syamuはま寿司2
195: 大物Youtuber速報 :2019/06/26(水) 12:29:15
お腹ぷくぷく忘却システム標準装備な上、都合の悪い事は他者に責任転嫁
こんな人非人が気を病んで自殺なんかする訳はない

196: 大物Youtuber速報 :2019/06/26(水) 12:30:40 
精神を病んで自殺するアリンコとか存在するわけないしな
それと一緒や

197: 大物Youtuber速報 :2019/06/26(水) 12:31:40
でも鬱ビャァオ!になって10円ハゲが出来たらしいし
自分の今の状況に病んでる可能性も0ではない

198:大物Youtuber速報:2019/06/26(水) 12:32:36
嫌なことは黒電話かあまあまたべたべでリセットする人生

201: 大物Youtuber速報:2019/06/26(水) 12:36:0
2年前ぐらいの夏には土竜のこと頭昆虫とか言われてたの思い出した
知能が極端に低いのは障害だよなこれもう

202: 大物Youtuber速報:2019/06/26(水) 12:37:45
あいつ日々何してんだろうな
一日中寝っ転がってテレビ見てんのかな?

231: 大物Youtuber速報 :2019/06/26(水) 14:24:00
昔から思ってたんだけど…順平の思考って女子中学生に近いよな!

232: 大物Youtuber速報 :2019/06/26(水) 14:25:57 
頭はjc、体はおっさん

233:大物Youtuber速報 :2019/06/26(水) 14:27:25
プラモ用のヤスリで全身研磨したら?
アト粉でコンパウンド代用出来て一石二鳥だで

234: 大物Youtuber速報:2019/06/26(水) 14:31:06
多分プラモもつまらなかったんだろうな
ひろゆきに提案されたとかほざいてたし今頃逆恨みしてそう

235:大物Youtuber速報:2019/06/26(水) 14:39:0
今日は雷記念日だそうですね
syamuさんには「立花道雪チャレンジ!雷を斬ってみた!」をやってほしいと思いまスゥゥゥゥ

236: 大物Youtuber速報:2019/06/26(水) 14:41:19
結局ガイジ要素だけ切り取ったのを見て面白がって馬鹿にしてただけだからな
今の動画で話題が盛り上がらないのは当然だし過去とか奴の生態研究した方がマシ

239: 大物Youtuber速報:2019/06/26(水) 15:09:09
しかもそのいじってるスマホは他人のスマホっていうクッソ情けない状態。まぁおそらく
高木君かあずきに助けを求めてたんだろうな

240: 大物Youtuber速報 :2019/06/26(水) 15:10:09
このときにスマホ奪ってタコ殴りにすればよかったのに。

241:大物Youtuber速報:2019/06/26(水) 15:15:01
オフゼロから叩かれ続けて今のオワコン土竜があるわけだが
逆にその前までも割とネットで暴れてるのによくオフゼロまであの暴慢っぷりを維持できてたなと思うわ

242:大物Youtuber速報:2019/06/26(水) 15:20:30
暴慢じゃないですよ、ブーメランですよの精神あってこそだで

243:大物Youtuber速報 :2019/06/26(水) 15:20:33
夜神月みたいに惨めに泣き喚いて高木やアズキに助けを乞いながら死んで欲しい

247: 大物Youtuber速報:2019/06/26(水) 15:36:0
この土竜、知的レベル低すぎて捻った罵倒や暴言に皮肉や嫌味は理解できないし
直接的な罵倒もガイジ的な変換や捉え方で通じにくいし
ある程度ダメージ溜まって消えたかと思うと短期間で別の場所に復活するし
どうしたら殲滅できるんだか…

248: 大物Youtuber速報 :2019/06/26(水) 15:45:43
知能が低いから人間ってより動物よりだよな
しつけは犬猫と一緒で痛みを伴ってやるしか理解できなさそう

249:大物Youtuber速報 :2019/06/26(水) 15:46:59
甘やかした結果
syamuはま寿司

しつけた結果
syamu日大虚夢


250:大物Youtuber速報 :2019/06/26(水) 15:48:50
昔はビビりながらもクソレスとコラボするくらいの根性はあったけど
今は配信のコラボですら避けるだろうな

251: 大物Youtuber速報:2019/06/26(水) 15:48:59 
親父になってやる→仲間だよ→顔曲げろ!と言われる
これ凄いよな

252:大物Youtuber速報:2019/06/26(水) 15:50:50 
まだやめないのこの配信者
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1561453782/