syamu横浜散歩
12: 大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:19:29 
横浜徘徊動画跡地
13: 大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:20:2
遂に3アウトかw

14: 大物Youtuber速報:2019/06/21(金) 19:20:58
お天気コーナーの後ろにシャムが写り込んだってだけでも面白いとは思うが、
やらんだろうなぁ。

16: 大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:23:34
でも、チャンネルはまだ凍結されていないな。

17:大物Youtuber速報:2019/06/21(金) 19:24:0
頭はお天気だから凄い

18: 大物Youtuber速報:2019/06/21(金) 19:25:5
高木がチャンネル消したと勘違いしてケンカしてほしい

22: 大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:29:1
H溜めため

24: 大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:30:14
ワタナベやAAAみたいに暴行する心配は無いのが安心
高木康輔はやりそうってか前科あるけど

25: 大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:30:18
あらゆる方角から攻撃されるとか

31: 大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:33:1
syamuのチャンネルいつ消えるん?

32:大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:34:42
ググったらやっぱり3アウトって書いてあるな
もうすぐ消されるかもな

33:大物Youtuber速報:2019/06/21(金) 19:34:48
まだよ、まだ削除は続いてんだよ

34:大物Youtuber速報:2019/06/21(金) 19:36:10
目立たない分犯罪級の事しまくってるのに捕まらないからタチ悪いけどな

35:大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:36:25
緊張してきた、いよいよ運命の瞬間が訪れるのか

36:大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:37:00
やっぱり登録者数多いと遅いんかな
追加で映画レビューとカラオケ動画も消せば流石に即BANされるだろ

37:大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:37:0
これはシャムさんのファンだからやってるんだよ
ここまでしないとシャムさんって動画投稿しないもんね

38:大物Youtuber速報:2019/06/21(金) 19:37:3
割と純粋に、新アカ作った場合の登録者はどれだけいくか興味ある

39:大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:38:2
順ちゃん動画投稿したくなさそうだしずっとサボれるように善意で通報してあげりゅ

40:大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:38:48
実際不快なだけなのでセーフ

41: 大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:38:56
今まで3件削除で垢BANってのが通説だっただけに、順平の垢がちょっとした実験場になってるの草

42:大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:39:39
知的障害者を馬鹿にするアカウントをいつまでもほっておくyoutubeは頭おかしい

44:大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:41:19
9回裏3アウトにも関わらず試合終了を拒む順平

45:大物Youtuber速報:2019/06/21(金) 19:41:26
障碍者の横浜お散歩動画消えたのね

47:大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:43:14
ここまでアンチが叩きに回ってるのこいつが初めてだわ、カツドンでも落ち対象止まりでチャンネル破壊までは考えられてなかったのに

48:大物Youtuber速報:2019/06/21(金) 19:43:28
無能親衛隊もけんましなきゃ…

49: 大物Youtuber速報:2019/06/21(金) 19:44:30
精spoon残しとけばヘラ配信できたのにねぇ順ちゃん…

52:大物Youtuber速報:2019/06/21(金) 19:46:17
順平「試合延長1回追加しまーす」

53:大物Youtuber速報:2019/06/21(金) 19:46:5
お気持ち表明しなくていいんか?順平

56:大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:48:05
さすがに順平声明出せよw

57:大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:48:3
この状況で何の報告ツイートもしないとか正気の沙汰じゃないから凄い
お前の収入源がどんどん消されとるんやぞバカタレ

58:大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:48:3
順平が筋金入りの無自覚の大物荒らしなのが大きいと思いるよ
岩間やカツドンは悪行の中に順平並みの荒らしの継続はない
追い込むの為に犯罪するのはやめろとは言われても同情はほとんどされないというのは異常

59:大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:49:5
もうここまでのコミュニティクラッシャーはなっかなかいないよ
自分のコンテンツさえぶち壊すって

63:大物Youtuber速報:2019/06/21(金) 19:52:56
また消されてるのか。アカウント自体の凍結は今のところされてないけど収益源をどんどんなくしてダメージを与え続ければ流石に土竜も観念するかもな

64:大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:53:12
何も動画のないチャンネルは見てみたい

65:大物Youtuber速報:2019/06/21(金) 19:53:17 
現在29本中3本削除、残り26本

66:大物Youtuber速報 :2019/06/21(金) 19:54:2
これで投稿数が0になったら草生える

92:大物Youtuber速報:2019/06/21(金) 20:03:48
ガジェクリ「自分の身は自分で守ることが出来るはずです」
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1561106664/