syamuガンプラ1
541: 大物Youtuber速報 :2019/06/29(土) 18:09:2
今出せや
予告してからじゃないととかいうガイジ特有のこだわりか?

542: 大物Youtuber速報:2019/06/29(土) 18:11:01
まーた40分ダラダラやるんだろどうせ

543: 大物Youtuber速報:2019/06/29(土) 18:11:1
こんなしょぼいプラモで長き戦いとかほざいてるのほんと草

544:大物Youtuber速報:2019/06/29(土) 18:12:31
5歳児でも1時間半で作れるで草

545:大物Youtuber速報:2019/06/29(土) 18:12:3
8.11にオフ会はやるんじゃね?ヲチ目的で何人か来れば「熱心な嫉妬アンチ活動もむなしく、オフ会は大成功」と勝利宣言
0人でも「syamuさんに危害を加えるチャンスだったのに!嫉妬アンチがヘタレチキンだと証明されたなww」と勝利宣言
カウパーホモ木のボロボロになったプライドを癒し精神を安定させると言う観点で見るならば、出し得しかない切り札だで

546:大物Youtuber速報:2019/06/29(土) 18:13:26
5歳の子供の知能以下ってこと?

547:大物Youtuber速報 :2019/06/29(土) 18:14:09
5歳児にも負ける35歳児

548:大物Youtuber速報:2019/06/29(土) 18:14:20 
現在の住居を特定されるのが怖くてこんなにコソコソしてるのに
帰宅する時に住んでる場所まで追跡される可能性のあるオフ会やる勇気があるんですかねぇ

549: 大物Youtuber速報 :2019/06/29(土) 18:14:27
お?引退かな?

550:大物Youtuber速報 :2019/06/29(土) 18:14:44
あー、貝塚か広島か尾張か分からんが、ぶん◯るチャンスなのになあ。

551:大物Youtuber速報:2019/06/29(土) 18:15:03
ワイは最早人間として見てない。人間を模した何か説明のつかないモノとして見てる
人の言葉を操る点で知能は高いかもしれない

552:大物Youtuber速報:2019/06/29(土) 18:16:14
長き戦いならわかるけど
長き闘いって言葉のチョイスは本当にずんぺなんだろうか

555:大物Youtuber速報 :2019/06/29(土) 18:16:52
もうさっさとくたばったほうがいいんじゃねえの?
十分長生きしたろ

559:大物Youtuber速報 :2019/06/29(土) 18:21:59 
編集使ってるのにあれに長い時間かかる時点でガイジなんだよ
早送りしてるから二時間以上かかってる可能性もあるんだろ?

562: 大物Youtuber速報:2019/06/29(土) 18:26:07
しかもあのガイジ土竜、絶対各パーツの関係を把握していないだろ。
まさか未就学児にも劣る知能だったとはねえ…。

563: 大物Youtuber速報:2019/06/29(土) 18:27:23 
どうせプラモ動画はゴミだから謎のコブとか奇形ポイントを探すのが楽しみになりそうだな
もちろん低評価そっ閉じで転載見ますけど

579: 大物Youtuber速報 :2019/06/29(土) 18:44:51
汚い部分を見せるのも配信者として必要だぞ順平くん

580: 大物Youtuber速報:2019/06/29(土) 18:46:45
順平って本気で自分を神だと思ってそうで嫌だなぁ

581:大物Youtuber速報 :2019/06/29(土) 18:47:19 
どうせなら湯タンポと不登校コラボしやがれ!

587:大物Youtuber速報 :2019/06/29(土) 19:00:06
ガンプラどうなるかな~最後くらいすっきり終わらせてくれ
まさか完成せずに終了だったら面白いけど、面白い
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1561629590/