転生したらスライムだった件
1: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)00:41:25 ID:TTy
転スラ信者「イキらないから。嫉妬すんな」
ワイ「ヒェッ」ニゲサリー
転スラ信者「また勝ってしまった」

2: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)00:41:49 ID:bEt
なろうはアキラ

3: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)00:42:17 ID:JyZ
ラノベ読んでるだけでもうキショいんやが

5: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)00:43:26 ID:2iV
はじめてなろう系見たけど事が全て上手くいってて主人公が自信満々なのが見ててキツかった

6: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)00:44:06 ID:fUv
おもっくそイキッてるんだよなぁ……

7: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)00:45:09 ID:4AH
声ありで余計キツくなった
スライム姿のかわいさがなくなってキツくなった
やアニメ糞

8: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)01:09:05 ID:eVK
転スラは原作の最後の方がくどくてもったいないなぁとは思うが
それ以外は普通に面白いで

9: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)01:20:11 ID:TTy
「いいか、貴様ゴミ。相手を見て、物を言えよ。

 俺が優しいからと、調子に乗るな。

 発言を許す。続けろ」



 最初、キョトンとして、無くなった自分の左手部分を眺めていたおっさん。

 理解が追いつくのと、痛みが襲いかかるのが同時だったようだ。

 絶叫し、転げまわり始めた。

 ええっと、英傑だっけ? 何か、誉れ高いのじゃなかったかな?

67: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:14:40 ID:ohI
>>9あたりだけ切り取って晒されるけど
このシーンってリムルの大事にしてた連中が徹底的に殺されたりして激怒した結果やしな

10: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)01:20:23 ID:TTy
 そんな凄そうな奴と、目の前のおっさんを=イコールで結ぶのはちょっと厳しいぞ。

 だがまあ、少しは怒りが和らぐ気がする。

 でも、コイツが死んでしまったら、怒りのリバウンドが来そうで怖い。



「ん? 言いたい事があったんじゃ無いのか。

 その踊りを見せたかったのなら、もう十分だし、終わっていいぞ」

11: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)01:20:29 ID:TTy
 その言葉で、此方を見て、しきりに何か言おうとし始めた。

 恐怖と痛みで声が出ないようだ。世話の焼けるおっさんである。

 仕方ない。一時だけ痛みを忘れさせてやろう。

 おっさんの髪を掴んで顔を上げさせた。



「一度だけ喋らせてやる。言え」

12: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)01:20:48 ID:j70
嫉妬連呼は大体やばいやつや

13: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)01:22:44 ID:pov
や...やべぇ...かっこよすぎるだろ...
あの英雄相手に...
うおおおおお!リムル万歳!

14: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)01:23:42 ID:5xF
転スラは1話目からイキりやろ

15: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)01:24:22 ID:5xF
ていうかなろうでポイントが高い作品の98%はイキリ

16: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)01:24:44 ID:nCM
こういうのが好きななろう読者って陰キャ特有の加減って物を知らない感じがする
自分が悪だと思ったものはどれだけ叩きのめしてもええっていう感じの

17: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)01:29:23 ID:h7A
あえてディストピアとして描写してる可能性も捨てきれないような気がしないでもないかもしれない

18: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)01:47:33 ID:eVK
転スラはメリハリがはっきりしている方やで
一部だけ抜き出して全体を語ろうって方がちょっとバランス感覚がないんでね?

19: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)01:49:04 ID:q4E
メリハリがあったらイキってないとか言う謎理論

20: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)01:49:47 ID:gYQ
イキってない主人公ってどんなんや?
のび太とかか?

21: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)01:50:21 ID:fv9
>>20
ぼのぼの

24: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)01:55:28 ID:pov
のび太はイキった分だけしっぺ返し食らってそう

26: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)01:56:38 ID:kuc
昔のワイ「へぇなろうか…こそこそ見るには面白いもんやな…」

ちょっと前のワイ「えぇ!?書籍化!?うせやろ?」

28: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:00:17 ID:aWM
オッサンが転生してるところに自己投影感出してるからキツい
物語全ての会話下りを30代後半のオッサンがやってると思うと更にきつい

37: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:04:47 ID:aWM
40近いおっさんがイキるのは大変キツい
自分より大分歳上だから尚更きつい

38: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:05:14 ID:aWM
opがダサい

39: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:05:39 ID:Gp8
web版うろ覚えやねんけどスキルって結局なんやったっけ?

50: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:08:30 ID:ukl
>>39
魂の力かなんかやったはず
あの世界魂が全てやし

40: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:06:11 ID:ohI
転スラ叩いてるヤツってオバロは絶賛してそうw

41: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:06:38 ID:P9r
どうイキってないのか説明できないのってやばいやな

42: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:06:42 ID:ukl
スライムはまだ魔物やし年齢わからんから許せるけど人間のガキとして生まれたくせに常識力のかけらもないやつほんまキツイ

43: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:07:24 ID:vxW
なろう系ってアンチの中でも変な派閥できててウケるわ全部テンプレでクソつまんねえよ

44: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:07:32 ID:aWM
オバロは負けるの決まってるからどう無様に負けるのか楽しみではある

45: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:07:38 ID:vgb
叩かれたくなきゃなろうでやるな
常識だべ

47: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:07:53 ID:qQf
>>45
めちゃくちゃで草

51: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:08:40 ID:vgb
>>47
ゴミ箱にあるものは臭いだろ?
それと一緒ですわ

55: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:09:51 ID:o5H
>>51
ならなろうはゴミ箱やろ
わざわざゴミ箱漁る必要無いわ

46: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:07:52 ID:Z6Y
なろう主人公特有の偉い人相手でもタメ口は色々キツイ
タメ口だと強く見えるとでも思っているのか?

49: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:08:28 ID:vxW
>>46
ヘコヘコしてるんやろな普段は

52: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:08:41 ID:aWM
>>46
なんとイキリ骨太郎は敬語です

48: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:08:21 ID:SHz
学校で嫌いな奴が転スラ推しまくってきたから嫌いだわ

58: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:10:59 ID:Gp8
相手より強いからタメ口おk理論は笑う
棚ぼたチートやのにな

75: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:16:41 ID:WAn
成ろう読者ってくちょうというかふんいきがきもちわるいわね

130: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:56:16 ID:TTy
なろう読者の要望も満たしつつお前らにも好かれるような主人公って作れないんかなぁ?

138: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)02:59:39 ID:Qh5
なろうに文句があるならあそこの作品読むことでしか救われないくらい追い詰められた人間量産してる社会を変えろよ(暴論)

141: 大物Youtuber速報 19/06/20(木)03:01:18 ID:TTy
>>138
アンチテーゼ的な作品でなろう嫌いの主人公がそういう社会を変えるために政治家になる話とかどうやろ
つまんなそう