陰キャ画像
1: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:00:25 ID:CSN
陰キャ通り越して無になった模様

2: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:00:49 ID:HSw
相殺されてて草

5: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:01:37 ID:CSN
>>2
貴重な高校生活を無駄にした

3: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:01:12 ID:CSN
なおこれ実話
ソースはワイ

4: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:01:13 ID:OeB
お前…消えるのか…

6: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:02:12 ID:CSN
>>4
消えた・・・いや、あなたのすぐ後ろにいるよ

7: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:03:03 ID:nla
裏で金魚の糞とか呼ばれてたんやろな

9: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:04:23 ID:CSN
>>7
金魚の糞にもなられへんで

8: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:04:01 ID:CSN
ワイは中学の頃はただのオタクやったのに
なぜかヤンキーにあこがれ、高校のころにイキがろうとしたんや
要するに高校デビューや

10: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:05:26 ID:eHg
おうおうつらかったな
ヨシヨシ?

14: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:08:06 ID:CSN
>>10
つらかったわ・・・
そのおかげで高校時代の人間関係は
すべて断ち切ったわ

11: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:05:30 ID:Bnp
認識すらされんくなったか

16: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:08:46 ID:CSN
>>11
認識はされてたが
完全にイミフの存在になってた

12: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:07:17 ID:CSN
当時ワイはオタクだけどヤンキー(笑)という
ラブライバーみたいな存在になりたいと思ってた

だけど陽キャには舐められないようにオタク趣味を
ひた隠し、陰キャにはオタク趣味があることを示し、
今考えてもよくわからんことしてたんや

13: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:08:01 ID:eHg
アカンワイじゃ手に負えん
すまんが撤退するで

17: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:09:04 ID:CSN
>>13
もうちょいまったりしてイケヤ

15: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:08:34 ID:XS2
これでワイの話は終わりや
このスレはおでんについて語るスレにしてクレメンス

18: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:10:50 ID:CSN
そしてある日、ワイが無になるきっかけが訪れる
ある陽キャの一人と些細な喧嘩をしてしまったときや

19: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:11:18 ID:gtD
書き溜めてないのかよ無能やん

22: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:13:22 ID:CSN
>>19
ふと思い出して書いてるからな
すまんやで

20: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:12:07 ID:eHg
カタリハジメタ・・・?

21: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:12:57 ID:CSN
イキがっていたワイやが、普段からいじられ役として
過ごしていたことに不満があり、それが爆発してしまい、
喧嘩に発展してしまったんや

23: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:14:15 ID:eHg
書き終わったら太鼓鳴らしてや
追うの怠いし

24: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:16:52 ID:CSN
喧嘩と言ったが、相手からすると
勝手にワイがブチぎれただけに見られてただけなのかもしれない
周りはハァ・・・?って反応
しかしそんなんお構いなく自分の権利主張に必死なワイ
思い出すだけでも泣きたくなる

25: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:18:14 ID:CSN
そんなことを起こした結果、ワイは孤立を選んだ
休み時間は寝たふり 帰りは一人そそくさと帰る
そのため体育とかはかなりつらかった

26: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:21:44 ID:CSN
そうすると今まで見下していた陰キャ連中が
水を得た魚のように手のひらを返しまくるwww

ついこの間までペコペコしてきたあいつが
お前にはいじられたくないだの
お前には喧嘩負けないだの
さんざんワイに言ってくるんや

27: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:24:00 ID:CSN
そんな生活を高校2年から卒業まで行った結果
イキがるのはやめようと学んだのであった。
あと、ワイは出世の才能がないことも学んだ

28: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:27:06 ID:CSN
大学に上がったときはおとなしく暮らしてたが、
なぜか顔見知り程度に陽キャの知り合いができたり
よくわからん交友関係ができた。

29: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:30:03 ID:CSN
そんで今は社会人をしつつ
細々と暮らしている

あとここで言いたいのは、
陰キャがイキッても陰キャだからイキるのはやめとけってこと
文才ないワイが初めて自分語りをしてしまいました。

これで終わりや

30: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:30:32 ID:CSN
もし読んでるやつで質問あるんなら答えていくやで

31: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:32:48 ID:CSN
まあおらんわな
ほなまた

32: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:37:00 ID:CSN
のぞいたら何人かおるやんけ

34: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:48:01 ID:imK
>>32
そういうとこやぞ

33: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)11:45:07 ID:AQi
>のぞいたら何人かおるやんけ
ダッサwwwwwwww

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560996025/