャゲ実況かね?
いずれにせよ楽しみだで

46:大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:37:4
アッシュティルだかわけわかんねーゴミソシャゲやるなら
フォートナイトとかストV鉄拳ぐらいやれよ

49: 大物Youtuber速報:2019/06/18(火) 21:39:06
んでガンプラはどうしたガンプラは

50: 大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:39:15
スマホぽちぽちゲーは脳みそミジンコ以下の土竜にはピッタリやろ

51: 大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:39:16
ガンプラを買えたという事は今ホテル暮らしじゃなくて高木君の実家にいるのか?
まぁもし明日の動画がガンプラ動画なら高木君の実家説が濃厚だしそうじゃないならホテル暮らしだな

52: 大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:40:2
PS4は高級なゴミになったんですか?

53: 大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:40:35
なんで動画投稿勿体ぶってんのこいつw
ばかじゃね?

54: 大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:41:36
ばかだよ

56: 大物Youtuber速報 :2019/06/18(火) 21:43:00 
高木「シャムさん!バイオ動画まだ終わってないのに....アンチャとマイクラも絶対やるからって言ったから買ったのに....」
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1560855206/