syamu
476: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:05:28
もう一度怯える土竜を見たい

477: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:05:54
マジでやべえアクシデント起これや

478: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:07:58
岩間オワコン化はどうにか大成功に終わってプラモ動画で挽回できるかどうかだね

479: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:09:18
邪魔な人気者の糖質が消えてこれでオラがまたナンバーワンだで!

480: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:09:2
どうにか(思考停止)

481: 大物Youtuber速報:2019/06/19(水) 18:10:2j
ガンプラ作る→ニッパーで切ったところで満足してカット(あとは高木がやるだで)→完成でスウウウウウ

482: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:10:41
糖質の人気者が消えて、落ち目の障害者の嫌われ者が残ると

483: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:10:45
高木ママの保護下じゃアクシデントは期待出来ないんだで...

484: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:11:04
千本桜歌い直せよ

485: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:11:24
岩間が消えようが本人が変わらない限り人気が戻ることは無いんだよなぁ
事実として岩間が今の路線の動画を上げる前からオワコン化してたわけで

486: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:12:16
汚名を挽回しろや

488: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:15:19
完成したガンプラ床に叩きつけて発狂する動画だったら見てみたい

489: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:17:20 HOST:p982163-
高木が本当に稼ぎたいなら土竜生活リアルタイム24時間配信しろよ

490:大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:21:00
土竜がりあむでシコる動画配信しろ

491: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:29:32
あいつが作ったガンプラって足が左右逆についてそう

492: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:30:35
そもそもこいつ自体神がパーツの分量間違えて作ったプラモみたいな奴だし

493:大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:31:27
岩間の動画を消したのが俺オナ民じゃないっていう証拠はないだろうし、空気読めないやつがやったんじゃないかと思いるよ
ここの書き込み見ててもわかるようにゾッ帝スレでも意見一致してないし、なんJの方には思考停止で高木叩いてるやつもいるんでしょ
そういうバカが一人先走ってやったのかもしれない

494: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:32:24
こいつがガンプラ作ったらそのモビルスーツにシャム専用機とかいう名前がつけられそうでムカつく

495: 大物Youtuber速報:2019/06/19(水) 18:33:17
シャム専用モグラスーツ

496: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:35:56 
ガンプラのゲート処理や袋あけるのに歯を使いだすところまでは想像できた

497:大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:36:22
順平に似てるって言われてたのって旧ザクだっけ

498: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:37:43
ここも一枚岩じゃないだろうからね

順平もろとも土竜団を潰したいってのが6割
高木さえ消えれば順平を応援できるってのが3割
その他1割

客観的に見てこんな感じだと思う
真ん中の層はとにかく高木が憎くて高木のみにヘイトが集まる事を望んでるからやったとしたらここの層だろうね
岩間民はオナ民全域に怒りが込み上げてると思いきや岩倉スレじゃ結構冷静に捉えてる連中も多いな

499: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:38:07
別に岩間でなりすまし削除の練習してて
成功したから土竜も消します消えましたならいいんじゃない?
二人とも俺たちのサンドバッグだったわけだし片方が消えたらもう片方も存在価値ないだろ
面白い地上げ小学生とかはニコ転載あるし

500: 大物Youtuber速報:2019/06/19(水) 18:42:3
ガンプラで盛り上がってる時にこういう事書くと悪いけど、
「ガンプラ下手に作ってガンプラファンに叩かれたくないだで!ガンプラやめるだでえええ!」
とヴーが駄々こねてガンプラ企画はナシになってるかも

503: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:47:45
アッシュテイル公式に絡んだ効果かフォロワーがちょっとだけ増えてる
動画後悔でどうなるか楽しみですね

509: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 18:57:47
まだカズナリみたいに順平と一緒にバカやる路線の方が良かった

515: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 19:23:1
ヒカキンの金魚のフンが彼女殴って活動休止みたいですよ
こういう時に撮って出しで物申すのがyoutuberじゃないんですかsyamuさん

516: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 19:25:57
>>515
俺が許せないのは、女を道具として扱った男だ

517: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 19:34:57
実際じゅんぺが物申す系になったらどんな的外れな事を発現するか楽しみな所ではある

具体的なこと何も言わないで「駄目ですねー、ウゥゥゥムに所属してるYouTuberがこんなんで良いんですかねー、最大手事務所ならみんなの見本になる行動をするべきとちゃうか」
とUUUM出禁になった事も含めてグチグチ語りそう

518:大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 19:41:4
自分の身は自分で守れるはずです

521: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 19:51:57
本人だろうとなりすましだろうとよしくんの動画消させるのはやめてくれぇ↑!?

522: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 19:52:26
土竜の新作の話が全くなくて涙涙です

523: 大物Youtuber速報 :2019/06/19(水) 19:53:14
よかったな順平、これでお前の邪魔をする存在は何も無くなった
動画がどこまで伸びるか見物だな
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1560855206/