イモムシなっつん
1: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:52:40 ID:gsW
最もらしい理由付けてるが単に嫌いだから規制されて欲しいだけだろ!
無駄な建前なんざ捨ててかかって来いやオラァ!

102: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:14:04 ID:cQM
>>1
なお規制しまくった海外の方が性犯罪率が高い事実

2: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:53:19 ID:gwD
まあ厳密に分けろとは思うな

3: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:53:53 ID:hUS
ほんまそれたいした理由もなくえっちな物を規制するな
お前の気分は俺のちんぽに影響せんぞ

4: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:54:19 ID:gwD
コンビニの人目に触れるとこに置くのとかはだらしないで
エロビデオとかエロゲーみたいに18禁暖簾で隔離するか
それが無理なら18禁って書いた布被せるとかせえや

5: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:54:57 ID:9kz
エッチなこと嫌いな人間なんておるか?

12: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:56:37 ID:N4m
>>5
男には早々おらんやろうが女はそこそこおるやろ

16: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:57:52 ID:z7O
>>12
潔癖症のやつとか

6: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:55:03 ID:r9g
規制が一番ダメってそれ1

7: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:55:17 ID:7GS
ワイは逆にコンビニのエロ本とか貴重な性教育やと思うけどな
今の子ってネット以外からエロ手に入れる方法ないやん

8: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:55:26 ID:z7O
抑圧された欲望はいつか爆発するんやで

9: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:56:01 ID:77N
犯罪起こすから人類規制しろ

10: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:56:07 ID:uGA
それで誘発されるならサスペンスドラマとか全部規制せなあかんな

11: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:56:27 ID:7GS
ネット環境を親からフィルタリングとかで規制されとる子供ってマジでエロどうしとるんやろ
高校生でセックス知らんとかなりかねんやろ
それは逆に良くない訳で

13: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:57:18 ID:Z8L
>>11
そのフィルタリングの穴を見つけるんやで

14: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:57:24 ID:gwD
なんでも厳密な自己責任にせえってことやで
見たいと思ったやつだけ見れるいうことや
そういう意味では実質意味なく思えても18歳以上ですかY/Nの問いかけは意味あるんやで

15: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:57:30 ID:XIc
無修正解禁しろ

17: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:57:54 ID:7GS
女でエッチ嫌いって建前だけやろアホくさい
生物として反しとるわ

18: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:58:05 ID:4rj
エロい場でエロい事して何が悪いのですか!?

19: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:58:23 ID:4V1
寧ろ規制して少子高齢化に拍車かかってるやろ

20: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:58:43 ID:hUS
規制する意味はマジでないで性教育の怠慢を娯楽に押しつけるな
性犯罪も厳罰化しろや

21: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:59:13 ID:N4m
建前要らないような相手でも下に関して嫌がる奴は一定数居るんだよなぁ

22: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)10:59:37 ID:4V1
結局性行為の仕方って学校で教えないからな
何のための学校だよと

24: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:00:02 ID:77N
>>22
それでやったやついたらなんかあるんでしょ

26: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:00:21 ID:gwD
>>22
教えるやろ
側臥位と寝た状態の正常位のイラストあったで
性器の位置もばっちりや

28: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:01:19 ID:4V1
>>26
ホンマか、ワイのとこなんもなかったわ

29: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:01:31 ID:9kz
>>22
善悪の判断が完全に出来ない+理性で性欲を抑えられない
→生徒の間で妊娠されたら困る
こういう判断やろ

35: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:02:53 ID:N4m
>>29
できなくてええやん
少子化対策に子供バンバン産め(極論)

32: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:02:40 ID:gwD
フィルタリング解除して見て元に戻すくらいはするやろな

33: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:02:43 ID:5vI
小学生の頃から正しいセッ○スの仕方とか避妊の仕方はしっかりと教えた方が良いと思うわ

34: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:02:47 ID:IUu
フィルタリングにも穴はあるんだよな…(ゴクリ)

36: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:03:05 ID:hUS
そもそもどいつもこいつも性に対して過敏すぎるんや
配慮されている場所でやっても勝手にきて騒ぎ立てる始末やし

40: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:04:07 ID:4rj
まあ近い未来モザイク破壊技術が進歩して無修正にせざるを得ない状況が作れるやろ

43: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:04:41 ID:tAv
スプラッター映画はなぜか許される不思議

44: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:04:45 ID:qMG
性教育にもっと力そそげや

46: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:05:00 ID:khL
フェミ公団体がどんなに泣きさけぼうが日本じゃ絶対に厳密な規制は起きん
なんでかっていうと規制かけられて一番困るサブカルチャー分野のパワーがなんだかんだ世界トップレベルに強力だから
政府の一番のお得意様は金を落としてくれる企業たちであって大した金にもならん行き遅れババアじゃない

49: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:05:39 ID:9kz
>>46
なお謎の光

53: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:06:23 ID:IUu
>>49
PS4の悪口はヤメロォ!

50: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:05:43 ID:tAv
性教育は実際に生の女と子供の時にやらせるべき
実戦で教えないと

54: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:06:57 ID:hUS
フェミボケ共は海外移住しろやアホらしいここは日本やボケが騒ぎ立てるな

66: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:08:56 ID:7PS
こういう規制を行おうとする奴らの親ってやっぱりヒステリーな親なんやろうか

84: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:11:05 ID:N4m
>>66
少なくともそういう活動してるヤツを普通の親とは呼ばんから逆説的にそうかもな

76: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:10:06 ID:Gbx
まあかと言ってやり過ぎた場合は法律でも厳しくなるしそんなもんよ

79: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:10:39 ID:yHV
エロを規制しろって言ってるのって女様が多いやん
自分の性欲が薄いから男の性欲も規制しろって
ビーガン並みの暴論だよね

83: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:10:58 ID:Z48
>>79
せやで

80: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:10:52 ID:4rj
水着がエロいって感覚がおかしいやろ
そんなチンケなもので興奮せんわ

81: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:10:54 ID:Bmf
過激なゲームで銃乱射事件が発生する!銃を取り締まれ!

87: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:11:45 ID:9kz
>>81
有能

91: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:12:20 ID:B9p
>>81
ライフル協会「ダメです。」パァン!

82: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:10:55 ID:khL
PS4のソニーアメリカ支部の重役にキッツいフェミババアが入ったせいで海外にも展開する予定のものは押しなべてこうなるって噂があるがほんとやろか

85: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:11:13 ID:9kz
女の社会進出!って言い始めた結果悪影響の方が多くないか?

89: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:11:57 ID:4V1
>>85
9割の女はまともでも残りの1割の声がでかすぎる

95: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:12:51 ID:Z48
>>85
草食男子や超高収入の金持ち女子が未婚がちな原因がそれやで

100: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:13:58 ID:N4m
>>95
女の方が少ない傾向があって出産で束縛されるのに社会進出してたら結婚なんてしてられんからしゃーない

90: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:12:13 ID:hUS
社会進出はしてええねん余計な弾圧をするなゴミ
お前のその糞みたいな思想を広めて誰が幸せになんねん死ね

94: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:12:41 ID:N4m
>>90
厳しすぎて草

105: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:14:26 ID:hUS
性犯罪犯すヤツは全員厳罰にすればええねん自制心のないヤツのためにエロを規制するな

107: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:15:11 ID:7PS
日本人は変な所がプライド高い気がするんや
外人と違って単一民族やからな

124: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:17:38 ID:N4m
>>107
ただの島国精神定期

108: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:15:11 ID:B9p
ただコンビニのエロ本はいらない

114: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:15:53 ID:Bmf
まともな人間やったら犯罪行為に至る前に自制が効くもんやろ
人に向けて鉄砲撃ってみたいとか無理やりエッチしてみたいなんて思ってもやれへんわ

117: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:16:26 ID:yte
そもそも関心が先にあるからその手のモノに手を出すのになぜその手のモノに手を出したから関心が生まれたと思うのであろうか?

118: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:16:31 ID:7PS
アメリカは母数が多いしDQN層が多そうやから子供も多そうや

133: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:20:36 ID:77N
よくよく見たら野良猫ハートやんけ!これは神

140: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:22:13 ID:IsL
日本人と恋愛結婚って相性良いんやろうか

144: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:24:59 ID:Z48
三次のモザイクは百歩譲って許すわ 結局風俗行けば見れはする訳やし
二次のモザイクは許さん

150: 大物Youtuber速報 19/06/29(土)11:27:53 ID:hUS
よりえっちであれ
さらにえっちであれ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561773160/